• 締切済み

彼氏に、お前とはSEXしたくないと言われました。

looklikeの回答

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.2

お別れしたほうがいいです。 余りにもな発言がおおいです。 あなたに性的な魅力を感じないと言われただけでなく、 3Pしたいなんて、愛する女性に言う言葉ではないです。 相当今お辛いと思います。 友達になったほうがまだましじゃないですか? 友達とはセックスしなくていいし。

miomio825
質問者

お礼

ですよね、普通言わないですよね..。 友達になろうと言ったら、友達だったら他の男の子と一緒じゃんとのことです。

関連するQ&A

  • セックスで彼氏がいけない

    彼氏がセックスで何度やってもイけません。私に魅力がないのか、何が原因なのか分りません。ショックです。子供も産みたいのに、産めないのでしょうか。みんなどうやってイッてるの??返答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • SEXが怖いという彼氏

    20代学生です。 長文になってしまいますが、目を通していただけたら嬉しいです。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は以前、他の女の子と付き合っていたことがあるようですが、童貞です。 私は今の彼が、初めてできた彼氏です。 付き合いはじめて二週間ほど経った頃、私が彼の家に泊まりにいく機会があり、 布団に入っていいムードだったので、私から誘うような形でHをはじめました。 お互い服を脱いだり触りあったりするところまで行ったのですが、最終的に彼から「緊張しすぎて勃たない」と言われ、挿入には至らずに終わりました。 お互い初めての行為な訳だし、彼も少し風邪気味で本調子でなかったようなので、 「また元気になったらしよう」と笑って慰めました。 でも、初Hには期待しているところが確かにありました。 なのでもしかしたらちょっと不満そうな態度が出ていたのかもしれません。 それから数度、一週間に一回くらいのペースで彼の部屋に泊まりましたが、 一緒に布団に入ってものらりくらりとかわされて、SEXをすることはありませんでした。 クリスマスの日に彼の家に泊まりました。 リベンジするなら今日しかないと私は思っていたのに、布団の中で彼は抱きついてきたものの何もする気配がなく、寝てしまいそうでした。 焦った私は、 「ねえ、しないの?」 と聞きました。 すると彼は自分自身戸惑っているような口ぶりで、 「漠然とSEXが怖いんだ。君に魅力がないってわけじゃないんだけど、正直、僕にとっての彼女は一緒にいられればいいだけの存在っていうか…あんまりSEXしたいっていう衝動が沸かないんだ」 と言いました。 前回のSEX失敗の一件から、そう気づいたとも言われました。 私は何て返したらいいのか分かりませんでした。 でもこのままでは駄目だと思い、 「私は、好きだったら体ごと愛したい愛されたいって思う。それにあまり忍耐強くもないから『じゃあしてくれるまでいつまでも待つね』なんて優しい言葉もかけられない」 とはっきり言ってしまいました。 彼は、こんな自分が嫌だ、と最後に言ったっきり、ごめんね、と何度も謝りました。 私はとてもショックでした。 自分に女性的な魅力が欠けているのだろうかという絶望 彼から身体を愛してもらえなかったという彼の好意に対する不信感や孤独感 今まで一方的に私が性欲を押し付けていたことに気づけなかった後悔や申し訳なさ 等、いろいろなものが押し寄せてしまい、彼が寝てしまってから一晩泣きました。 紆余曲折あったけれど、両思いで付き合い始めた間柄だっただけに、 お互いの好きだという言葉の裏にこんな違いがあるなんて考えてもみませんでした。 私は彼のことが大好きです。 彼も私のことが好きなんだと信じています。 だからこそ、SEXをして、愛を確かめ合いたいと思います。 SEXだけが方法ではないとは、分かっています。 してくれないからって彼を嫌いになることはありません。 彼の言うとおり、そばにいてあげるだけ、も出来なくはありません。 ただ、不安なんです。 それにSEXへの興味を捨てきれないんです。 このことを素直に今の彼に伝えても、彼の重荷になるだけな気がします。 私は、どうしたらいいでしょうか。 彼のためにできることはあるのでしょうか。 SEXが好きではない男の子と、おそらくSEXが好きな女の子とでは、うまくいかないものなのでしょうか あまりSEXが好きではない男性の方、 また、SEXを好きではない彼氏をお持ちの方、 今までにそういった話を聞いてご存知の方、 どうか助言を下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏とのセックス

    私には交際4年半の彼氏がいます。 1~2年ほど前から、彼氏とセックスをしていても他の男の人のこととか考えちゃいます。 これってもう彼氏のこと好きじゃないってことですかね? 彼は性格もいいし、一緒にいて居心地がいいです。 でも、彼とはセックスはしたくないな、と思ってしまいます。 お互いに、とくに変わった性癖があるわけではありません。 付き合った当初は彼とのセックスは好きだったのですが…。 この先、セックスをしたくない彼と付き合っていてもいいのですかね? 回答お願いします。

  • 彼氏とのセックス

    はじめまして。 私には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 私は今まで真面目な恋愛をしてこなかったため、今の彼氏が6人目になりますが、彼にとっては私が初めての彼女だそうです。 最初はぎこちなかった関係も、今や一緒にいて一番楽しく、居心地の良い関係となり、初めて将来を考えられる相手だと感じました。 彼も、私との将来について、色々と考えてくれているようです。 しかし、悩みが一つあります。 それは、彼がセックスでイクことができないのです。 今までの彼氏とはお互いに満足していたのですが、彼の場合、前戯の途中で勃たなくなることがあり、フェラですらイケずに途中で止められることもありました。 私には女の魅力がないのだとひどく傷付き、彼との将来を考え始めていただけにすごくショックです。 それでも彼はセックス以外の愛情表現をちゃんとしてくれますし、私も彼のプライドを傷付けないようにと、全く気にしていない振りをしてしまいます。 でも、これは長く付き合っていく上では致命傷ではないでしょうか? 私は彼が大好きなので我慢できますが、彼に捨てられそうで、怖くて夜も眠れません。 もうホテルに行くのがトラウマになってしまい、自分に自信も失くしてしまいました。 何かアドバイスをいただければ、幸いです。

  • 彼氏に怒られて悩んでます

    彼氏に怒鳴られ、それがきっかけで別れたいと思い始めました。彼氏30、私25で、付き合って五カ月です。この前、新しく買ったワンピースを来て彼氏とデートしたとき、「可愛いね。おれのためにお洒落してきたの?」ときかれ、冗談で「違うよ」と答えました。「他に誰か好きな人がいるの?」ときかれ、冗談で「うん」と言ったらいきなりビンタされました。冗談だって謝った後も、何でそんな冗談いうのかって怒鳴られ、他に好きな人がいるならいつでも別れてやるって言われました。ショックと悲しさと怖さで涙が止まりませんでした。いつも優しくて、怒ったのをみたのは初めてでした。彼に怒鳴ったことを謝られましたが、思い出すと涙が出てきてもう彼に会いたくありません。何の理由も言わずに彼を避け続けるわけにはいかないのですが、何か言ったらまた怒鳴られる気がして話したくありません。彼とは、元彼と付き合ってるときに出会い、略奪みたいな感じで付き合い始めました。そういうこともあるから不安なのかなと思います。今はすごく嫌な思いですが、彼のことを好きな気持ちもあります。どう考えたらいいでしょうか。