• 締切済み

SEXが怖いという彼氏

20代学生です。 長文になってしまいますが、目を通していただけたら嬉しいです。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は以前、他の女の子と付き合っていたことがあるようですが、童貞です。 私は今の彼が、初めてできた彼氏です。 付き合いはじめて二週間ほど経った頃、私が彼の家に泊まりにいく機会があり、 布団に入っていいムードだったので、私から誘うような形でHをはじめました。 お互い服を脱いだり触りあったりするところまで行ったのですが、最終的に彼から「緊張しすぎて勃たない」と言われ、挿入には至らずに終わりました。 お互い初めての行為な訳だし、彼も少し風邪気味で本調子でなかったようなので、 「また元気になったらしよう」と笑って慰めました。 でも、初Hには期待しているところが確かにありました。 なのでもしかしたらちょっと不満そうな態度が出ていたのかもしれません。 それから数度、一週間に一回くらいのペースで彼の部屋に泊まりましたが、 一緒に布団に入ってものらりくらりとかわされて、SEXをすることはありませんでした。 クリスマスの日に彼の家に泊まりました。 リベンジするなら今日しかないと私は思っていたのに、布団の中で彼は抱きついてきたものの何もする気配がなく、寝てしまいそうでした。 焦った私は、 「ねえ、しないの?」 と聞きました。 すると彼は自分自身戸惑っているような口ぶりで、 「漠然とSEXが怖いんだ。君に魅力がないってわけじゃないんだけど、正直、僕にとっての彼女は一緒にいられればいいだけの存在っていうか…あんまりSEXしたいっていう衝動が沸かないんだ」 と言いました。 前回のSEX失敗の一件から、そう気づいたとも言われました。 私は何て返したらいいのか分かりませんでした。 でもこのままでは駄目だと思い、 「私は、好きだったら体ごと愛したい愛されたいって思う。それにあまり忍耐強くもないから『じゃあしてくれるまでいつまでも待つね』なんて優しい言葉もかけられない」 とはっきり言ってしまいました。 彼は、こんな自分が嫌だ、と最後に言ったっきり、ごめんね、と何度も謝りました。 私はとてもショックでした。 自分に女性的な魅力が欠けているのだろうかという絶望 彼から身体を愛してもらえなかったという彼の好意に対する不信感や孤独感 今まで一方的に私が性欲を押し付けていたことに気づけなかった後悔や申し訳なさ 等、いろいろなものが押し寄せてしまい、彼が寝てしまってから一晩泣きました。 紆余曲折あったけれど、両思いで付き合い始めた間柄だっただけに、 お互いの好きだという言葉の裏にこんな違いがあるなんて考えてもみませんでした。 私は彼のことが大好きです。 彼も私のことが好きなんだと信じています。 だからこそ、SEXをして、愛を確かめ合いたいと思います。 SEXだけが方法ではないとは、分かっています。 してくれないからって彼を嫌いになることはありません。 彼の言うとおり、そばにいてあげるだけ、も出来なくはありません。 ただ、不安なんです。 それにSEXへの興味を捨てきれないんです。 このことを素直に今の彼に伝えても、彼の重荷になるだけな気がします。 私は、どうしたらいいでしょうか。 彼のためにできることはあるのでしょうか。 SEXが好きではない男の子と、おそらくSEXが好きな女の子とでは、うまくいかないものなのでしょうか あまりSEXが好きではない男性の方、 また、SEXを好きではない彼氏をお持ちの方、 今までにそういった話を聞いてご存知の方、 どうか助言を下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

年増がいい。 童貞を失うのには、年上の包容力のある女性が最適だそうです。 最近優しい男性が増えたが、そ反面猛々しい男性が減ってきている。 SEXは、慣れです。 処女と童貞のSEXは、難しいので時間をかけてゆっくり、恋愛をしてください。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.7

貴女の言う通りに彼氏さんが童貞さんなら「自信喪失状態」だと思います。初めての行為で緊張して上手く出来なかったことがトラウマになってしまったのではないでしょうか?  セックスを好きではないのではなく、したくないのではなくて、自信がなくて失敗を恐れて手出しできない状態だと思います。貴女が主導権を持って彼を導いて下さい。教えて上げる、失敗しても大丈夫だよ、チャンスはいっぱいあるよって、優しくね。

回答No.6

まず質問者さんへ。SEXは恋愛の重要な過程であり欠かせないものです。無論、なくては絶対に恋愛が成立しないというわけではありませんが、互いの性器を触る、裸を見せ合うなど、互いを確かめ合う非常に重要な事柄が含まれています。一ついうなら、「挿入だけがSEXではない」という事ですが、性に興味を持つ年頃の質問者さんには少々それを言うのは酷かと。更に言えば、SEXに興味を抱くのはとても自然な事ですから。質問の内容からすると、あなたは罪悪感を持たなくても構いません。 ではSEXが怖い彼氏について。 まずはじめに、彼氏は「SEXができるようになりたい」「克服したい」と考えているかどうかです。そう考えているのであれば、心療内科のカウンセリングも視野にいれていいと思います。 そうでない場合、つまり「SEXができるようになりたいとは思わない」という場合、「質問者さんのため」という理由であっても、そう考えられないのであれば、別れてください。 それ以外の答え。「君のためにSEXができるようになりたいが、僕自身はSEXをしたいとは思わない」という場合です。これは互いの愛の深度を探りながら、ゆっくりと互いの溝を埋めなくてはなりません。 最後に、先に述べたようにSEXは「裸を見せ合う」事であり「抱擁する」事であり「キスをする」事など、すべてSEXです。できれば、性器に性器を挿入するという、それだけに拘らないで下さい。もしかしたら、行為の最後に「挿入」というものがある事が恐怖なのかも知れません。それをうまくできるか、失敗されたら、バカにされたら、そんな感情もあるかも知れません。 「最後まで」という条件を互いに外し、徐々に身体的愛を深めていくのが良いのではないか、と思います。

回答No.5

>君に魅力がないってわけじゃないんだけど、正直、僕にとっての彼女は一緒にいられればいい 彼はあなたを好きですね。 安心の対象なのでしょう。 だから、彼から見たあなたは、尊いもの(ものでは決してありませんが)なのだと思っていると思います。 彼はきっと真面目だし、あなたの五体の中にいる精神的なあなたと一緒にいたいのでしょう。 彼はあなたを大切に大切にあつかいたく思っていると思います。 だから、そういわれたのでしょう。 でも、彼のいう >だけ という言葉は、彼はいつしかあなたをあなたの思うような方法で近接したく思うときがくると思います。 あなたがそこまで優しければです。 あなたは、彼以上に彼を好いていますか? 全く失礼なことをいう回答者ですみませんが、一歩下がって冷静に見てみたら、そうばかりではなく思われるかとも思われます。

hamachi4
質問者

お礼

彼はわたしを好きだと言い切っていただけて安心しました。 安心の対象…そうですね、そうだといいと心から思います。 精神的に私を大切に思っていてくれるなら、これ以上嬉しいことはありません。 でも、精神だけではやっぱりちょっとさびしいと、焦ってしまいました。 身体がここに存在して、二人で気持ちのいいことを共有できる環境にいるのに、と考えてしまったんです。 焦りすぎて、彼を傷つけたかもしれないと反省しています。 彼がいつかわたしの考えるような方法で触れてきてくれるのを、今は待とうと思います。 彼以上に彼を好いている自信ですか…考えたことがなかったです。 そうですね、なくなってきました。 悔しいけれど、自信がなくなってちょっと嬉しくなったのは、生まれてはじめてかもしれません。 ご意見、どうもありがとうございました!

回答No.4

こんにちは。20代男子学生です。付き合って半月ほどの彼女がおりますが、彼女=どちらかというと求める 私=拒む、という質問者様に近い状況だと思い(理由は多少違いますけれども)、回答させていただきます。 >自分に女性的な魅力が欠けているのだろうかという絶望 >彼から身体を愛してもらえなかったという彼の好意に対する不信感や孤独感 質問者様同様、彼もまた悩んでると察します。 興味がさほどわかないという自身の男性としての性質に対する不安、絶望 自分の好きな人を満足させられない自己嫌悪 そういったものが彼の行動からは私は感じられます。 >お互いの好きだという言葉の裏にこんな違いがあるなんて考えてもみませんでした。 しかたありません。お互い違う人間です。好きの基準、恋愛に対する価値観、人を思いやる度合や考え方、愛情の表現方法…etc。これらが同じ方が特異であると考えます。そしてこの違った部分をお互いに理解し、受け入れていくのが恋愛ではないかと私は思います。 >私は、どうしたらいいでしょうか。 >彼のためにできることはあるのでしょうか。 上記のことを踏まえて、私なら次のことを提案します。 *彼の不安や自己嫌悪、恋愛に関する考えを聞いて理解してあげてください。それでも好きであり続けられる、受け入れられるならその旨を伝えてあげてください。それでいいよ、と。自身の経験上、すごく励みになります。 *そのうえで自分の考え、希望をおっしゃって、できるだけ受け入れてと頼んで見てください。 最後に、書き込みからはお二人は互いの事を考えられる、非常に魅力ある方達だと感じられます。お二人が良い恋愛をされますよう、心から応援しております。 それでは。

hamachi4
質問者

お礼

似たような状況の方にご意見を頂けると、また心強いです。 ありがとうございます。 私同様、彼もまた悩んでいるという回答者様のお言葉に、考えさせられました。 視点は違っても、同じことに対する悩みならば、きっと同じくらい苦しいのだと思います。 彼の考え方や不安を理解できるよう、ゆっくり話をしていきたいと考えています。 私にとってのセックスは、快楽を得るためだけではなくて、相手に求められたいという欲望でした。 なのでセックス以外のところで彼が私を求めてくれるなら、例えば好きと言ってくれたり手をつないでくれたり傍にいて欲しいと願ったりしてくれていたら、待てるという気がしています。 彼の話も聞きながら、そのことを彼に伝えてみようと思います。 恥ずかしいのですが、魅力ある方達とのお言葉、とても嬉しく、励まされました。本当にそうかは分かりませんが、お互いのことを考えながら前を向いて歩いていける、そんなカップルになれたらいいと望んでいます。 回答者様も、事情をお持ちのようです。 ここでこのようなことを言うのも場違いだったら申し訳ありませんが、回答者様の恋愛もよくありますよう、願っています。 本当にご意見ありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.3

セックスが好きなおっさんですが・・・。 貴女の「好きな人・愛する人」と繫がりたいと言う気持ちは 充分に理解できます。自分自身を責める必要はありません。 が、「恋愛」は一人では出来ません。相手があっての事。 一歩下がって今は「彼の傍」に居る事で「彼」も満足するはず。 時間を掛けて「彼の心」の様子を見てみましよう。 で、時が経過しても何もなければ・・・、 「セックスが怖い」理由を確認するする必要も有りと考えます。 これからが長いのですから。

hamachi4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もショックだったけれど、彼はもっとショックだったのかもしれないと、今思います だから、彼が望むなら、一歩下がって静かに側にいてあげたいです。 時間を掛けることも、必要ですよね。 セックスが怖い理由が、きっと分かったり解消したりする時が来ると信じて待ってみようと思います

  • d_fairy
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

はじめまして。 私も質問者様に近い状況でした…。 遠距離の彼氏とたまに会っても求めてもらえなくてものすごく淋しい気持ちでいっぱいで。 結局私は、身近にいて私を求めてくれる他の人に走ってしまいました。 彼氏がさしてHを求めてこなかっただけに、求めてくれる人がいるのがうれしくて。 男の人と女の人のセックスに対する考えって違うんだと思います。 女の人は単に快感を求めるわけではなくて愛されてる実感を得るためにセックスしたいって思う人が多い気がします。 男の人はどうかわかりませんが…。 好きなら身体も愛してほしい、そう思うのはごく自然のことだし、質問者様の気持ちはすごくよくわかります。 長い付き合いにでもなればセックスなしでそばにいるだけでいいと考えるようになるかもしれませんが やはりセックス抜きにその境地に達するのは難しいと思うんです。 お互いのお互いに対する愛があってこそできることでしょうから…。 しばらく今のままの状況で (彼氏さんを誘うことは継続してみて) それでも改善がなかった場合におのずと答えは出る気がします。 どう転ぶかはわかりませんが、今の状況が続くなら不満ばかりが大きくなって辛くなってくると思いますよ。 私だってそうやって結局他の人を選んだのですから'` 長々とすみません。 あくまで私の意見なのでご参考までに。

hamachi4
質問者

お礼

私も快楽を得たいというよりは、好きな人に身体を必要とされて安心したいという気持ちが強いです。 彼の心のこともあるので、状況を見てゆっくり答えを出そうと思います。 でも、他の人を選ぶという選択肢もあると、心に留めておきますね。 親身なご意見を、どうもありがとうございました!

回答No.1

>それにSEXへの興味を捨てきれないんです。 あたなが「待つ」という行為に限界が来ると思います。 好きであれば性行為をしなくてもいいという男は多々いると思います。 過去の失敗や、今回のことのようなことで踏み出せない方。 いろいろあるかと思いますが、性行為が1番に大事なのであれば、すぐ分かれるべきではないですか?? たしかに性行為は1つの愛の確かめ合いにはなりますが、それが1番でしょうか・・・ 自分は彼と一緒で「彼女は一緒にいられればいいだけの存在」の方に近いです。 あとはあなたしだいではないでしょうか??

hamachi4
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 「性行為はしなくてもいい」と考えていらっしゃる男性も多くいるのだと分かりました。 性行為が愛を確かめ合うのに一番とは思いません ただ、相手を理解するためには性行為によるコミュニケーションも、必要なのではないかと思っています。 そうですよね、わたししだいですよね…考えてみます!

関連するQ&A

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • 私は今、彼氏のセックスについて悩んでいるので相談させていただきます。

    私は今、彼氏のセックスについて悩んでいるので相談させていただきます。 私たちはお互い20歳で、お互いが初めての恋人です。そのため、Hに進むのが遅く、付き合って1年してようやく初性交をしました。 そこで初めて彼氏のことが好きになれなくなってしまいました。 どうも自分勝手なセックスを彼氏がしているように思えるのです。そう思う理由は (1)まだ慣れていなくて挿入時に痛みが伴うのですが、「痛い」といっても「そのうち気持ち良くなるから」と言って構わず動く。 (2)挿入の刺激に耐えられずに「もう抜いて」と言っても「もうちょっと」と言って抜いてくれない。 (3)以上のことから恐怖感が出てしまい、濡れなくなった私の性器を「濡れないね、なんで?」と言って乱暴にいじる。 (4)私のが少しでも濡れると急いで勢いよく挿入する。 セックスの時間がとても苦痛です。早く終わってといつも思います。 しかしその時以外は本当に私のことを思ってくれて、優しく努力家な彼氏です。 やはり彼氏も初めてなので、わからないだけですかね? 二人でテクニックを磨いていけば、改善されますか? それともこのようは性の性格は改善されることはないですか? ご回答お願いします。

  • 彼氏とのセックス

    はじめまして。 私には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 私は今まで真面目な恋愛をしてこなかったため、今の彼氏が6人目になりますが、彼にとっては私が初めての彼女だそうです。 最初はぎこちなかった関係も、今や一緒にいて一番楽しく、居心地の良い関係となり、初めて将来を考えられる相手だと感じました。 彼も、私との将来について、色々と考えてくれているようです。 しかし、悩みが一つあります。 それは、彼がセックスでイクことができないのです。 今までの彼氏とはお互いに満足していたのですが、彼の場合、前戯の途中で勃たなくなることがあり、フェラですらイケずに途中で止められることもありました。 私には女の魅力がないのだとひどく傷付き、彼との将来を考え始めていただけにすごくショックです。 それでも彼はセックス以外の愛情表現をちゃんとしてくれますし、私も彼のプライドを傷付けないようにと、全く気にしていない振りをしてしまいます。 でも、これは長く付き合っていく上では致命傷ではないでしょうか? 私は彼が大好きなので我慢できますが、彼に捨てられそうで、怖くて夜も眠れません。 もうホテルに行くのがトラウマになってしまい、自分に自信も失くしてしまいました。 何かアドバイスをいただければ、幸いです。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 彼氏に、お前とはSEXしたくないと言われました。

    こんにちは、ショックだったので質問させていただきます。 こないだ彼氏とSEXしていたら、彼氏がこっちを見ずずーっと部屋のどこか宙を見つめて無表情でした。 なんだか寂しいなと思っていたら、「うーん興奮しないや」と言われました。 私はSEXの身体的な快感より断然、相手が気持ち良いうえでの心の快感とか、愛情の確認が好きです。 だから「なら今日はもうやめておこうか?」とやんわり中止をしようとしたのですが、「あー、別にいいよ」と適当に返されてしばらく突かれ続けました。 ですが、しばらく経ったら彼から「やっぱやめとくかー」と結局中止、「なんかお前じゃ興奮しないんだよね..」と再び告げられ、後味の悪いものとなりました。 そもそもSEXしようといってきたのは彼なのですが....。 実は以前にも同じことをよく言われており、他にも 「お前の性格がめっちゃ好きであって、容姿は目以外まったくタイプとちがうし好きじゃない」とか 「お前としてると他の子としたくなる」とか 「お前の身体に魅力を感じない」とか あとこんな会話もありました。 彼氏「あー3Pしてー」 私「え?それは、男男女?女女男?」 彼氏「女女男」 私「誰としたいの?」 彼氏「出来るならだれでも」 しかもこれは無許可で中だしされた後に言われて、その台詞にも流れにもイライラしました。 そういうことを思うのは勝手だし、別に仕方ないと思うのですが、せめて彼女に、しかも中だし勝手にした後で言わないでほしいと思いました。 それに、私には興奮しないのに他の女の子になら興奮できるんだということがそのセリフで分かりショックでした。 好きな人が私以外の女の子を愛でて、私にするみたいに撫でたりキスしたりなにか良い言葉を言ったりと考えてしまうと涙がとまりません。 あと、本人がもっとチャラくて普段から冗談を言う人なら全部全部冗談だと思えるかもしれませんが、 彼は成績も優秀で、冗談もギャグレベルで、かたすぎませんが比較的真面目な人です。 本気で言っているのか冗談かぐらいわかってしまいます。 本気で言われていることが一番悲しいです。 別れを考えたこともありました。 「性的魅力を感じられないって思われながらも、たまったら私とする..っていうのに耐えられない。大好きだけど、別れよう」と伝えたら 「お前の性格が大好きで離せない。お前に性的魅力は求めてないから、おいていかないで」 と言われ、別れることはできませんでした。 ですがその後結局、「もうちょい痩せて」「もう少し胸があったらなあ」「もう少し顔ちっさくして」などと要求されて、「あれ?求めてないか?」と思いました。 彼は私のことを本当に恋愛的に好きなのでしょうか? 将来的にこの人とは続かないでしょうか? 浮気されるという覚悟をしておいたほうがいいでしょうか? もう男性の性的思考については割り切っていく努力をしたほうが良いでしょうか? もうよく分からないです、これからどうすべきかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏とのセックスについてです

    最近彼氏が出来て、セックスをしました。 私は今までの経験が一人しかいなくて、 つまり彼は2人目の彼氏だったのですが、 経験の少ない私でも分かるほど、彼のものが短くて・・・。 彼も自分で「ここには自信がない」と言っているので、 私は「大好きだから大丈夫」と言っているのですが、 どうも物足りないというか・・・。 彼のことは大好きですし、別れる気もないのですが・・・。 この物足りない感さえなければ100点なのですが・・・。 彼に言うのも悪いので、 自分でその物足りなさを紛らわせる方法があればと思うのですが、 同じお悩みの方はどうされてますか?

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏が、セックスの時に、私には

    真剣に悩んでいます。彼氏が、セックスの時に、私には特になにも要求しては来ないのですが、私だけでは立たず、私を愛撫しながら自分のものを濾すって立たせています。これは、あるあるなのでしょうか?私はいまの彼 氏としか経験がないので、全くわかりません。彼氏はなぜ私になにも要求してこないのでしょうか。自分に魅力がないのかと、不安です。