• 締切済み

接続について

私の友人のパソコンはウィンドゥズ98でLANボードが内蔵されているタイプです。ADSLに接続するためにLUNボードの設定が必要なようですが、どのように設定すればよいのでしょうか?手順を教えてください。以前電気店で設定してもらった時は、ディカバリーディスクを使って設定してもらいました

• ADSL

みんなの回答

• atonement
回答No.2

LANの設定に関しては検索するとた~くさん出てきますよ。( ^-^) 『LAN』『ADSL』『設定』でも検索してみて下さい。 ちなみに参考URLを書いておきます。 自分に分かりやすいと思われたサイトを参考になさると良いかと…。

参考URL:
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/adsl21.htm
pandatanuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました

• tetujin82
回答No.1

デバイスマネージャに表示されていれば設定は不要です。 Xまたは?がついていれば、一端削除して ハードウェアの追加と削除で追加して下さい。 表示されていなければ、追加して下さい。 その後に、接続会社から提供された接続ツールをインストール して下さい。

pandatanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました