• 締切済み

男友達

仲良くなって三年くらいの男友達とのことです。 高校生ですが、中学校からの仲良しでお互い学校は別々ですが、LINEはずっと続いていて、グループでたまに会ったり、二人で映画に行ったり、お土産や誕プレをあげたりもらったり… で、周りからは特別扱いだね~、なんて言われたりしてます。 私も特別っぽい感はわかるけど、お互い親友と言い合っているから、そうなんだろうと思っています。 恋愛話はほとんどしないのですが、この前LINEで恋愛話になり、 「好きな人いるの?」 「今、リア充?」 とか聞かれました。否定しましたけど… その話の流れで、急に彼が、 「俺らってタイミング合わないよね」 って言われました。 「意味がわからないよ」 って返したのですが、その話は終わってしまいました。 これだけじゃわからないでしょうけど、彼はどういう意味で言ったのだと思いますか? 私はずっと彼が好きです。

みんなの回答

• marksouzu
回答No.1

個人的には男にとって女の友達関係っていうのは無いと思っています。 彼の方も少なからず好意を持っているのでは? 好きな人いるの?って聞いていないと答えられたから自分のこと好きではないと判断してしまったかもしれませんね。 近いうちに付き合うことになりそうな気がします。お幸せに!