• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

23歳学生です。 来月末、同い年の彼氏の誕生日です。お互い学生同士なので予算3000以内です。 今のところ革製のSuicaとかカードが入れられるコインケースが良いかなと思って探していますが、何かオススメの物はありますでしょうか? あと、コインケース以外にもこういう物を貰って嬉しかったというのがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

男って変わり者が多いから、女性感覚でこれプレゼントってしても、顔や言葉では嬉れしがっても、使ってくれない、使ってくれても仕方がないから、デートのときだけ使う、ってのが多いです。 直接聞けばいいんです。予算は3000円以内で何がほしい?って。一緒に買いにいって、あげるのは誕生日までお預けでいいんです。 反対に何でもかんでも喜んで使ってくれるような男、実に内容のない男で、すぐに飽きて付き合いを続けるのが苦痛となる男。一度、試してみてはどうですか? 使ってくれなかったら、将来性のある男。使ってくれたら、極短期間で終わらせたくなる男って見分けができますが。