• ベストアンサー

眉ペンの色

髪の毛は黒のロングヘアの女子なのですが 眉ペンシルの色をは茶色系を使っています。 髪の毛が黒なら黒の眉墨を使ったほうが良いのでしょうか? 前髪をおろしているためあまり眉毛は見えないようにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.2

最近は薄くて太めの眉が流行りです。 昔は黒が流行った時代がありましたが。 薄茶と濃い茶色と二色使いにするとより自然に描けますよ。

ogebngzntut
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ブラウンでも濃いブラウンや チャコールグレーなど黒でなくてもいいと思います。 黒眉毛はちょっと強すぎます。 全体のバランスを見て合っているお色にしたほうが無難です ご参考になれば幸いです。

ogebngzntut
質問者

お礼

黒は強すぎるのですね。 ありがとうございました。