• 締切済み

男性に質問です。

いつもは前髪あげてるのに、ある日前髪をおろして出勤してきた男性。 素敵(ハート)と思ったので「前髪おろしてると幼くなりますね!でもそっちのほうが好きです。」 と言った次の日から、前髪をおろしてくるようになりました(^^) そこで質問です。 好きでもない女性にこのような事言われても、好きって言われた髪型してきますか? それとも、好きな人に言われたからこそですか? 男性の気持ちを知りたいです。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして!monchicchi1020さん 何気なく髪型を変えたその日に女性の方から褒められると…僕は基本的に褒められると正直嬉しいので、次の日から前髪を下ろした髪型にしていきます! 次にですが…好きなヒトだから、そうするのではなく僕の場合は、誰かが認めてくれた髪型だから客観的にみて自分に合った髪型なのかな?と思いそのような行動を取ると思います。 ぶっちゃけ自分が気になっている人からそのようなコトを言われたら、めっちゃ嬉しすぎますが 笑

参考URL:
http://dokyuseihao7.x.fc2.com/
  • 0076500
  • ベストアンサー率39% (82/206)
回答No.2

自分は昔働いていた会社である日染髪をして初の出勤した日に職場内の色んな人から「カッコいい」とか「その方が若く見える」などと言われたことがあるのですが何ヵ月かたってからやっぱり黒髪の方が良かったので戻しました。 好きな人からはそのようなことを言われたことはないですがたとえ言われたとしても髪型は自分の好きなようにすると思いますね。

  • kechon_
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

男です。 最初に前髪を下ろして来たのは、本人がそうしたかったから。 で、その時何か言われても自分ならおろして行くでしょうね。下ろしたかったんだから。 言って来た相手の事が好きか嫌いかは、無関係です。 あくまで、あくまで、個人的にはですが、、、 申し訳ないですが、好きでも無い人に髪型を一々言われたら面倒くさいです。 褒められてもです。 こういう事を考えて盛り上がってそうだからです。 性格悪くてごめんなさい。 その人はいい人だと願っています。

関連するQ&A

  • 前髪の長い男性女性に質問です。

    前髪を長くされている方(男性女性問わず)、前髪をあえて作らない(横に流す・かきあげるなど)ことで、何かよいことはありますか?また、どのようなことがきっかけでその髪型に至りましたか? 教えてください。

  • 男性に質問です。「女性らしい」髪型というとどのような髪型だと思いますか?

    女性です。私の思う「女性らしい」髪型とは、 ゆるいウエーブがかかって前髪は無しか長い前髪、レングスは肩から下、という髪型です。 芸能人で言うと、長谷川京子さん、永作博美さんなどです。 多分女性に聞くと同じように考えている方が多いと思うのですが、男性はいかがでしょう? 男性はストレートヘア、前髪有り、が好きという方が多いような気がするのですが、それが男性の考える「女性らしい」髪型なんでしょうか? 私が思うに、ストレート前髪有りだと・・・南明菜さんや山本梓さん、爽やかで「女性らしい」より「女の子っぽい」感じです。 子供っぽい感じがするので、恋愛対象にはなりえない年齢の女の子が似合いそう、というイメージです。 大人の女性がしたら・・・う~ん。モードっぽくしたりして似合う方もいると思いますが、爽やかさを前面に出したストレートではミスマッチな気がします。 ストレートでも前髪無しの篠原涼子さんや仲間由紀江さんなら「女性らしい」感じはします。 男性の方、ご回答お願い致します。

  • 女性、男性に質問質問します、お願いします

    週1回行っている病院の受付の女性を好きになりました、診察は順番の為私はいつも1番に並んで30分位待っています、そうすると女性が出勤してきておはようございます、帰りはありがとうございましたと話すのはいつもこの二言だけです、それで話したくても狭い病院だし他の患者さんの手前話す事もできません、ここで本題ですがこの状態では手紙で自分の気持ちを伝える手段がないため手紙を書いて渡したいのですが 1・女性はほとんど話をした事がない男性から手紙を貰うと気持ち悪いですか?一応保険証から私の個人情報は分かってるはずなのでほとんど話した事がないだけで身元は分かっています。 2・この私のような話した事がない状態で手紙を渡したりして成功した方の意見が男性と女性に聞きたいです。その時にどんな内容の手紙を書いたか?などお願いします。 折り返し質問がある場合がありますので折り返しの質問にも答えて下さる方の回答を望んでいます、お願いします。

  • 35歳くらいの男性に質問です。

    35歳くらいの男性に質問です。 そのくらいの男性から見て、40歳の彼女ってどうですか? やはりできるなら、自分より年下の若い女性の方がいいと思いませんか? 今付き合っている男性と5歳の歳の差があります。 ちゃんと大切にしてくれています。 とても感謝しています。 でも、やはり不安です・・・・ 彼は、前髪を切ったほうがいい・・・ 髪の色をもっと茶色にした方がいい 短いスカートを履けば似合う 等の言葉をよく言います。 悪気がないのはわかっていますし、嫌がれば、ごめん・・・と言ってくれたりします。 エッチの時にしたい事を言ってきます。 内容的には、汚いとか痛いとか酷いものではありませんが、縛ってみたい、とか言います。 他の女性にもそうしてきたの?それとも私は年上だから、何をしてもいいと思うの?と聞くと 『他の人にした事はないけど、○○(私)にはそういうのもオープンになれるからだよ。 嫌ならもう言わないし、そういう気持ちにさせたなら悪かった』 といってくれたのですが、自分より年下なら嫌われるのが嫌だから言わないことも、 年上なら別に何を言ってもいいと思ったような気がして悲しくなりました・・・ 色々あってその度に、 若い女性がよくて、なるべく若作りにしてほしいのかな、一緒に歩いていて、年上だとわかると恥ずかしいのかな・・・ですとか 年上だと、何をいsてもいいとか思われてしまうのかな・・・ なんて凹んでしまいます。 男性の本音ってどうなのでしょう・・・・ やはり出会いがあれば、自分よりも若い女性の方が本当はいいのでは?と思いませんか? ホンネを教えてほしいです。

  • 女性に質問です、男性の髪形は気にしますか??

    僕は長髪の部類に入ると思います。 襟は服から出ているくらい。 前髪は鼻くらい。 サイドは耳より下。 ストレートでトップを浮かして前髪はサイドに流しています。 ふと、思ったのですが女性は男性の髪形を気にするんでしょうか?? 長い髪は印象悪いですか?? 最近の男性は(若人)は長い人が多いと思いますが・・・・

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 男性に質問です。

    こんにちは、いつもお世話になっているyukkoloveです。 ふと疑問に思ったことがあるので、良かったら男性の方は回答よろしくお願いします! 普段身近にいて別になんとも思わない女性、例えばクラスメートや同じ職場の人が急に髪型を変えたり、バッサリ切った時にそれをどういうふうに思いますか? 似合っている場合と似合っていない場合を答えて下さい。 また、変えた髪型が似合っていて自分の好みだった場合は気になったりしますか? 色々と質問が多い気もしますが、お暇な方や「答えてやろう!」という方は答えてくれると嬉しいです! 皆さんの回答待っています☆

  • 素直な男性に胸キュン

    男性に質問です。 私が好きでつけてるメンズの香水に、職場の男性が気付いてくれて(^^) 俺もその香水好きなんですって言ってくれました。 「ホントは男性につけてほしいけど、誰もつけてくれないから自分でつけて匂いかいでるんです(笑)今度つけて来て下さいよ~」って言ったら、何日後かにつけてきてくれました(〃▽〃) 他にも、前髪あげてるのよりおろしてるほうが良いって言ったら、次の日からおろして出勤☆ 今日は冗談言いながら話してる時、いじられたから年がいもなくほっぺたふくらまして、怒ったふりしたら「そんな可愛くしても、ダメですよ!てか、ヤベー。俺そんなんに弱いっす(//∇//)」って顔真っ赤にしてました。 男性って、こんなに素直に言う事聞いてくれて感情表現も素直にしてくれるものですか? なんだか、キュンとして勘違いしそうです(≧▽≦)

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 女性の髪型でふと可愛いと思ったりドキッとする髪型は? また逆に引くという髪型は?

  • 男性に質問です★どちらの前髪が好みですか?

    女性の髪型のことで質問なのですが、中島美嘉のようなセンター分け 前髪と、深田恭子のようなぱっつんサラサラ前髪だったらどちらが 好みですか?両者とも似合っていたとして★ 選んだ理由もおしえてもらえると嬉しいです! (前髪以外は好きなように想像してください★)