• 締切済み

都内で天然石のさざれ石を購入出来るお店

hekisannの回答

  • hekisann
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

回答が付かないようなので失礼します。 東京から離れて長いので、東京のお店については回答できないのですが、 いろんな種類の石で穴なしのさざれを探しておられるのであれば、やはりネットで探すのがいちばん手っ取り早いのではないかと思います。 試しに楽天で「石 さざれ 穴なし」で検索してみましたが、かなりいろんな店舗の、いろんな種類のさざれ石がヒットしました。おそらくYahooやAmazonでも同様だろうと思います。 その中から、ショップレビューなどを確認して、信頼できそうなお店を探してみてはいかがでしょうか?

norikame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう回答は付かないと思っておりまして、お返事が遅くなりすみませんでした。 さざれ石ですが、ネットでは散々探し、幾つか良さそうかなと言うお店は見つけておりました。 ですが、実際に見て買いたいと言う思いがあるため、そのようなお店があれば知りたかったんです。 浅草橋では穴開きのさざれ石がほとんどなので、もっと違うエリアはどうかな?と思いまして。 結局、用意するまでの時間が迫ったためネットで買いましたが、やはり実際に見て買えたらなあとは思っています。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安価で天然石を都内で購入したいです。

    安価で天然石を都内で購入できる店舗を探しています。 オブジェと言いますか、彫刻して型どりして作る大きなフィギュアのような立体作品を制作しています。今度作品の中心部に石をはめこみたいなと思っており、御徒町や浅草橋の天然石を扱っているお店に行こうと思っています。 丸か楕円に磨いてあるもの、半球になっているもの、さざれ石などで、濃いピンク、朱色など赤に近めのものを探しています。実際に見てみて探さないとイメージに合うものを見つけられそうにないので店舗に行こうと思っていますがなにせ素人です。ルースのお店に行くといいと知人に言われましたがたくさんあってよくわからないのが正直なところです。また、卸の店ということで業者の方に売るお店ばかりなのかと心配してします。 何粒かだけの購入で上記のものが買えるお店でおすすめの店舗はありますでしょうか?? 御徒町、浅草橋と書きましたが他の場所でもいいお店があれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに探しているサイズは2、3センチほどで予算はひとつ3000円以内で300~500円ぐらいだと助かります。ビーズになってないものがより好ましいです。

  • 4mmのボタン形の天然石

    タイトルに書いてあるように直径が4mm程度のボタン形(ドーナツ形)の天然石を探しています。 穴はドーナツのように開いている物のタイプを探してます。 出来ればターコイズ、又は青系統の石がいいんですが、見つからなければ他の色の石でもいいです。 ネット又は、浅草橋のあたりで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • 都内でアクセサリーパーツ(天然石&14KGF)を買えるお店

    いわゆるビーズショップなどのアクセサリーパーツ、ではなく、天然石にちゃんと穴があけてあるものや、ゴールドメッキのワイヤーや丸カンなどといった本格的(?)なパーツを実際に見て買えるお店を都内で探しています。 個人向けに比較的良心的な価格で売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? ネット販売ですと、微妙な大きさや届く石が実物と違うこともあり不安だったり、あとは必要なものが一部完売していて不便なので、実店舗で探しています。 ちなみに販売などは目的としていません。自分で欲しいものを作りたいだけなので、出来たら少ない単位から買えるお店が希望です。 上記の件でお詳しい方の情報をよろしくお願いいたします。

  • 都内でオススメなお店

    都内でオススメのオシャレな洋服のお店を教えて下さい。セレクトショップとかでも良いです。私が好きなお店は、CherとかWRです。ここら辺のお店を知っている方で、オススメなお店とか教えてほしいです。有名な所でも構いません。最近は少し大人っぽい服の方が好きになってきました。WRのセールみたいに、3,4万の靴が3千円になってしまうようなお得情報も知っていたら詳しく教えてほしいです。場所とか詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 天然石のネックレスを都内、横浜近辺で

    天然石のネックレスを・・・ 今彼女とお互いの誕生石のネックレスを付けたいと話しています。 (ガーネットとエメラルド) 天然石にも本物、偽物があると聞きます。 都内、横浜近辺でオススメのお店がありましたら教えて頂けませんか? ・なるべく同じカタチ ・ペンダントトップで10000円くらい 信頼できるお店など教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 都内でポニービーズの取扱が多いお店を探しています。

    ポニービーズの取扱種類が多く、在庫数も豊富なお店を探しています。 私は神田周辺に住んでおり、都内で探しています。 平日は仕事があるため、土日祝日でも購入できるお店だと助かります。 浅草橋はビーズの取扱店舗が多いということで何度か足を運びましたが、 ガラスカットビーズや天然石の取扱がほとんどで、写真のようなポニービーズを 見つけることができませんでした。その他探した場所としては、 ・ビックカメラ 玩具売場 ・ヨドバシカメラ 玩具売場 ・トイザらス ・伊勢丹 玩具売場 ・各種100円ショップ です。アイロンビーズの取扱が多く、透明でマルイビーズやダイヤカットの アクリルビーズなどが混ざった、アソートパックのようなものしか見当たり ませんでした。 ご存知の方いましたら、ご回答いただけますと助かります! よろしくお願いします。

  • 東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツ

    東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツで特にカボション、カメオを扱っているお店を探しています。 普段はネットショップを利用しているのですが、折角東京に行くので実物を見て買ってみたいと思い探しています。 別件で浅草橋に行く予定なので、浅草橋で置いている店がありましたら店名を教えて頂けたら嬉しいです。自分の足でいろんな店を周って探せたらいいのですが、時間が限られているため質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • [至急!]天然石 ネットショップ

    出来れば早くお願いします。 私は天然石のアクセサリーを作ろうと思って、ネットショップを探していました。 私がほしいのは10mm~20mmの穴なしのオーバル型です。 下が平面になっていないもの(カボション?)がいいです。 よろしくお願いします。

  • 都内でチーズの売っているお店

    タイトル通り、都内でチーズの売っているお店を探しています。 ヨーロッパのスーパーなんかで売っているタイプの、やたらと大きいチーズです。ワインのつまみにチーズを探しています・・・。近所のスーパーだと小さいのしか置いていないので。 専門店でなくてもいいのですが、沢山売っているお店の場所を教えてください。住所がわかればありがたいのですが、不明の場合は「○○駅の近く」のような書き方で教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 都内で買えるドレス・ワンピースのお店

    4月初旬に友人の結婚式が海外であります。 以前は中部地方に住んでいた為、 よく「GRANDTABLE」や「SCOT CLUB」を利用していました。 きちんとフォーマルだけど、程よく遊び心もあり華やかで、価格も3~4万で手ごろで好きでした。 ですが、都内に越してきてからヤマダヤ?系列のお店を見かけません。 ショップの場所がご存知の方教えて下さい!! また、他のショップでもフォーマル系のお店で新宿・池袋で知っていたら教えて下さい!!