昔の洋画 | モンスターが出てくるシーンを含む洋画の名前が分からない

このQ&Aのポイント
  • 子供の頃に見た洋画で、モンスターが出てくる場面があるのですが、タイトルが思い出せません。下水道の中で銃を持った男性と数人の子供や女性が歩いていて、突然モンスターが現れます。モンスターは一度潜り、後ろにいたおばあちゃんを襲います。
  • 昔見た洋画なのですが、モンスターが出てくる場面が印象的です。下水道の中を銃を持った男性たちや子供たちが歩いていて、突然モンスターが現れます。モンスターはおばあちゃんを襲い、人々は逃げ出します。
  • 昔見たモンスターが出てくる洋画の名前が思い出せません。下水道の中で銃を持った男性や子供たちが歩いていて、急にモンスターが現れます。モンスターはおばあちゃんを引きずり込み、彼らは逃げ出すシーンです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の洋画

まだ子供の頃に見たモンスターが出てくる洋画の名前がわからなくて質問に来ました。 かなり前なんで、一部の場面しか、憶えていません(;・∀・) 、 憶えている場面は、下水道の中で、銃を持っている男性を先頭に子供が一人、男性(銃を持った人を含め)五~六人、女性が二人(一人がおばあちゃん)の約十人ぐらいの人が歩いている場面です。 すると、前方で水の中から、モンスターが出てきて、もう一回、潜り、後方にいたおばあちゃんを引き摺り込んで、そのまま、その人たちは、いくという所です。 これ以上は、限界なので、わかりづらくて、すいません。 もし、似たような場面を見たことがある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

うーん、みたことないのですが、下水道というキーワードでいくつか引っ張ってみました ・ブロブ 宇宙からの不明物体 ・チャド (chud)

sintani
質問者

お礼

ありがとうございます!!!(´∀`) スッキリしました!!!!