hayate_tmのプロフィール

@hayate_tm hayate_tm
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2005/07/06
  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 「ぁたしゎ」って書き方

    「ぁたしゎ」とか文字をわざと小さく書いたり、 「こうゆう」と読んだ音を文字に当てはめた 正確ではない独特な書き方ありますよね。 友達同士のやりとりなら構わないと思うのです。 が、教えてgooでもよくこういう書き方の質問文を 見つけます。悩んだり困って質問してるのは分かるけど、 不特定多数のいろんな年代の人が見る場所だし、 正直、読みづらく、あんまり私は好きではありません。 おばさんなのかもしれないけど、たくさんの人の回答を 得たいなら、文章は分かりづらくても、きちんと誰でも 読みやすいような書き方をしてくれたらいいのに・・・ って思うんです。 力になりたいと思ってみても「ぁたしゎ」と見つけたら イラッとして回答を飛ばしちゃいます。 1この独特な書き方、皆さんはどう思いますか?? 2書いている人はどう思って書いているんでしょうか? ご意見聞かせてください。