• 締切済み

大きい鞄の入手方法

大きい鞄探してます。手提げ鞄です。どこに売ってますか?ネットでも直接店に行くでもいいです。東海近辺がターゲットですね。 H31×W42×D13はドンキで売ってました。5000円で高いです。 これ より安く大きい鞄ないですか?高いの買っても取っ手が外れるるんで、どうせ。 ネットをチラッとみたんですが、小さいのしか売ってないですね。

• tsumiwara
回答No.1

100円均一でも大きい鞄が売ってましたよ。 今日、昼頃のテレビで外国人が買っていました。 場所は大阪でしたが。