• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

23歳学生です。 来月末、同い年の彼氏の誕生日です。お互い学生同士なので予算3000以内です。 今のところ革製のSuicaとかカードが入れられるコインケースが良いかなと思って探していますが、何かオススメの物はありますでしょうか? あと、コインケース以外にもこういう物を貰って嬉しかったというのがあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

男って変わり者が多いから、女性感覚でこれプレゼントってしても、顔や言葉では嬉れしがっても、使ってくれない、使ってくれても仕方がないから、デートのときだけ使う、ってのが多いです。 直接聞けばいいんです。予算は3000円以内で何がほしい?って。一緒に買いにいって、あげるのは誕生日までお預けでいいんです。 反対に何でもかんでも喜んで使ってくれるような男、実に内容のない男で、すぐに飽きて付き合いを続けるのが苦痛となる男。一度、試してみてはどうですか? 使ってくれなかったら、将来性のある男。使ってくれたら、極短期間で終わらせたくなる男って見分けができますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度付き合って2年になる彼氏の誕生日なんですが、男性はどのような物をもらったら嬉しいですか? 私、彼ともに23歳の学生、アルバイトしてないので予算は3000円以内です。 彼はゲームとアニメが好きで、今は病院にて実習中です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日があります。 20歳になる社会人です。 ちなみに、私は同い年の学生です。 彼氏の要望としては、“身につけられるもの”なんですが・・・ 今のところピアスかネックレスにしようかと思っているのですが、 男性物のブランドが全くわかりません。 何かオススメのブランドはありますか? 予算は1万前後です。 あまりゴツい感じでない方が良いのですが・・・。 “身につけられるもの”といえば、 アクセサリー以外にも何かありますか??

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント 来月21歳になる彼氏への誕生日プレゼントに、イニシャル入りのLouisVuittonのカードケースを考えています。 (真っ黒ですぐにはLouisVuittonだと分からないデザインの物) 彼は同じ年で社会人3年目、仕事は電気系の技術職です。 結構ブランド物が好きですが、持っていないし、私は去年の誕生日プレゼントにLouisVuittonのポーチを貰ったのでお返ししようと思ってます。 名刺入れにも使えるのですが、技術職の男性はカードケースを貰って嬉しいでしょうか? 私はまだ大学生なので社会人の方がどの程度カードケースを使うのかわからなくて‥ また3年目の彼がLouisVuittonのカードケースを持つと生意気などと思われるでしょうか? 高い物なので、気に入ってもらえなかったらどうしよう‥と考えてしまい中々決断できません; あまり高いもの、といっても3万弱ですが‥貰っても困るでしょうか? 私としてはいつもお世話になっているし、交際3年記念も含めて少し無理をしてでもお返ししたいのですが>< どなたか回答よろしくお願いいたします。 ちなみに技術職といっても、お客様のところへ行って‥という感じではありません。 どちらかというと現場でって感じです。 以前名刺を貰ったことがあるので、名刺は作っています。

  • 彼氏の誕生日プレゼントでこまってます!!

    2月に彼氏が誕生日を迎えるのですが・・・ 何をあげてよいのかまったく分からないので・・・助けて下さい!! 彼はあまり欲しい!!って言わない人で、何が欲しいのかまったく言ってくれません。 キーケースかコインケースが欲しいみたいな事は以前言ってた気がします・・・ 2つのどちらかにと考えていますが、デザインなど素敵な物を知っている方!  教えてください!! 彼は29になります。  本当に普通な人です。  財布はバリー?を使っています

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    皆様こんばんわ。 良いお知恵を拝借したく質問させて頂きました。 タイトル通り、現在お付き合いしている男性の誕生日が間近に迫っています。約2週間後です。 付き合って7ヶ月が終わる頃なのですがお互い忙しく 一緒にショッピングをしたり私室へ入ったことはありませんのでイマイチ彼氏の好みについての情報が乏しいです。 クリスマスプレゼントも散々悩み、こちらのサイトを検索したりして無事喜んでもらいました(革製キーケースと手紙) 現在私は収入の無い学生で、あちらは同い年の社会人23歳。 金額の張るものをプレゼントしても喜ばないのは重々承知なので、予算は1万円までにして、手作りのお菓子類を添えようと考えています。 困ったことに物に執着が無く、これといった趣味も無く、実家暮らしなので必要なものも揃っていると考えられます。 こういった場合、どんな贈り物が良いと思われますか? 今私が無い知恵絞って考えているのは「目覚まし時計」「最近珍しく風邪をひいたので健康グッズ」「私が一緒にスポーツしたいからスポーツ関連商品」等々です。身に着ける物は私が贈りたくないので考えていません。彼は激務な上に健康維持に無頓着で、なにか健康に関するものが良いなぁ~とアバウトに考えています。 皆様のお勧めや体験、参考になるページ等を教えてください。 送り相手の彼氏について書こうと思えばまだ書けますが、字数制限がありますので今回はこれだけ記載しました。 長文にお付き合い下さりありがとうございました。 失礼致します。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 彼氏の誕生日 ディナー

    皆様、こんにちは。 20歳女性です。 同い年の彼氏の誕生日が3月にあるのですが・・プレゼントはともかく、夜どこのお店に行こうか迷っています。 というのも、彼とはまだ付き合って2ヶ月。 私にとっては初めての同い年の彼。 今までお付き合いした男性は10歳年上だったりしたので、大抵彼にご馳走していただき、誕生日にはその分の感謝の気持ちも込めてそれなりの高級な料亭の個室を予約して食事を楽しみました。(バイトして頑張りました) 今の彼氏は同い年で学生ですし、今アルバイトをお互いしているわけではないので金欠でファーストフードに行ったり、夜も予算千円弱でしょうか。 なので、予算1万円程度でイタリアンなどを予約して行ったら、彼が私の誕生日の時に戸惑ってしまうのでは・・? と思ってしまうのです。 私個人の希望としてはいいムードのお店に行きたいな~と思いますが・・・正直彼が行ったことが絶対ないだろう。浮くだろうな、と思ってしまうんです。 勿論、値段じゃないですが恋人のお誕生日だからしっかりお祝いしたいなという気持ちが強いです。 お互い学生同士の誕生日ディナーの場合、どんな感じのお店でどれくらいの予算だったら彼が気兼ねしないのか知りたいです。 勿論人それぞれですが、一般的に、どの程度なのでしょうか?

専門家に質問してみよう