• 締切済み

男性に質問です。

いつもは前髪あげてるのに、ある日前髪をおろして出勤してきた男性。 素敵(ハート)と思ったので「前髪おろしてると幼くなりますね!でもそっちのほうが好きです。」 と言った次の日から、前髪をおろしてくるようになりました(^^) そこで質問です。 好きでもない女性にこのような事言われても、好きって言われた髪型してきますか? それとも、好きな人に言われたからこそですか? 男性の気持ちを知りたいです。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして!monchicchi1020さん 何気なく髪型を変えたその日に女性の方から褒められると…僕は基本的に褒められると正直嬉しいので、次の日から前髪を下ろした髪型にしていきます! 次にですが…好きなヒトだから、そうするのではなく僕の場合は、誰かが認めてくれた髪型だから客観的にみて自分に合った髪型なのかな?と思いそのような行動を取ると思います。 ぶっちゃけ自分が気になっている人からそのようなコトを言われたら、めっちゃ嬉しすぎますが 笑

参考URL:
http://dokyuseihao7.x.fc2.com/
  • 0076500
回答No.2

自分は昔働いていた会社である日染髪をして初の出勤した日に職場内の色んな人から「カッコいい」とか「その方が若く見える」などと言われたことがあるのですが何ヵ月かたってからやっぱり黒髪の方が良かったので戻しました。 好きな人からはそのようなことを言われたことはないですがたとえ言われたとしても髪型は自分の好きなようにすると思いますね。

• kechon_
回答No.1

男です。 最初に前髪を下ろして来たのは、本人がそうしたかったから。 で、その時何か言われても自分ならおろして行くでしょうね。下ろしたかったんだから。 言って来た相手の事が好きか嫌いかは、無関係です。 あくまで、あくまで、個人的にはですが、、、 申し訳ないですが、好きでも無い人に髪型を一々言われたら面倒くさいです。 褒められてもです。 こういう事を考えて盛り上がってそうだからです。 性格悪くてごめんなさい。 その人はいい人だと願っています。