• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

今度付き合って2年になる彼氏の誕生日なんですが、男性はどのような物をもらったら嬉しいですか? 私、彼ともに23歳の学生、アルバイトしてないので予算は3000円以内です。 彼はゲームとアニメが好きで、今は病院にて実習中です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

今のご時世欲しいモノは何でもあるし、3千円なら既に持っているでしょう。 なので、one of them で選んでは喜ばれる確率は低いと思います。 彼が好きなアニメキャラシートの余白に 「愛の言葉+キスマーク」くらいで良いのでは。

  • uiyuri
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

彼氏への誕生日プレゼントって悩みますよね(..)私ももうすぐ付き合って3年になる年上の彼氏がいまして、彼もアニメ・ゲーム好きです。彼氏さんにはサプライズで贈るのでしょうか?サプライズだとアニメ関係は結構男性の場合こだわりが強かったりするので避けた方が良いかもです。私たちの場合はクリスマスとか記念日はサプライズでお互いが相手にあげたいものを贈るんですが、誕生日とかは直線相手に欲しい物を聞いたり、一緒に買いに行ったりしてます(*''*)予算があるので、制限はあるかもしれませんが…他の方が書かれているように実用的な実習で使える物とか私もあまり経済的に余裕がある方ではないので、ケーキとかでサプライズはしたりしてますよ! 素敵な誕生日になるといいですね♪

  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.2

飲み物のアラカルトみたいなものが私はもらったらうれしいです。 紅茶やお茶の飲み比べパックといったものですね。 多分 1500~2000円くらいであると思います。 紅茶・お茶は普段自販機でしか買わないけれども、それに不満はないという状態ですが、そんな時にそういうのもらえると、すごくうれしいです。

  • dmtb8264
  • ベストアンサー率26% (42/161)
回答No.1

(1)病院実習中とすると不自然な姿勢で記録することが多いので (2)上向きに書いてもインクが途切れないボールペン(黒赤青の3色有ればベスト) (3)1本600円位? (4)プラス丈夫なメモ帳など―

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    23歳学生です。 来月末、同い年の彼氏の誕生日です。お互い学生同士なので予算3000以内です。 今のところ革製のSuicaとかカードが入れられるコインケースが良いかなと思って探していますが、何かオススメの物はありますでしょうか? あと、コインケース以外にもこういう物を貰って嬉しかったというのがあったら教えて下さい。

  • 31歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    30歳くらいの男性や、30歳くらいの男性と付き合ってる女性に質問なんですが、 付き合って1ヶ月たたないのですが、もうすぐ彼氏の誕生日デス。 趣味などもあまり分かりません。私は23歳なので予算は1~2万円くらいが良いです。 今まで貰って嬉しかった物や、 今まであげて喜んで貰えた物など教えて下さい。 逆に喜んでもらえなかった物や、いらなかった物なども教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 今度彼氏の誕生日のお祝いをしたいのですが、

    今度彼氏の誕生日のお祝いをしたいのですが、 デートプランで悩んでいます。 私21歳、彼氏31歳です。 誕生日プレゼントは2万円のもので決まったのですが、 当日なにをするかで悩んでいます・・。 私は学生なのであまり大金も出せないので、 予算はあと2万円以内でなんとか過ごしたいのですが・・。 東京でおすすめコースはありますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私彼氏がいるんですけど約1ヶ月後に彼氏が誕生日を迎えるんです。それで何をあげたらいいのかわからなくて教えていただけませんか? 付き合って約3ヶ月で中学生でも買える物教えてください!! 予算は1000円〜2000円でお願いします🙇‍♀️ 条件多くてすみません💦

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼント こんにちは。 26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。 有力候補順に書き連ねさせていただきます。 (1)サマーニットカーディガン 彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、 サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。 彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。 会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。 (2)アクセサリー 前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。 でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。 一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 (3)サングラス 自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。 お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。 (私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、 高価なものだと気にするので・・・) 1万円以内ではいいものが買えないようならば、 保冷弁当箱なども考えています。 予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。