• 締切済み

彼氏に、お前とはSEXしたくないと言われました。

looklikeの回答

• looklike
回答No.2

お別れしたほうがいいです。 余りにもな発言がおおいです。 あなたに性的な魅力を感じないと言われただけでなく、 3Pしたいなんて、愛する女性に言う言葉ではないです。 相当今お辛いと思います。 友達になったほうがまだましじゃないですか? 友達とはセックスしなくていいし。

miomio825
質問者

お礼

ですよね、普通言わないですよね..。 友達になろうと言ったら、友達だったら他の男の子と一緒じゃんとのことです。