• 締切済み

大きい鞄の入手方法

大きい鞄探してます。手提げ鞄です。どこに売ってますか?ネットでも直接店に行くでもいいです。東海近辺がターゲットですね。 H31×W42×D13はドンキで売ってました。5000円で高いです。 これ より安く大きい鞄ないですか?高いの買っても取っ手が外れるるんで、どうせ。 ネットをチラッとみたんですが、小さいのしか売ってないですね。

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

100円均一でも大きい鞄が売ってましたよ。 今日、昼頃のテレビで外国人が買っていました。 場所は大阪でしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既製品の手提げ鞄に肩掛け用の紐をつけたい。

    裁縫等初心者です。 タイトル通りなのですが、持っている既製品の手提げ鞄をショルダーバッグにしたいです。 少し調べたところ、手提げ鞄にDカン(角カン?)をつけて、そこにショルダーの紐をフックか何かで引っ掛ければいける?と思ったのですが、Dカンを手提げ鞄につける際にどんな布を使えばいいでしょうか? その鞄に入れたい荷物の総重量は1キロ弱ぐらいです。 また、手提げ鞄に縫い付ける際は、売っている鞄によく見かける四角の中にバツがあるような縫い方で大丈夫でしょうか? 分からないことだらけでどのように質問したらいいのか分からず、読みにくい文章になっているとは思いますが、分かる方がいたら教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 荷物の多い人が持つのにベストな鞄

    日頃荷物が多いという人が前提で質問します。 現在リュックを使っていますが、いまいちなんです。 気付いたら片方の肩に掛けてショルダーとして、または先端を持って『手提げ鞄』状態。 これでは何の為のリュックか分かりません。 リュックをリュックとしてなかなか使えない理由は (1)背中に背負う動作が面倒(もう片方の腕に引っ掛けるとき、立ち止まらないと出来ない) (2)背負うと中が取り出せない(サイドチャックがないリュックなので)。 ショルダーとして肩に掛けてもすぐズリ落ちるし、先端の取っ手を持ってぶら下げると手が痛いし重く感じます。 やっぱり普通にショルダー鞄がいいのでしょうか? それとも手提げ鞄がいいのか? みなさんはどのタイプが好きですか?

  • 就活用のカバンを

    革のカバンが重たくて肩がこるのでカバンを一時変えようと思うのですが、取っ手付ファイルケースの黒(透けない)を就活で使っても浮かないですかね? 使ってる人あんまりみたことないような気がするんですが・・・ ちなみにこんな奴です↓ http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=ART602.html

  • こんな鞄を探してます!

    こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の希望を満たすような鞄があったら教えてください! ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。 取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。 自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。 ​http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/​ これもいいかも。 ​http://item.rakuten.co.jp/ip/b-zw-1002180001075/​ こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください! 宜しくお願い致します!

  • 通勤用かばん

    父に「通勤用かばん」をプレゼントしたいと思っているのですが、 どのようなブランドがいいのかわかりません。 色:黒 見た目:手提げタイプ 値段:3万~5万円程度 中:ポケットがついているもの よろしくお願いします。

  • 出張用かばん(男性)を探しています。

    出張用の鞄(バック)が壊れてしまいました(取っ手が切れた)。 新しいモノを探しているのですが、なんせ貧乏で高いモノは買えません。 軽くていい鞄をご存じないですか? (1)何より、「鞄自体が軽い」こと! (2)値段は5000~15000円くらい (3)色は黒 (4)撥水性のあるナイロン系 (5)大きさは書類と2泊くらいできるシャツ他着替えが入るくらい (6)関東在住なので、首都圏で扱っているorネットで買える (7)手でつかむところと肩からさげれるようにもなっている どこのメーカーの、とか、どこに売っている、とか何でも構いません。 ちなみに20代後半です。

  • 東海地方で男性用のカバンを多く扱ってる店

    25歳の会社員(男)です。 最近、オフ日の服装の趣味を変えたのですが、服装にあうカバンが見つからず、悩んでいます。 好きなブランドはHIGH STREETやMEN'S BIGIなどですが、正直、今まで お洒落とかにあまり気を遣っていなかったので、雑誌やネットなどを見ていても、 特に気に入るようなものがないのです・・・。 そこで、やはり見たほうがイメージがわきやすいと思ったのですが、 どこにどのような店があるのかわからず、またネットでもどのように調べたらいいのか わからなかった為、ここに質問を挙げさせていただきました。 私の希望としては、手提げタイプのもので、大きさはB4の紙が入る程度のサイズがいいと 思っています。 ただ、ポーターなどではカジュアル過ぎるような気がしちゃうので、もう少しオトナな感じの カバンが欲しいのです。 上記のような条件に合うカバンが置いてある店やブランドなどがありましたら 教えていただけないでしょうか? トップにも書きましたが、東海地方に住んでいますので、京都~浜松の間でお願いいたします。

  • かばんのもちて

    できれば青山・原宿に明日行くのでその近辺、もしくは銀座、またはオンラインネットショップでかわいいかばんのもちてを売っている所を探しています。 心当たりのある方ご回答頂けると助かります。

  • プレゼント用のカバン

    クリスマスプレゼント用にカバンを探しています。 ・斜め掛けが出来る(手提げにならなくて良い) ・A4サイズやお弁当が入る ・全体が皮ではない ・予算15000円以内 ・実用的で見た目もおしゃれ 書きながら、自分でこんなの果たしてあるの?と思いましたが、ご存知の方教えてください。 通販で購入したいので、可能なHPをお願いします。

  • 制服で遠足で行く時にピッタリの鞄

    大阪市内の高校に通っている女子高生です。五月にUSJへ遠足に行く事になりました。 個人的には私服のほうが動きやすいし色々と都合が良かったのですが、制服で行く事になってしまいました。 問題なのが遠足に持っていくちょうど良い鞄が無いという事です。(いつもEAST BOYの黒い皮?の鞄なので)周りの子はいつも遠足などにはファミリアの手提げを持ってきているのですが、私は持ってないです。 そこで今度、3000円以内で遠足用に鞄を買おうと思っています。 グレーのスカート、紺のセーターに合うようなオススメの鞄の型や色をアドバイスしてください。 「自分はいつもこんな鞄を持って行ってるよ」 なども教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう