• ベストアンサー

オペレーター女性に「声かわいいですね」ってダメ?

ちょっと、私は、 先ほどもauのオペレーターの女性に、 「かんっぺきな対応」してくれたので、 「ああ、そうだ、お姉さん声かわいいね」 って言ってありがとう御座いました!!! って電話を切りましたが、こういうのは「女性」はどう思いますか?? お願いします!!!!ww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precure-5
  • ベストアンサー率12% (22/175)
回答No.3

いいんではないんでしょうか。自分もDELLのサポーターが女性だったらよく雑談してますよ。

sey_yes
質問者

お礼

分かりました!!!! ご丁寧にありがとう御座います!!!^^;

その他の回答 (4)

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.5

40半ばの会社員です。 いますねー、そういうことを言う人は。 声がカワイイとかキレイとか、若い時だと綺麗だとかスタイルがいいとか、そういうことを言われると女性は喜ぶんだと思っていませんか? 好感を持っている相手に言われたら嬉しいけれど、見ず知らずの人間に言われたら気持ち悪いと感じる女性も多いですよ。 たとえが極端になりますけれど、痴漢と大差ないと感じる人もいます。 相手は仕事で対応してくれたわけです。 完璧な対応だと思ったんなら、「分かりやすかったです、ありがとう」とか「丁寧で助かりました、ありがとうございました」とか、そう言ってあげればよかったのにと思います。 実際、仕事で、そんな風に言ってもらえた時には、ものすごく嬉しかったですよ。 特に、見ず知らずの電話での相手からの時にはね。

回答No.4

全然問題ないじゃないですか。 でもアポなんて取って会うと、結構とうの立った年増だったりするんで、気を付けましょうね。

回答No.2

引くでしょうね。 まぁ相手は仕事だと思ってますけど。

noname#203970
noname#203970
回答No.1

別に良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 電話オペレータの声の訓練

    電話オペレータをしています。地声が低く、そもそものしゃべり方もあまり女性的とは言えません。NTTのオペレータの方など、朝からキレイな声のでている方にあこがれます。一般的に電話オペレータが、よい発声をするためにこころがけていることがあれば、教えてくださいますか? 例:とても早起きである、呼吸法を身につけている、のどを温める などなど、日頃のtipsを教えていただいて取り入れたいです。切望。

  • AUのオペレーターのミスで・・・

    AUの携帯電話を新規で契約し、指定オプションにも加入しました。 必要ないものは、翌日にAUに電話をしてオペレーターを通じて解除してもらいました。 解除したものは、EZWIN と 安心ケータイサポートです。 昨日、来月の引き落とし料金を確認しようと、ネットでAUの料金明細を見てみると 解除したはずの安心ケータイサポートの料金が引き落としになっていました。 安心ケータイサポートだけが解除されていませんでした。 すぐに、AUに電話して確認してもらったら 安心ケータイサポートではなく、安心アクセスサービスが解除になっている との回答でした。 確かに、初めのオペレーター対応では、 「安心ケータイサポートを解除すると再度加入できませんが・・・」という説明を受けています。 間違いありません。 明らかに、オペレーターのミスです。 昨日のオペレーターは「上司に相談の上、再度明日ご連絡します」と言って電話を切りましたが 今日、待てど暮らせど、電話は掛かってきません。 確か、相談内容は録音されていると思うのですが、録音を確かめてもらえるのでしょうか? そこまでAU側はしてくれませんか? ミスにより引き落としされる料金は、私が払わなければいけないのでしょうか? 納得いきません。 再度、明日、もう一度電話を掛けてみるつもりですが どのように対応をしたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 思い出せないCM。テレフォンオペレーターの女性

    何のCMだったか思い出せないCMがあるので、ご存知の方がありましたら、教えてください。 おそらく、2年~5年ぐらい前のCMで、 内容は、その会社のテレフォンオペレーターの女性が、家で過ごしている時に、 電話がかかってきて、ついいつもの癖で、「いつもご利用ありがとうございます」といったような、 テレフォンオペレーターをしている時の対応で電話に出てしまって、あっ、間違えた(照れ) といった内容のものがあったと思います。 私のおぼろげな記憶では、 サラ金のCMだったか、引越センターのCMだったか、なんかそんな印象があるのですが....。 何のCMか分かりましたら、教えてください。 動画とかあれば、嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オペレーターって何??

    よく、 機械オペレーター 電話オペレーター パソコンオペレーター と、耳にするのですが、<オペレーター>とは何ですか??

  • 電話オペレータ

    くだらない質問ですいませんが、 電話オペレータの女性が可愛い感じだったら口説けるんですか? どうやったら口説けるんでしょうか?

  • アリコオペレーター役をやっている女性の方は?

    アリコの「電話でセレクト入院保険」のCM(現在放送中)で オペレーター役をやっている女性の方はどなたでしょうか。 30代半ば女性:「友達、かなり保険料払っているみたい。何とかなります?」 アリコオペレーター:「電話でセレクト入院保険なら~・・・」 30代半ば女性:「すぐ見積もり送って下さい。」 ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • いい声の女性声優さん

    いい声の女性の声優さんを教えてください。 最近アニメがお好きな方々がなぜあんなに声優さんが好きなのかがわかりました。確かに声優さんの声が一番いいです。 ブラッド+とエウレカセブンのヒロインの声が特にいいですね。 声優さんの声だけ編集したCDとかは売っていないのでしょうか?あるとするならばどこにいけば手に入りますか? 声だけ取り出してCDに入れたりできませんか?詳しい兄さん姉さん教えてくださいw

  • ウィルコムサービスセンターでオペレーターつなぎたい

    先日ウィルコムと契約しました。 少し疑問があったのでウィルコムの電話から116してサービスセンターに かけました。 「オペレーターとは年中無休で9:00~XX:00まで対応可能です・・」 みたいなアナウンス流れるのですがその後 なになには何番、なになには何番・・だけでオペレーターにつなぐ選択番号がありません・・ 取りあえず何番か押すと、またなになには何番・・でオペレーターにつながりません・・ 特定の項目選択した場合だけオペレーターにつながるシステムでしょうか? 全般的な質問でオペレーターにつなぐのはできないのでしょうか?

  • 電話オペレーターについて

    今年から通販会社で働いています。 現在電話オペレーターと同じ部屋で仕事をしています。オペレーターはパートの女性が30名位います。電話が常に鳴っていて苦情の電話やいたずら電話など色んな電話の対応をしなければいけなくて大変な仕事だという事はすごくよく分かります。でも、それを理由に何かと自分達だけは優遇されるという態度がありありと見えて正直頭にくることがあります。 ゴミはちらかしっぱなし、出した物は出しっぱなし、お手洗いの後は水びだし、などなど・・・注意されると「忙しいのだから気付いた人がやって下さい」と言います。また、お客様以外の電話は私たちが取りついでいますが、代表者だけに内線電話があり、全員には内線電話がありません。代表者席に人がいない時は内線が鳴っていても誰も出てくれないのです。 忙しいのはよく分かりますが、他の部署だってとっても忙しいのです。私の仕事は深夜残業当たり前、徹夜だってあります。 来年、これらの事を問題点として会社に提出しようと思っています。 同じ環境の方、電話オペレーター経験者の方などいらっしゃいましたらご意見下さい。お願いします。

  • 好きな女性の声

    男性に質問です(単なる興味です)。 私は彼の重低音の声が大好きで電話で話したりするだけでうっとりして幸せになるのですが、男性も好きな女性の女性らしい柔らかな声なんかを聞くとゾクゾクしたりするものなんですか?

専門家に質問してみよう