洋画の題名が思い出せません

このQ&Aのポイント
  • 2006~2007年に借りた洋画の題名を忘れてしまいました。主人公が知り合いの家に泊まり、オナニーシーン中に男性が来て家族を殺していく場面があります。主人公は女性を助けようとするも見つかり、連れ去られます。キスシーンで驚きます。最後は精神科の病院での生活風景が描かれます。
  • 2006~2007年に借りた洋画の題名を思い出せません。主人公が知り合いの家に泊まり、オナニーシーン中に男性が来て家族を殺していく場面があります。主人公は女性を助けようとするも見つかり、連れ去られます。驚きのキスシーンもあります。最後は精神科の病院での生活風景が描かれます。
  • 2006~2007年に見た洋画の題名を忘れてしまいました。主人公が知り合いの家に泊まると、オナニーシーン中に男性がやってきて家族を次々に殺していきます。主人公は女性を助けようとするも見つかり、連れ去られます。キスシーンで驚愕します。最後は精神科の病院での生活風景が描かれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画の題名が思い出せません

2006~2007年に見た洋画です。 カナダに留学中レンタルショップで借りてきたDVDだったと思います。 覚えている範囲ですが内容を簡単に書きます。 ある日主人公が知り合いの家に泊まりに来ます。引っ越してきたかも。 そして夜に物語とは関係ないオナニーシーンが出てきます。 それをしている最中に外に車が停まります。車ではなかったかもしれませんが、 確か男性が来たような気がします。 その人が家の中に入って来ます。家の中の人を殺して行きます。 主人公は知り合いの女性を助けようとしたと思います。その時タンス に隠れます。タンスの中から殺している場面を見ていました。 ある瞬間見つかって車に乗せられどこかへ連れて行かれます。 そしてどこだかわすれましたが、キスされます。 カメラが引き(2人の場面が遠ざかっていく)終わると思っていたのですが、 なんと主人公が殺されたはずの女性に無理やりキスをしている場面でした。 最後は精神科の病院での生活風景でした。 もしわかる方がいらっしゃましたら宜しくお願いします。

  • Rowon
  • お礼率47% (91/193)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

おそらくフランスのホラー映画「ハイテンション」だと思います。 最初にオナニーシーンがあったはずですし、最後は精神異常者として病院に入れられてしまいます。 下のサイトで予告編を見る事が出来ます。ご確認ください。 http://www32.ocn.ne.jp/~tahomitchy/main/movie/killer/hightension.htm

Rowon
質問者

お礼

!!!これです。 超うれしいです。 本当にありがとうございました! 早速みようと思います。

関連するQ&A

  • 題名が知りたいのですが・・・

    2年前カナダに留学した時にホームステイしました。 そこで見たDVD(映画)なのですが、題名が思い出せません。 主人公:女性(ショートカット) 属  :ミステリー 【内容】 主人公の女性が知り合いの家に泊まることから始まったと思います。 確か仲の良い女の友人宅だったと思います。 ある夜主人公の女性が2階の部屋で寝てました(一人Hをしてました)。その時窓の外で車の音がしました。男の人でした。窓の外を恐る恐る見てたと思います。 その男は家の中に入ってきて家の人を次々と殺しました。主人公の女性は誰かの部屋に行ったと思います。 その部屋にも男が入って来ました。主人公の女性はタンスの中に隠れました。隙間から女の人が男に殺されるのを見てしまいました。 その後男は車で逃亡します。主人公はその男の車のトランクに乗ったと思います。 ある道で言い争いになって男が主人公にキスします。 ここで最大のどんでん返しなのですが、ここからいうことは頭がこんがらがるかもしれません。 まず男は主人公でした。主人公が見ていた男は自分でした。 家の人を殺したのは自分でした。車を運転していたのも自分でした。 最後にキスをした相手は友人でした。 簡単に言うと主人公は統合失調症で二重人格だったのです。 最後は精神科病棟でのシーンだったと思います。

  • 洋画の題名が思い出せません。

    こんにちは。映画が好きな20歳の女です。 子供のころにテレビで放映されていた洋画で題名が分からず気になっています。 一つは感動物で、とても良い雰囲気の映画でした。 ・男二人組みが幼い子供を誘拐(?)する。 ・3人で車に乗っている。(街中などではなく、始終、原っぱのあぜ道だったと思います。) ・途中、車を止め一人の男がもう片方の男を殺してしまう。(確か子供を殺そうとしたので助けるために仕方なくだったような…?) ・そして残った男は子供を車に乗せ再び走りはじめる。 ・子供はその男にすごくなついている。 ・最終場面で男が原っぱの一本の木の下で警官に囲まれお腹を撃たれる。警官の中には子供の母親の姿もある。 ・撃たれた男は木に背中を預けて座っている。(まだ意識はある) ・子供は男と離れたくなくて泣いているが警官に無理やり連れて行かれる。 その場面でじんわりカメラが引いていきENDという感じだったと思います。 (あ、子供の母親が発砲した警官を殴っていたような…) 感動物で私は幼いながら泣いた覚えがあります;; もう一つはサスペンスとかホラー系です。 これは一場面くらいしか覚えていないのですが幼心に強烈な印象でした。 主人公は女の子です。確か、舞台となるのは牧場で羊が出てきます。 そして、説明しにくいのですが、最終的に女の子と中年の男性が思考対決みたいなことをします。テレパス(?)みたいな感じで、頭の中に男の思考が入ってきて洗脳されるが、女の子には特別な能力があって頭の中でレンガを積み立てていきそれを阻止する…みたいな。。。 …すいません、うまく説明できません…;; (余談ですが私は最近まで『羊たちの沈黙』を見たことがなく、恥ずかしながら最近までこれが『羊たちの沈黙』だと思っていましたw そのくらい羊の印象が強かったです。) どちらも幼い時の記憶なので長い時間を経てデフォルメされているかもしれませんwかなり曖昧ですいません;; あと、これは日本のドラマ(これも十数年前)なのですが、雲を突き抜ける高さの高層マンションを舞台にしたドラマを見た覚えがありまして。。。でも誰に聞いても知らないと言われてます。 「もしかして夢だったのかも…」と最近では思っていますが(夢と現実が混じっちゃうことってありますよね?)、私は確かに見た覚えがあるんです。コメディ調で、『世にも奇妙な物語』のような不思議な雰囲気のドラマだったと思います。 ずっと気になっていたので一気に質問してしました。長々とすいません。 どれか一つでも心当たりがある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • この洋画の題名教えて!

     TVでの放映で真ん中あたりを見たんですが最後まで見ることができずに今日まで気になったままでいました。、すごく面白そうだったので見直したいと思ってるんですが題名がどうしてもわからず困っています。どなたか教えてください。  以下、こんな感じの映画でした。  ここ数年間の間の洋画。  主人公(男性)が数分間の記憶しか持っていることができない人で、自分の体に文字を書き込んだりしている。  ストーリー展開は同じ場面を繰り返しながら時間が少しづつ戻りながら(?)進んでいく。  監督、主演俳優の名前などはわかりません。  映画に精通している方、よろしくお願いします!

  • 洋画のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

    子供の頃に見た記憶がある洋画を三つほど探しています。 もしご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? 一つ目:雨が降っている夜、主役たちがいる家(もしくは別荘?)の前に救急車が止まっていて、その家にいた人や来た人を得体の知れない怪物が襲っていくという場面がある洋画 二つ目:自転車に乗った女の子がいきなり倒され、強姦される場面がある洋画 三つ目:紺色のスカートと白いロングブーツを履いた女性が男性に追いかけられ、襲われる場面がある洋画 上記が探している洋画です。子供の頃、深夜の映画番組で見た記憶があるのですが・・・。 ご存知のものだけでも良いので、回答を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 昔見た洋画ホラーの題名が分かりません

    昔、テレビで放送された洋画ホラーの題名が分かりません。 5、6人の男女が洋館に向かいます。その中の女性1人が主役としてストーリーが進んでいったと思います。 覚えているシーンは以下の通り ・女性がベッドで寝ていると、シーツが子供のシルエットで膨らみ始める ・女性のベッドの足元から子供の血の足跡が続いており、辿っていくと柱時計のようなものにたどり着く ・一緒に洋館へ行った女性の1人が何かの弦?で指を切り、瓶に指を入れて止血し、慌てて車に乗り込む ・主役の女性は最後、天からやって来る天使?に連れられ亡くなってしまう 覚えている場面も少なく分かりづらいかと思いますが、どなたか分かる方宜しくお願いします

  • 昔の洋画

    まだ子供の頃に見たモンスターが出てくる洋画の名前がわからなくて質問に来ました。 かなり前なんで、一部の場面しか、憶えていません(;・∀・) 、 憶えている場面は、下水道の中で、銃を持っている男性を先頭に子供が一人、男性(銃を持った人を含め)五~六人、女性が二人(一人がおばあちゃん)の約十人ぐらいの人が歩いている場面です。 すると、前方で水の中から、モンスターが出てきて、もう一回、潜り、後方にいたおばあちゃんを引き摺り込んで、そのまま、その人たちは、いくという所です。 これ以上は、限界なので、わかりづらくて、すいません。 もし、似たような場面を見たことがある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 昔TVで見た洋画の題名を教えて下さい

    昔TVで見た洋画の題名を教えて下さい。ヨーロッパが舞台(イタリア?)だったと思うのですが、ホームレス状態の汚い中年女性がいて、その娘?(お金持ちと結婚して裕福)が海外から会いにくるというので、近所の人たちが汚い女性をお風呂で全身ごしごし洗って、綺麗な服を着せてレディーに仕立て上げ、娘に会わせてあげるという心温まる内容でした。最後に、娘?が船?で帰って行くのを、にわか仕立てのレディーとなった母親?が見送っている場面が印象に残っています。どうか宜しく御願い致します。

  • 洋画のタイトルが思い出せません

    うろ覚えで申し訳ないのですが、ある映画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・ある一定の間隔(時間?)で世界中の人がいろいろな身体異常になる(耳が聞こえなくったり、突然暴れ出したり) ・その中で主人公の男性や、女性がなんとか生き延びようとする。 など、すぐ思い出せるのはこれくらいです。 心当たりのある方、教えてください。

  • 父親の浮気相手の女性を罠にはめようとする 洋画の題名を教えてください。

    父親の浮気相手の女性を罠にはめようとする 洋画の題名を教えてください。 以前、深夜に観た映画を探しています。 途中までしか観ていないので続きが気になっています。 殆どうろ覚えなのですが、覚えているのは以下の通りです。 ○カラーの洋画です。 ○サスペンスでは無く、親友同士の少女(高校生くらい)2人の友情物語(?) [あらすじ] 主人公は自分の父親がシングルマザーの女性と不倫をしている事を知る。 浮気相手には娘(主人公と同じ年齢くらいか少し年上)がおり、その娘は歌手を目指していた。 娘は主人公の彼氏のバンドのメンバーになる事に。 彼氏と娘の親しげな様子に嫉妬した主人公は親友と共に娘を罠にはめようとする。 ある日、主人公と親友は電話でポルノ撮影(もしくは売春?)の募集に申し込む。 そして何も知らない娘に「ここで歌のオーディションがある」と待ち合わせ場所のビルに彼女を1人で行かせる。 騙された娘は歌のテストのつもりで個室に入り歌い出すが、待ち構えていた男に「さっさと服を脱げ!」と恫喝され怯える。 助けを呼ぶが「休日だからこのビルには誰もいない」と男に言われ、泣いて震えながらも男に強要されて暫く歌い続けるが、襲われそうになり必死に抵抗する。 そこへ良心が咎めた主人公が助けに戻って来て、危機一髪で男を殴り二人で逃げ出す。 娘は自分が騙された事を知り、母親(主人公の父親の浮気相手)に泣いて相談する。 激しく怒った母親は主人公の家に怒鳴りこんでくる…。 と言う辺りまでしか観ておりません。 所々間違ってはいると思いますが、前半はこんな感じの流れでした。 娘をはめようとするのは、主人公よりも親友の方が積極的で、どちらかと言えば主人公は躊躇っている部分がありました。 浮気相手の娘が男と個室に二人きりでいる場面では、男がごろごろと床に寝転びながら怯えて娘が歌う様子を眺め、鼻歌を歌っていました。 お心当たりがありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋画でよくあるキスについて

    変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。