• ベストアンサー

ピアス開けた理由を....!!

学校でピアスを開けた話をしましたw 友達には凄いなとか色々言われました(*´罒`*) でも,一番言われたのは「なんで開けたん?」 でした。 私としては なんとなく でしかなく特に理由はなかったです しいと言えば,少しイライラする事があったからですかね みなさん(特に学生や学生時代に開けた方)の理由はなんですか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203970
noname#203970
回答No.1

その時はオシャレと思っていました。禁止されると逆にやりたくなってしまったり。 今となっては若気の至りです(笑)

noname#208541
質問者

お礼

禁止されてるとやりたくなりますよねw ありがとうございます

その他の回答 (2)

• mojitto
回答No.3

そりゃそうだと思います。 もし質問者さまが社会人になったら聞かれませんよ。 だから、みんな理由を聞きたがるのです。 理由もないとなると… ねぇ。

質問者

お礼

理由を聞かれた事が嫌だったわけではないんですよ? ですが、,よくよく考えると理由がないなーと思いまして...笑 ありがとうございます

回答No.2

そりゃ誰でも理由を聞きたがるだろ。 「何で土人の風習みたいなことしたん?」

質問者

お礼

やっぱりそうですよね ありがとうございます