• 締切済み

都内で天然石のさざれ石を購入出来るお店

hekisannの回答

• hekisann
回答No.1

回答が付かないようなので失礼します。 東京から離れて長いので、東京のお店については回答できないのですが、 いろんな種類の石で穴なしのさざれを探しておられるのであれば、やはりネットで探すのがいちばん手っ取り早いのではないかと思います。 試しに楽天で「石 さざれ 穴なし」で検索してみましたが、かなりいろんな店舗の、いろんな種類のさざれ石がヒットしました。おそらくYahooやAmazonでも同様だろうと思います。 その中から、ショップレビューなどを確認して、信頼できそうなお店を探してみてはいかがでしょうか?

norikame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう回答は付かないと思っておりまして、お返事が遅くなりすみませんでした。 さざれ石ですが、ネットでは散々探し、幾つか良さそうかなと言うお店は見つけておりました。 ですが、実際に見て買いたいと言う思いがあるため、そのようなお店があれば知りたかったんです。 浅草橋では穴開きのさざれ石がほとんどなので、もっと違うエリアはどうかな?と思いまして。 結局、用意するまでの時間が迫ったためネットで買いましたが、やはり実際に見て買えたらなあとは思っています。 どうもありがとうございました。