• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

私彼氏がいるんですけど約1ヶ月後に彼氏が誕生日を迎えるんです。それで何をあげたらいいのかわからなくて教えていただけませんか? 付き合って約3ヶ月で中学生でも買える物教えてください!! 予算は1000円〜2000円でお願いします🙇‍♀️ 条件多くてすみません💦

みんなの回答

回答No.3

ハンカチ 又はボールペンかシャ-プペン替え芯も付けて

• agehage
回答No.2

お互いラブラブなら、普段から身につけられるもの 千円以下のチョーカーとか 秘密のお付き合いならハンカチと手紙

• mario0529
回答No.1

ペンケースがいいと思います。