• ベストアンサー

自分のタイプの女性を好きになった場合

自分の好きな男の人が、誰かに恋をしている様子。 彼女の事は、出会った日に心が奪われたようだ。ひとめぼれらしい。彼女のことを好きな事は、周りにいれば手に取るように分かる。でも彼女はそれ程でもないし、他に彼がいるよう。 この彼、このまま彼女へ心が向いたままでしょうか?ひとめぼれであれ、とてもタイプの女性、そうそう嫌いになれない?それとも期間が短い分、冷めるのも早い?男性でこんな経験があった方、ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_gata
回答No.2

こんばんわ。 僕の場合も、好きな人(ひとめぼれ)がいた時、別の女性にアプローチされた事があります。 その時には、特に悪い感情は持ちませんでしたが、正直なところ友達以上には意識できませんでしたね。 でも結局その好きな人(ひとめぼれ)に振られ傷ついた時に、以前アプローチしてくれたその女性が気になってきて付き合い始めた事がありました。 それと、ひとめぼれするくらい好きな人の場合、冷める事は僕の場合はありませんでした。その代わり次の恋愛が傷ついた気持ちを埋めてくれるような感じでした。でいつの間にか失恋を忘れてる事に気がつく。ような形で。案外ひきずる男は多いですよ。 ですんで、決して重くならないように気を配りつつ、地道に存在をアピールしておくこと自体はいい方法だと思います。 ご参考になるかどうか、 うまくいくといいですね。 では(^^♪

fullmoon1234
質問者

お礼

>>ひとめぼれするくらい好きな人の場合、冷める事は僕の場合はありませんでした。 そうなんですか~!素敵な人と思っていても実際違ってたなんてことないのかな~と思ったんです。女性は見た感じが好みでも「アレッ??」ってありますから・・・ >>ような形で。案外ひきずる男は多いですよ。 「ひきずる」のはもちろん、ひとめぼれの好きな子のことですよね。少し複雑ですが。 でも沢山の参考になる答え有難うございました。

その他の回答 (1)

• umataro
回答No.1

お答えします。大丈夫。きっとチャンスはきます。まずは話しやすい環境をつくること。自然とあなたの求めるパラダイスが到来するでしょう。前向きにがんばってください

fullmoon1234
質問者

お礼

力強い答えを有難うございました。