• 締切済み

音楽プレーヤー 機械音痴

持ち運びのできる音楽プレーヤーをつかいたいのですが、機械音痴でよく分かりません。 前音楽プレーヤーを買ってきたのですが、 パソコンから音楽をとることが難しく断念しました(>_<) もっと簡単な方法はないでしょうか?(>_<) できればお部屋でも聴きたいので スピーカーなどつなげるものなどだと なお嬉しいです。

みんなの回答

• kadakun
回答No.1

SONYのNW-S15Kなどはいかがでしょう? スピーカー付きですから、その場で聴けます。 また、ソフト無しでドラッグ&ドロップでPCから取り込めます。(musicフォルダに入れるだけ) 77時間も聞けるし、お勧めです。(というか私が使っていますw) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_series/ ipodも良いのですが、ソフトが無いと入れられないのが致命的です。