• 締切済み

バイトを短期で辞める

バイトを短期で辞める 数年間勤めたバイトをやめて 家の近くで、新しく飲食のバイト始め2ヶ月しか経過していませんが、辞めたくなりました。 理由は、店長と合わないからです。 具体的 には、仕事を全く教えくれない。 店長は仕事で、一杯一杯になると八つ当たりされます。 他に、シフトの要望を無視されたり、シフトを減らされたりと言う事がありました。 早く辞めると根性なしみたいで、嫌です。 しかし、もうすぐ最初のバイト代が支払われるので、未払い等があれば辞めるつもりです。

みんなの回答

• al8s99
回答No.3

数年勤めたバイトと、同じ様な職種を選べば  辞める気にならなかったかもよ? 飲食業って結構、好きじゃなきゃしんどいと思う。

ayasuhiroaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• black2005
回答No.2

自分のプライドの問題だけでしょ? 変な意地や見栄のせいで失敗した人も数多くいることをお忘れなく。 正社員なら簡単に辞めれないのは当然だが、バイトならサッサと辞めて次に進めばいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

どうぞ。 何を聞きたいのかわからんからそれしか言いようがない・・・

質問者

お礼

寂しいこといわないでよ。 もっと、有意義に過ごそうよ。