• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

私彼氏がいるんですけど約1ヶ月後に彼氏が誕生日を迎えるんです。それで何をあげたらいいのかわからなくて教えていただけませんか? 付き合って約3ヶ月で中学生でも買える物教えてください!! 予算は1000円〜2000円でお願いします🙇‍♀️ 条件多くてすみません💦

みんなの回答

回答No.3

ハンカチ 又はボールペンかシャ-プペン替え芯も付けて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11416)
回答No.2

お互いラブラブなら、普段から身につけられるもの 千円以下のチョーカーとか 秘密のお付き合いならハンカチと手紙

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2542)
回答No.1

ペンケースがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは^^ 私には、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる中学2年(同級生)の彼氏がいるんですが、もうすぐその彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っているんですが、どんな物をあげたら良いでしょうか? 彼とはクラスが違うので、彼がどういう物が好きとかもわかりません… 予算は2000円くらいにしようと思っているんですが、安いでしょうか?高いでしょうか?? あと、プレゼントの他に手作りケーキ(ちっちゃめで)作ろうと思ってるんですが、張り切りすぎですかね?? あと、男性の皆さん、彼女とデートする時は、2人きりか、4人以上か、どっちが良いですか?? 長々とすいません(;>_<;)

  • 31歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    30歳くらいの男性や、30歳くらいの男性と付き合ってる女性に質問なんですが、 付き合って1ヶ月たたないのですが、もうすぐ彼氏の誕生日デス。 趣味などもあまり分かりません。私は23歳なので予算は1~2万円くらいが良いです。 今まで貰って嬉しかった物や、 今まであげて喜んで貰えた物など教えて下さい。 逆に喜んでもらえなかった物や、いらなかった物なども教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 高3の彼氏への誕生日プレゼント

    お世話になります。高3♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏が6月9日で誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントで何をあげたらいいのかとても迷っています。 ・予算は1万円以内 ・おそろのブレスレット、リングは持っています ・彼はアクセサリーをあまりつけません ・香水は好きだけど、お気に入りがあるので新しいのをあげても微妙かも? ・車が好き(エンジン音で機種がわかる程) 私の誕生日にちょっとしたブランド物をもらったので(6000円くらい) それに見合った物を返さなきゃって思っています。 上であげた条件を満たす物の他に、ケーキをワンホール焼いて手紙を書く予定です。 過去の質問も沢山見たし、数ヶ月前から悩んでいるのですが、 なかなか良い案が浮かびません。 みなさま、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中1女子です。 もうすぐ付き合って5ヶ月になる 彼氏の誕生日なんですが、 プレゼントをまだ決めれていません。 クリスマスはペアネックレスをあげました。 彼氏はテニス部で、おしゃれ好きです。 私が起立性調節障害で 体調が急に悪くなったりするため、 当日は渡してすぐ帰るので 一緒にご飯などは食べられません。 2人で選びに行くのも難しいです。 予算は3000円ぐらいまでです。 条件多くてすいません。 なにをあげたらいいと思いますか? 男性の方、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 大学2年同士です。今月彼が誕生日なんです。 何をあげたらいいんでしょうか?予算は1万円までです。 ただ、誕生日が学校の試験と重なってるので、デートというわけにも行きません…。 彼は実家住まいです。甘いものは嫌いなんでケーキも食べられません! よろしくお願いします。初めてなんで困ってます!!!

  • 中学生! 彼女への誕生日プレゼント☆ 

    中学生です。 彼女の誕生日に何をあげたらいいのか? 迷ってます。 自分でも悩んだ結果の質問です。 お願いします。 アドバイス下さい。。。 おそろいの物でもいいと思ってます。 予算は1000~2500か3000円まででお願いしたいのですが、、、 付き合って1ヶ月なんです。