• ベストアンサー

英訳

この商品は在庫がないとのことですが、販売終了とのことでしょうか? それとも生産待ちで販売予定はあるのでしょうか? 販売予定があるのであれば、いつ頃になるのか教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I learned this item is out of stock. Does this mean it is the end of the sail? Or you are going to produce and sell the item in the future? If there is such plan, please tell me when it will be available. Thank you. 以上でいかがでしょうか。

ok_jck
質問者

お礼

ありがとうございます。