• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

今度付き合って2年になる彼氏の誕生日なんですが、男性はどのような物をもらったら嬉しいですか? 私、彼ともに23歳の学生、アルバイトしてないので予算は3000円以内です。 彼はゲームとアニメが好きで、今は病院にて実習中です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

今のご時世欲しいモノは何でもあるし、3千円なら既に持っているでしょう。 なので、one of them で選んでは喜ばれる確率は低いと思います。 彼が好きなアニメキャラシートの余白に 「愛の言葉+キスマーク」くらいで良いのでは。

• uiyuri
回答No.3

彼氏への誕生日プレゼントって悩みますよね(..)私ももうすぐ付き合って3年になる年上の彼氏がいまして、彼もアニメ・ゲーム好きです。彼氏さんにはサプライズで贈るのでしょうか?サプライズだとアニメ関係は結構男性の場合こだわりが強かったりするので避けた方が良いかもです。私たちの場合はクリスマスとか記念日はサプライズでお互いが相手にあげたいものを贈るんですが、誕生日とかは直線相手に欲しい物を聞いたり、一緒に買いに行ったりしてます(*''*)予算があるので、制限はあるかもしれませんが…他の方が書かれているように実用的な実習で使える物とか私もあまり経済的に余裕がある方ではないので、ケーキとかでサプライズはしたりしてますよ! 素敵な誕生日になるといいですね♪

• shut0325
回答No.2

飲み物のアラカルトみたいなものが私はもらったらうれしいです。 紅茶やお茶の飲み比べパックといったものですね。 多分 1500~2000円くらいであると思います。 紅茶・お茶は普段自販機でしか買わないけれども、それに不満はないという状態ですが、そんな時にそういうのもらえると、すごくうれしいです。

• dmtb8264
回答No.1

(1)病院実習中とすると不自然な姿勢で記録することが多いので (2)上向きに書いてもインクが途切れないボールペン(黒赤青の3色有ればベスト) (3)1本600円位? (4)プラス丈夫なメモ帳など―