• ベストアンサー

一つのブランドにこだわる男

一つのブランドにこだわる男性は、友達には求めないにしても、彼女に対しては自分の好きなブランドを着て欲しいと思うものですか? 私は一つのブランドにこだわりはなく、色んな服を合わせて着て楽しみたいタイプです。 全く違ったタイプだなぁと思うのですが、そのような人に魅力を感じることはありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 拘り方にもよると思います。 同じブランドでまとめると、ほぼしっくりいきます。 そしてある程度コンセプトが決まっていれば 他のブランドを取り入れても着こなせるのですが そうでない場合は、難しくなります。 ただ単に好きとかそういうのとは異なると思います。 自分に拘りがあるに人は、他人にも同じものを求めるか? と言ったらそうでもないと思います。ふk 要は自己満足だからです。 私も同じところの服を着ることが多かったですが テイストが合えば別のものと合わせることもしますし 深くこだわったりもしていません。 その人がお洒落に見えれば魅力を感じますし ただ単に趣味的なものでしたらあまり魅力を感じませんん。(^_^;)

その他の回答 (2)

noname#214123
noname#214123
回答No.3

ひとつのブランドの固執している人は、あまりおしゃれなイメージもないですし、 これを着ていれば、これを身に着けていれば、このブランドなら・・・ っという安心感を買っているんだとしたらあまり魅力は感じませんね。 私の昔の職場には「ポールスミス」だけのやつ、「ユナイテッドアローズ」だけの奴がいましたが、 ほかのブランドを全くしらないのに驚きました。 彼女ができたからと言って、それを強要は二人ともしてませんでしたけど。

• hide6444
回答No.2

あくまでもその人の嗜好の問題であって魅力になるかどうかは分かりません。 だいたい一つのブランドに拘るということは考え方も頑固で頭が固いでしょうね。 柔軟性がないから窮屈に感じるかもしれないね。