• ベストアンサー

洋画の予告でタイトルコールをしている声

洋画の予告でよく耳にするのですが 予告の最後にタイトルコールなどを言っている とても低い男性の声がとても気になります。 そういう声の仕事をされている人は何人かいると思いますが その中で誰か1人でもその人の名前など知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! Don LaFontaineという声優さんでしょうか。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0324/124207.htm?g=08 ご参考まで

apico08
質問者

お礼

そうです!この声の人です! 家族や友人の中でもずっと話題になっていたので知ることができて感動です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋画のタイトルが思い出せません

    うろ覚えで申し訳ないのですが、ある映画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・ある一定の間隔(時間?)で世界中の人がいろいろな身体異常になる(耳が聞こえなくったり、突然暴れ出したり) ・その中で主人公の男性や、女性がなんとか生き延びようとする。 など、すぐ思い出せるのはこれくらいです。 心当たりのある方、教えてください。

  • 古い洋画のタイトル

    古い洋画のタイトル 昔TVで見た洋画のタイトル、ご存知の方いませんか? 白黒のアメリカ映画。同じアパートに住んでいる白人女性と耳の不自由な黒人男性。この二人の若者の物語です。印象に残っているシーン、女性はある時耳の不自由な黒人男性を励まそうと、蓄音機にレコードを掛けて指揮の真似をする。「これが音楽よ」と言う具合に。女性にとって男性は良き相談相手になって行く。ある時女性が恋人と喧嘩などして落ち込んでいる時男性はレコードを掛け指揮の真似をして女性を励まそうとするが、レコードはとっくに終わっているのに気がつかずいつまでも指揮を続けている。結局最後はこの男性はピストル自殺をしてしまいます。自分の悩みばかり相談して相手の悩みに気がつかなかったと嘆き悲しむ女性。 と言う内容だったと思います。 ぜひもう一度見てみたい映画です。

  • 予告で観たタイトルを教えていただきたいのですが

    1年ほど前くらいに、映画館で観た予告で気になった作品があったのですが、どうしても思い出せません 予告で観たあらすじだけ、大まかに説明します 洋画の作品で、主人公は40代~50代といった感じの男性 若い20代くらいの男性と狩りに山へと行ったが、その若い男性から命を狙われる なぜこの若い男性から狙われるのか、その理由はその主人公が以前戦争へと赴いた際の場所で起きた出来事が関係していた… といったような内容だったはずです 最後の部分は少し記憶が曖昧ですが、二人で狩りに出かけ、その先で相方から命を狙われる、という部分は確かです もしわかる方がいましたら、ご回答いただけると幸いです

  • この声は誰の声?(予告編)

    マスターアンドコマンダーの予告編(TV版)で、 タイトルを言っているナレーターは誰なんでしょう? (オフィシャルサイトのトレーラーでは違う声優さんの声になってしまいます) 昔から気になっています。 だいぶ前の映画ですが、「インサイダー」の予告編も同じ人の声でした。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    数年前、もしかしたら10年以上前かもしれないのですが 洋画のタイトルが思い出せません! 自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした… かなり前の記憶なので曖昧なのですが、テレビで見た映画予告はこんな感じでした。 ・アクション系の洋画かな?と思います。 ・ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンがありました。  その女の人は未来から来た人のような、少し特徴的な感じでした。 ・予告のCMで流れていた曲が印象的でした。 ・カタカナのタイトルだったと思います。 ・近未来的な映画だったと思います。 ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問いたしました! 宜しくお願い致します。

  • 洋画を探しています。

    こんにちは! YouTubeって自分が見たい 動画の前にCMが流れること ありますよね?(5秒たったらスキップできるやつ) そのCMで、 とっても気になった 洋画の予告があり、 長い予告にも関わらず思わず 最後まで見てしまいました。 しかしタイトルが どうしても思い出せません。 手がかり ・洋画 ・ちょっとエロい感じ ・暗ーい感じの予告 ・男には秘密があって 恋はしないと決めていた ・男はSMプレイがすき (予告ではそんなかんじ) ・アダルトビデオのような ものではなく芸術的な感じ ・タイトルは長めで 邦題はカタカナ くらいしかないのですが(O_o) もし分かる方いらっしゃいましたら回答おねがいします!!!

  • (洋画タイトル)漫画の中の女性が現実に現れる

    最近の洋画で、予告を見て観たくなったのですがタイトルを忘れてしまいました。 主人公(若い男性)が描いている漫画の中の女性が現実に主人公の前に現れるという話で、コメディです。 知っている方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 【タイトルは?】この洋画って何でしたっけ?

    道路で男性が車に跳ねられて倒れているシーンから始まっていた気がする。 彼女がなかなか予約が取れないレストランの予約を取って、そこでデートしようとしたが、出来なかった(?) その彼は死んでいた。 時間の前後がどうのこうの…って感じ。 この洋画のタイトルを分かる方、いませんか!? ここ数年の洋画です。 どうか、よろしくお願いします。

  • 洋画?ドラマ?のタイトル

    ある洋画?ドラマ?を探しています。 なにかのDVDの予告に入っていたやつです。 ティーン、ドラッグ(自分の部屋)、あとレズもあったような…? 予告は青色っぽい画面でした。 おそらく一度観た作品だと思うのですが、タイトルがわかりません。 これだけしか覚えていないのですが、分かる方いたらお願いします><

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU