• 締切済み

交通ルールが学べるサイト

表題のとおりですが何かいいサイトがありましたらおしえてください。自分は普通免許なし、原付免許のみですが詳しい交通ルールがよくわからないので勉強したいとおもっています。ちなみに現在の知識のレベルとしては、一方通行の標識の下に「自動車」とかかれている場合、原付は逆走可能かどうかということがわからない、という状態です。

noname#22443

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

こちらはいかがでしょうか。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/game/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.2

こちらのサイトも癒されるかもしれないです。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S35/105.HTM
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと癒されました(^^

noname#7031
noname#7031
回答No.1

このサイト、癒されます。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/jp/safety_campaign/safety_school/learning.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと癒し系でしたね。(^^