• ベストアンサー

しまむら パート

しまむらのパートの 仕事内容 出勤時間(長時間が週5可能なのか) だいたいの手取り ボーナス はどのくらいでしょうか? 今の職場仕事は良いのですが、工場系なのに残業が少なく手取り10~12万、ボーナス年(1)回時給も820円、日曜祝日のみ100円アップでもしまむらの時給930円ほど高くありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・募集要項に質問内容についての記載はありませんか ・下記は募集要項の例です http://www.shimamura.gr.jp/recruit/open/detail.php?id=1617&bk=1 http://www.shimamura.gr.jp/recruit/open/detail.php?id=1626&bk=1 ・仕事内容・・販売・陳列・商品整理・レジ・検品・清掃・等 ・出勤時間・・前述の要項参照(長時間と短時間の組み合わせ) ・だいたいの手取り・・(月の出勤時間×時給)+交通費 の85%位(15%は各種社会保険と所得税の合計)   例:長時間3日、短時間2日、で35時間勤務×4週とした場合、930円×140時間で13万位     実際はあと2日位有るので、実際は14万+α位では、それに交通費を+ ・・社会保険料を引いて手取り12万位か   (思ったほど金額が行かないのは、短時間勤務の日がある為です) ・ボーナス・・年2回(合計で2ヶ月弱・・1.9ヶ月が前年実績と思います) ・上記の回答の手取りに関してはあくまで計算例です  実際の所は(シフトの組み方で収入が変わってきますから)、募集店舗にてご確認下さい

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます