• ベストアンサー

アリコオペレーター役をやっている女性の方は?

アリコの「電話でセレクト入院保険」のCM(現在放送中)で オペレーター役をやっている女性の方はどなたでしょうか。 30代半ば女性:「友達、かなり保険料払っているみたい。何とかなります?」 アリコオペレーター:「電話でセレクト入院保険なら~・・・」 30代半ば女性:「すぐ見積もり送って下さい。」 ・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その通りでした!