• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気について)

彼氏が浮気している?初彼の私の悩みと対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が浮気しているのでは?初彼の私の悩みと対処法についてまとめました。彼とのやりとりから浮気の兆候を感じ、携帯を見てしまった私。彼の言葉に疑問を抱き、彼が本当に私を好きなのか、なぜ浮気しようとするのか疑問に思っています。どう行動すべきかアドバイスをいただけると助かります。
  • 彼氏の浮気発覚で悩んでいます。初めての彼氏との関係で、彼の行動が怪しく、先日携帯を見てしまった私。彼と職場の女性のやりとりで浮気の兆候を感じました。彼の言葉も信じられない状況で、彼がなぜ浮気しようとするのか本当に理解できません。どうすれば良いかアドバイスをお願いします。
  • 初彼との浮気問題に悩んでいます。彼の行動が怪しく、携帯を見てしまった私。彼とのやりとりから浮気の兆候を感じ、彼の言葉に疑問を抱いています。彼が本当に私を好きなのか、なぜ浮気しようとするのか理解できません。アドバイスをいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.14

>悪いこととは承知の上ですが、最近彼氏の行動が怪しかったので先日携帯を見てしまいました。 彼の行動が怪しかったから携帯を見たんですよね。 私も、もし妻の行動が怪しければ、悪いこととは承知の上で真実を知りたいと思い、質問者様と同じ行動をとると思います。(ちなみに、怪しい行動はありません。) 彼も、携帯にロックをかけるか、携帯を放置しなければ良かっただけなんですけれどね。 (ちなみに、私の妻は、ロックをかけているので見たくても見られませんが…。) 他の回答者様もおっしゃっているように多くの男は単純バカで優柔不断なんで、彼女が居たとしても、魅力的な女性から誘われるとつい魔がさしてフラフラしちゃうものなんです。 もしバレたときの言い訳も(かなり苦しい言い訳ですが)あると思います。 「浮気じゃない、仕事で落ち込んでいたから元気付けてあげただけ。」とか、「仕事の相談にのってあげてただけ」とか…。本当は、ただ別の女と遊びたかっただけなのにね(苦笑)。 >この先どうするべきかアドバイスお願いします。 彼のためにも、一度、その彼とお別れすることをお勧めします。 (1)初彼でしょ?他の男とも一度付き合うべき。誠実な男も結構居ますよ。 (2)その彼も、質問者様に振られることで、大切な女性を失うような軽率な行動をしたことを反省すべき。 (3)このまま放置、または、彼の言い訳を信じてあげたら、また、同じことを繰り返しますよ。 質問者様の文章を読んで、結構この状況を客観的に冷静に見ていらっしゃるような気がしますし、失礼のないように丁寧で判り易い書き方ですし、この不誠実な男には、質問者様は本当にもったいないと思います。 友達に戻るのか、それとも一切連絡を絶ってしまうのかは、質問者様のお気持ち次第だと思いますが、 私が質問者様の立場ならば、後者を選択すると思います。 その彼と遊びに行く女性は、ただの暇つぶしまたは彼=お金を負担してくれる都合の良いバカな男だと思っているかもしれませんが、その彼にはお似合いの女だと思いますが…。 (4)バカで不誠実な男と別れることが出来る最大のチャンス!ですよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.13

男とはそういう物ってのを頭にいれておかなければいけません。 私の周りとか、そういうやつはたくさんいました。 彼氏、奥さんいるのに浮気するやつ 特にイケメンさんは、モテますから浮気する人は多いです。 あなたの彼は、結構いいかげんな性格なんでしょうね おまえ以外は考えられないと言いつつ浮気するわけですから・・・ でも彼の言い分もあると思いますよ。 男って一人の女性では満足出来ないので若いうちはかわいい女性に色々と手を出したいわけなんですよ 貴方が本気で好きな女性である事に間違いはと思いますが うわき相手の方は単なる遊ぶだけの女という位置付けなのだと思う。 要するに、メインはあなたで うわき女がサブ 下手したらサードまであるかもしれません。 男ってこんなもんですわ 嫁さんとは別れたくないけど 外では、遊び相手がほしいとかね ちょっとしたうわきごころです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.12

その翌日、唐突に 「わたしに隠してること無い?」 と聞きましょう。 何も無いと言ったら 「昨日の午後って言われて心当たり無い?」 と。 それでも無いといったら 「本当の本当に無い?  昨日の午後だよ?  後で分ったら別れるよ?」 と。 それでもシラを切るなら、あなたに平気でウソをつき続けられる人間ですので、別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.11

彼氏さんも彼氏さんですが・・・ その浮気相手と思われる女性もツワモノですね 「彼女いるから遊びに行くとかは控えた方がいいよね?」と確認しているんですから その時点で自分の行為が誰か(質問者様)を傷つけていることを理解しているんですよ? そして彼氏さんも、浮気がばれたら彼女(質問者様)が傷付くことを承知で 「自分がなんとかするから遊びに行こう」と答えているんですよ? この時点で彼氏さんの天秤は『彼女が喜ぶこと』より『浮気相手が喜ぶこと』に傾いてます 「お前しか考えられない」と言った彼氏さんが理解できないのは当たり前です だってそれって彼氏さんが質問者様に対して感じている『浮気してます』という罪悪感を 少しでも減らしたいという真理から言っているだけなんですから・・・ 気にはなるでしょうが、真相を確認しても質問者様が辛い思いをするだけなので 今回の浮気してるかも?と言う内容に関しては、何も聞かずに何も言わずに さっさとお別れするべきだと思います かりに彼氏さんに真実を聞いたとしてまずはぐらかされるでしょうし 「携帯をみた」ということを言えば逆ギレされるでしょうし 結婚しているわけではないので真実をはっきりさせたところでなんのメリットもありません はじめての彼氏ということで、思い入れはあるのでしょうが・・・ 1人の女性だけをみて愛し続けてくれる男性はたくさん居ますから そんな浮気男子なんてさっさとポイして 新しい彼氏のために自分磨きをされたほうがいいですよ( 〃▽〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.10

>どうしたた良いか分かりません。 これから何度も浮気するだろうしあなたは毎日不安で 苦しくて辛い思いをするだろうけど付き合っていたいのなら、 彼の言葉をわずかな希望として受け止めればいいです。 それは嫌だと思うのなら、「あなたは他の人にいい顔するから、 他の女の子に誘われたら私に嘘をついてデートするんじゃないかって すごく不安だから別れたい」って言えばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.9

こんな時は、デートしていた日が分かっているのですから、彼をちょっとドッキリ させましょうか。 嘘の話を作るのですが、彼に「何月何日は仕事が午前中だけの予定だったけど遅くまで 入りそうだからと言ってデート出来なかったよね。実はその日に私の友達があんたと 女の子が一緒に歩いていて凄く楽しそうにしていたよと連絡くれていたんよ」と 言ってみましょう。「私はあんたのことが大好きやし、お前のことしか考えられないと 言ってくれた言葉を信じているから、私に嘘だけは言わないで欲しいねん」と 彼に畳みかけましょう。彼がどういう態度に出るかで貴女も気持ちを固めないといけない かもしれないけど、気持ちと心が同じでない男性の側に居ても貴女には幸せは待っては いないと思いますよ。 初めての彼氏であっても、貴女から絶対に許してはいけませんよ。誤魔化すようであれば 少し距離を置いて、謝ってくるまで会わない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamehari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

あなた以外考えられないのなら他の女性とデートに行く必要がありますか? あなたなら彼が大好きで彼以外考えられないのに他の男性と彼に内緒でデートに行きますか? そうゆう男性はずっとそうゆう風です。 メールを見たことを話してもうまく丸め込まれるか逆ギレされるか… どっちにせよいい結果になるとは思えません。 一つ勉強したと思って悩むぐらいならお別れを! それか浮気されまくるのを承知でお付き合いを続けるか。 きっと話し合っても本当の意味での解決にはなりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.7

>「仕事が午前中だけの予定だったけど遅くまで入りそうだから◯◯ >(私)が休みでも会えそうにない」と言われた日でした 貴方が本命の女?浮気の女?どちらか解らないですよ。 相手の女性は私が本命で浮気女がいると思っているかもね。 もし貴方と結婚しているとか将来を約束しているなら、 浮気には間違いないですけどね。 >「俺はどこに行っても良い顔しようとしちゃうから◯◯(私)には不安な思い >させてるかもしれないけど、おまえ以外といても素の自分を出せないし >おまえ以外は考えられない」 まあまあ、相手の女性にも同じようなことを言っていると思いますよ。 この言葉を言うこと自体「口先男」ですね。解りませんか? >彼は私が携帯を見たということは知らないはずですが、 携帯を見たことを言う、そして問い詰める。 それで怒りだすとか、居直る、別れ話をするなら、それだけの男です。 もしそうなら、別れるのは「今でしょ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

あんたみたいな女性は、こういう狡猾な男の言い分に振り回されるだけだし、どれほど馬鹿丸出しの言い訳でも、馬鹿丸出しに信じてしまう可能性大だから、彼と寝取り女のやり取りメールはすべてコピーを取った後、「好きな人ができました。さようなら」でいいんじゃない。 愚図愚図言うようだったら、メールのコピー出せば。 言いくるめられてこれから嫌な思いをしたくなければ、間違っても彼と議論しないこと。 さぁ、これで一つ勉強した。 今度はもっといい男を見つけよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

隠れてデートする様な男性は一回では済まないと思います。 携帯チェックされているのも知らないでいるのでしょうね。 また仕事をネタに同じような事を繰り返す様な気がしますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたの傷が深くなる前に黙って別れなさい。 本当のことを聞いても本当のことは言いません。聞くだけ野暮です。 ケイタイを見てしまったことはあなたの過失ですが、あえてそれを暴露する相手でもないです。よって、静かに去りなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこからが浮気・不倫になるのでしょうか?

    独身女です。 彼氏(彼女)に浮気された・夫(妻)に不倫された・・などのご相談をここで時々読ませてもらって思うのですが、 浮気・不倫というのは、どこからがそうなるのでしょうか? 体の関係(SEX)があればでしょうか。 でも、風俗は浮気ではないと思っていらっしゃる方もいると思います。 風俗以外の異性と体の関係を持つ事は確実に「浮気」になると自分は思います。 精神的な愛情? でも、恋人・配偶者とはいえ自分自身ではないし、本当は何を考えているかなんて分かりませんよね。 2人きりで食事に行けば浮気? 2人きりで(体の関係はなくとも)密室で過ごせば浮気になるのでしょうか? ↑これは、本当になにもなかったとしても疑われると思います。 携帯メールでのやりとり? でも、昔働いていた職場で、同じ部署のスタッフ同士(男性も女性も)はプライベートの携帯番号とアドレスを教えあってかなり頻繁に連絡を取り合っていた事がありました。 もちろん、通話やメールは、仕事の内容か、当たり障りのない内容です。 皆様はどう思われますか? 自分はもちろん、浮気・不倫をした事はありません。 上記に挙げた事も、一番最後のスタッフ同士の携帯で仕事内容のやりとり以外は一度もした事がありません。 浮気・不倫に縁がなく、ここで時々読ませていただく「浮気・不倫」というのは、どこからがそう言われるのか疑問に思い、このような質問をさせてもらいました。

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 浮気ってどこからですか?

    私は、今16才です 私には、21才の彼氏がいます 私が、携帯をさわっていると彼氏は、よく除きこんでくるので、私も彼氏のように、彼氏の携帯を除きこむと、あわてて彼氏は、携帯をとじて、キスしてきたんです それで、気になって、彼氏が、寝ているあいだに、携帯を見てしまったんです… そしたら、サイトで、出会ったであろう女の人とlineをしていたんです その内容が、寝れないなら、オナ電しよーよって言葉から始まっていたんです… 彼氏が、自分の写メだとゆって、自分じゃないイケメン風の写真つきで… 胸みしてとか、まんこみしてとか… かわいいね、会いたいなとか… 女の子にみしてもらうと、きれいだねってゆったり… 私には、〇〇が一番好き、ずっと一緒にいよーな、この体俺以外の男にみせんなよとかゆーてくるのに これって浮気じゃないんですか? 私には、俺以外の男とエロい話したら浮気ってゆーてくるのに、彼氏は、してるんですよ… 違うんですか? 女は、しちゃダメで男はいいんですか? 別にしたいつてわけじゃありません でも、自分が、されちゃ嫌なことをなんでするんですか? 私が、我慢しなきゃいけないんですか? 当たり前のことなんですか? 教えてください 誰でもいいです これは、男にとって当たり前なのか… 浮気じゃないのか… なんのためにそんなことするのか… 教えてください

  • これって浮気ですか?

    私には4ヶ月ちょっと付き合っている10歳上(私27歳、彼37歳)の彼氏がいます。 実はほんの出来心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには1ヶ月前にはなかった女の名前がありました。(1ヶ月前に携帯を見た事は彼氏に了承済みです) たぶんこの女は昔一緒に働いて方みたいです。 通話、メールはかなり頻繁にありました。 メールの内容には彼氏とか女の日常的な内容だったんですが女が『愛してる?』って聞いてるメールや彼の部屋を掃除したような内容のメール、彼氏が『今度泊まりにおいで』と書いてるメールもありました。 私には頻繁にメールはしてきません。 わたしがして返事が来なくてわけを聞くと『寝てた』って言ってきます。彼は夜勤もある仕事なので一応納得はするんですが・・・。 土日は彼氏が仕事以外は私とお泊まりしてますし平日でも2回は会います。会わない日は夜勤か夜勤明けで疲れてる時です。 頻繁に会ってるとは思えません。 それに相手の女は結婚をしていて子供もいるようです。 遠回りに浮気の話とかをするんですが『安心しろ、信じろ』など『俺はおじさんだから相手してくれる人なんていない』など言ってきます。 私は彼が本当に好きですし結婚も真剣に考えています。 もし彼氏に携帯を勝手に見た事を話すと絶対別れ事になります。 私は分かれたくありません。 携帯見る事はこの1回しかしてません。(というかもう怖くて見れません) 付き合った当初は彼氏が私の事が好きで好きで仕方ない状態だったのに今は全くの逆です。これを彼氏に言うと『月日が経って慣れてきたからだよ。気持ちは変わってないよ』って言ってきます。 分かれたくないならこのまま黙って信じていた方良いんでしょうか? 正直付き合って4ヶ月ちょっとで浮気してるって思う事ができません。 メールだから何とでも言えるし私の勘違いだっと言い聞かせてます。 私はこのまま見て見ぬふりしていこうと思っていますが正直これが正しい事なのかわかりません。 色んな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が今週浮気相手と会うらしいのです。。

    アドバイスを下さい。 彼氏とは付き合って1年。 一ヶ月前に、他の女の人が彼氏の家に来た形跡があり、コンドームが減っていたため、浮気した?と彼氏に聞きました。 そうしたら、そんなことしてない!と完全否定。浮気を疑ったのはこれが2度目だったため(実際は疑いではなく浮気はあったと思うのですが、彼はそのときも完全否定した)、 お前はそんなこと(浮気とか)ばかり言ってきてうざい!というようなことを言われ、けんかになり、私は、「浮気してるならやめてほしいとおもっただけ・・・」という、弱い意見しかいえませんでした。それで、私も表面上は納得せざるを得なくなったのですが、心中では納得できず、彼氏の携帯を見てしまいました。 そうしたら、女の子と、やりとりが残っていて、浮気は確実でした。 心を入れ替えてくれることを期待したのですが、昨日、気になって携帯をみたら、なんと!今週、その女の子が暇な日に会う約束をしていたのです・・・。 いつかはわかりません。でも明日かあさってか明々後日会うつもりだと思います。たぶん、浮気の日は、早い時間に彼氏から電話があると思う(前もそうだった)のでわかると思うんですが、その時点で会いたいとねだっても、かわされそうだし、偶然彼氏が浮気してるとこに出くわすなんて、うまくいかないし・・。 ただ見過ごして、次あったときに、携帯を見るなりして、彼に攻め寄るしかないのでしょうか? でも、そうしたら、また逆切れしていい方向にはいかないと思います。 私は、浮気をやめて、ちゃんとつきあって欲しい。この数日で、心を入れ替えてくれたことも、期待しているのですが、、むりでしょうか。 昨日会ったときは、すごくやさしくて、ほんとに愛されている、、と感じられるようでした。でも、それがうそなのか本当なのか自信がもてません。 彼氏が近日中に浮気しそうなこの状況にできることはなんでしょうか??

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • これは浮気でしょうか?

    付き合って4年になる彼氏と現在一緒に住んでいます。 (過去に浮気あり&女好き&たまにウソもつく) 新しく引っ越したアパートの1階が花屋さんで彼氏がよくここでお花を買ってプレゼントしてくれます。 (花屋ですがコーヒーとケーキも売っています) 引っ越してきて4ヶ月経つのですが私は一回もその花屋さんに行った事がありません。 彼氏がよくお花を買うので花屋の女の子がいつも誰に買っているのか聞いてきたそうで、 彼氏が私の話をしたそうです。それで週末に彼氏が私をその花屋に連れて行って紹介してくれたんですが、最近その花屋の女の子と彼氏がメールをやりとりしているのを発見しました。 (彼氏に内緒で携帯チェックをたまにしています・・・・・。) 内容は、 彼氏 「もし今日彼女を連れてきても俺がココに立ち寄るのは花を買うためだけって事にしててね。仲良くしてあげてね。」 花屋 「どうしよっかな~。ハハ」 彼氏 「もうプレゼントあげないよ。ハハ」 これ、絶対浮気してますよね!?思い出したらイライラしてきた! もうメールの内容は見れないのですがこれ以外にもちょこちょこメールの履歴がありました。 ここ1ヶ月何回かメールやり取りしてるみたいです。 ちなみに彼氏にこのメールについて問いただしたら、仕事帰りにたまにコーヒー飲みながらお喋りしてただけ。プレゼントっていうのは旅行に行く話したら頼まれた物。だそうです。 それ以外のメールについてはこの子の彼氏と花屋で会った時に4人で一緒に遊びに行こうって誘われたから連絡取ってただけで結局は遊びに行っていないと言われました。 (花屋の彼氏が外人で私の彼氏もアメリカで育ったので話しが盛り上がったそうです) だけど、その花屋の子の名前が男の名前で携帯に登録されてます・・・。 完全にやましいことがあるから男の名前で登録して私に気付かれない用に細工してますよね? ちなみにその事件の翌日、花屋にコーヒー飲みに行きました。 その子にはこの事件は話さず普通のお喋りをしたのですが、「いつも花を彼女さんにプレゼントするって買ってくれるけど彼女さんを見た事なかったから二人でコーヒー飲みに来てって言ってたんですよ。お喋りできて良かったです。いつでも遊びに来てくださいね!」って言われました・・・・。 普通、花屋とメールやり取りしますか??仕事帰りにわざわざコーヒー飲みますか?? 浮気だと騒いで別れ話しをした私が悪いのか、それともやはりこれは浮気でしょうか・・・・?? ちなみに彼氏は初めは携帯をこっそり見られた事にキレてましたが別れ話しをすると急に大人しくなりその子とはやましい事はない。浮気なんて有り得ないと私をなだめていました。 女の勘的にはその態度もまた怪しいのですが・・・。 皆様の意見を聞かせてください!!よろしくお願いします!!

  • これは単なる浮気?

    私にはつきあって2年ちょっとになる彼氏がいました。 キッカケは、いろいろ仕事や家族の相談などをしてもらっているうちに付き合いだしたという感じです。 そしてその時、次付き合う人とは結婚したいんだということも言われました。 始めは順調だったのですが、時間がたち、私が心の病気であることを明かすと相談にも乗ってくれましたし、長々電話したりしてしまうことも受け入れてくれていました。 ですが、1年前くらいから彼氏のほうが疲れてきたようで、それは薄々分かっていたのですが、いなくなってしまうのが怖くて、会ったり頻繁に連絡をとらずにはいられなくなってしまいました。 何度も別れそうになったりを繰り返しましたが、また戻ることは分かっていたので、いつものように私から別れると言ってしまいました。 しかし、その時すでに向こうに女がいたらしいのですが、私は諦められるはずもなくいつものように迫ってしまいました。 それが効いたのか、その女とは別れると言ってくれたのです。 しかし、ある時携帯を見たらやりとりが続いていて、さらに頭にきてまた迫ってしまっていました。 すると、その女とはもう付き合ってないから、病気を治すことを考えて、と病院に行ってくれるようになりました。 私は正直その女が憎くて仕方ありませんが、またいつそうなるか気が気ではありません。 これは単なる浮気とみていいのでしょうか? また同じことを繰り返すだけで、お互い前に進めないのでしょうか。 ちなみに仕事は今していません。

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 浮気か知りたいです!

    彼と付き合って三年になります。 普段遊ぶような女友達もいないし女に興味がないような性格もあり女絡みの心配はまったくありませんでした。 しかし彼には夢があり夢のために別れたいと数ヶ月前に言われてしまいました。 なんだかんだで今だに別れずにいるのですが、そんなこともあり彼の去年使用していたケータイを見てしまいました。 そしたら聞いた事のない女とLINEのやり取りがありました。 彼に聞いたら、私に昔話した事があって唯一昔から付き合いのある女の一人だと。 前に話したけど先輩と飲みに行った先でバイトしていて連絡先を知ったと。 自分の夢を応援してくれていたこともありまだ上京していていて彼女もいないとウソついてるとのことでした。彼は数年前まで上京していました。 心配もあり今使用しているケータイをこの前見たのですが、その日に同じ女から会いたいとLINEが来ていました。 その人とのやり取りは一通目でしたが消している可能性もあるし、去年からずっとやり取りしていなければ私が見た日にLINEがきたなんて偶然ありますかね? 彼はタイミングがほんとに悪いと、なんで会いたいなんて送ってきたのかわからないからめんどくさくて読まないでいたと言っていました。LINEは開くと読んだマークがつくので、開かずに画面で確認した ケータイを見たことが続きだいぶキレられました。 今は女絡みなんてなくなっていいから早くまた夢のために上京したいのにこんな疑われて気持ちわかってほしいと。 私が気にしているだろうとその人の話しもしてくれました。 彼は女とかではなく見られたくないと常にケータイを持っています。 なんだか怪しいけど信じたいし、どうなんでしょうか? ケータイを見るなんて最低なのはわかっています。 浮気か確かめたいのですが、聞くに聞けないし悩んでおります。 長文すいません。