• 締切済み

眉の色(濃さ)?

CUTIE等の雑誌を読んでいる10代女です。 メイクテクの特集を読んでいて思うんですが何故眉毛の色が茶色(薄)くなるのですか? 特に比留川游さんのような眉になりたいのですが…。 脱色とかでしょうかやはり? おしえてください。 ▽参考 http://www.officeama.com/you/profile.html

みんなの回答

• mukutan
回答No.2

・脱色 ・眉マスカラ ・眉がとても短く、パウダーの色が出やすい。 考えたらこれくらいでてきました

回答No.1

何種類か方法はありますが・・・ すごく短くして、茶色のペンシルで書く。脱色。元々薄い眉であれば、書くだけでOKです。 元々、黒い眉の人が多いので、たいがいの人は、こまめに手入れしないと保つのは大変だと思います。 参考までに・・・