• 締切済み

なにか隠されている気がします。

半年ほど前に入社した会社で出会ったクライアントさんと 昨年末からおつきあいすることになりました。 どちらも関東ですが中距離恋愛です。 彼は社長さんです。 連絡はLINEで2日に1回くらいプラス電話という感じです。 彼に頻度を合わせようと思うので あまり私からうるさくはしないようにしています。 彼からLINEや電話をしてきてくれますが 取れなかった電話に2時間後くらいにかけると だいたい電源が入っていないか...というアナウンスが流れます。 1度いつも鳴らないねと冗談ぽく言ったら [寝るときいつも機内モードなんだ]と言っていました。 [寝てた~]とだいたい折り返しくれますが 電話をかけたときでなくても 彼が仕事で使っているfbはオンラインのときがあります。 電話やLINEはすごく優しくて 会いたいねとも言ってくれるのですが 今ひとつ信じきれません。 前付き合ってた彼女がすごい束縛する人だったみたいで 束縛されることが嫌いと言っていました。 信じきれないということを 伝えると束縛する奴だと思われたりしそうで なにも言えません。 でもこのままもやもやしているのも嫌で どうしたらいいか困っています。 明日会うので話したほうが良ければ話してみようと思っています。 彼はやはりなにか隠していることがあるのでしょうか? それとも考えすぎでしょうか? ご意見いただければ幸いです。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

うーん、これだけだとなんともいえないですね…。 電話って「いま大丈夫」なときにかけるもので、二時間後どうなってるかは分かりませんし。 あとそもそも、あんまりやり取りをしないっていうのが素なんじゃないかなと…。 「電話に出てくれない、メッセージも返してくれないのにFBはみてる!」っていうのは、かなり束縛の類にはいるので、このまま彼との関係を続けたいのであれば、もう少し様子見してみてはどうでしょうか? それでどうしても彼のペースにあわない、不満なようであれば、別れも視野にいれたほうがいいとおもいます。 どちらが悪いというよりは、性格とか、恋愛に対する価値観の違いの気がします。