• 締切済み

なにか隠されている気がします。

半年ほど前に入社した会社で出会ったクライアントさんと 昨年末からおつきあいすることになりました。 どちらも関東ですが中距離恋愛です。 彼は社長さんです。 連絡はLINEで2日に1回くらいプラス電話という感じです。 彼に頻度を合わせようと思うので あまり私からうるさくはしないようにしています。 彼からLINEや電話をしてきてくれますが 取れなかった電話に2時間後くらいにかけると だいたい電源が入っていないか...というアナウンスが流れます。 1度いつも鳴らないねと冗談ぽく言ったら [寝るときいつも機内モードなんだ]と言っていました。 [寝てた~]とだいたい折り返しくれますが 電話をかけたときでなくても 彼が仕事で使っているfbはオンラインのときがあります。 電話やLINEはすごく優しくて 会いたいねとも言ってくれるのですが 今ひとつ信じきれません。 前付き合ってた彼女がすごい束縛する人だったみたいで 束縛されることが嫌いと言っていました。 信じきれないということを 伝えると束縛する奴だと思われたりしそうで なにも言えません。 でもこのままもやもやしているのも嫌で どうしたらいいか困っています。 明日会うので話したほうが良ければ話してみようと思っています。 彼はやはりなにか隠していることがあるのでしょうか? それとも考えすぎでしょうか? ご意見いただければ幸いです。

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

うーん、これだけだとなんともいえないですね…。 電話って「いま大丈夫」なときにかけるもので、二時間後どうなってるかは分かりませんし。 あとそもそも、あんまりやり取りをしないっていうのが素なんじゃないかなと…。 「電話に出てくれない、メッセージも返してくれないのにFBはみてる!」っていうのは、かなり束縛の類にはいるので、このまま彼との関係を続けたいのであれば、もう少し様子見してみてはどうでしょうか? それでどうしても彼のペースにあわない、不満なようであれば、別れも視野にいれたほうがいいとおもいます。 どちらが悪いというよりは、性格とか、恋愛に対する価値観の違いの気がします。

関連するQ&A

  • 気になってる人と連絡が取れなくなりました。

    たまたま、1ヶ月ぐらい前に飲食店で出会いLINEを交換して仲良くなった人がいます。 先日、誤ってLINEアカウントを消してしまい、 今になって気付けばLINEのバーコードで繋がって、電話も無料のLINE通話だったので電話番号を知らなかったことに気がつき連絡手段が無くなってしまいました。 相手のフルネームも知ってるし、FBやTwitterで検索すれば出てきそうな気がしますが、そこまでやるとプライベートにまで踏み込む感じが 気持ち悪い気がしてできません。(相手は私の下の名前しか知りません。。 ドライブに連れてってもらったこともあるので、彼の家の場所も駐車場もわかるので、 この方法も気持ち悪がられるかも、、とは思いましたが彼の車にメモを挟んできましたが、運悪くかなりの強風な日。。 しっかりとは挟まなかったので飛ばされてるかもしれません(*_*)汗 でも、もしかしたらメモは見たけど意図的にもう連絡来れてないんじゃないかと考えたらまた行くのも億劫です汗 一応いつも彼の方から連絡は来ていたので、アカウント消えた時点では嫌われてはいなかったとは思うのですが。。 急に押しかけていっても迷惑ですよね(*_*) 良ければ、男性の方に回答頂きたいですm(_ _)m

  • 音信不通にしてしまいました

    最近仕事を始めたのですが結構ハードで毎日疲れて眠る日々です 仕事を始める前にネットで出会った彼と知り合ったのですが、 お風呂に入ったらLINEするといってするのを忘れちゃいました・・ 彼から何通か来ていて冗談でしね~wみたいに来ていました、冗談なんでしょうが仕事で疲れた体にどっときて(ショックで)・・・次の日に遊ぶ約束はしてたのですが「ごめんね」!と送った後LINEを返してません二日前の話です・・・ 電話も来たのですが取らずに今日も仕事に行きました でも体調が悪くなって早退してしまいました・・・ 明日病院に行く前に返したほうがいいですよね・・・たまったLINEはまだ見てません・・・ 罪悪感もあるのですがこのまま終わってしまえばなんて思っています・・・ 彼の事は好きなんですが最近そういう(束縛が強かったり、細かかったり)一面が見えてきて少し苦手?になりました

  • フェイスブックをしてる女とは結婚したくないと言われ

    現在、婚活中の女です。 素敵な男性と出逢えたのですが 『フェイスブックをしてる女とは結婚したくない。結婚を前提に付き合うなら辞めて欲しい』と言われました。理由はFBで出会いを作って欲しくない。他の男と写ってる写真とか見たくないでした。 どうやら、前の彼女さんがFBユーザーで彼には非公開で写真をアップしてたらしいのですが 元カノさんの友人が全体公開しちゃって男達と遊んでたり、2ショットで密着して写ってる写真を載せられてしまい、彼が見て「こんな場所行ってたの知らないぞ」で喧嘩になり別れたそうです。 また、最近起きた三鷹事件もFBが原因だからと嫌がっていました 事件性があるからFBなんてやらない方がいいと・・・ 「じゃあラインはいいの?」と聞くと ラインは通信ツールとして使えるし別にいいと思う。らしいのです。 彼は仕事は立派な仕事だし お酒も嗜む程度しか飲まないし ギャンブルもやらないし、貯金も真面目にするし 結婚したら給料は全部渡すと約束してくれてるんですが FBを辞めろまで言われたのは初めてで驚いてます 私の質問は FBを辞めろまで言うのは束縛しすぎだと思いますか? よろしくお願いします。

  • 料金滞納中にLINEが??どうして?

    ウィルコムの料金滞納、着信拒否時のアナウンスについてお伺いしたいのですが いま遠距離恋愛中の彼氏と私は二人ともウィルコムを使っています。 しょっちゅう電話をしていたのですが 先日こちらから彼の電話に発信したところ 「おかけになった電話番号はお客様の都合でただいまご利用できなくなっております」 とのアナウンスが流れて切断されてしまいました。 着信拒否かと不安になってしまい ネットで調べたら、このアナウンスは 料金滞納の際のアナウンスだとの回答が 複数見受けられました。 今までも彼はちょいちょい料金滞納で止まることが あったので気にしていませんでしたが いつもなら2、3日後には復活しているはずの 電話が1週間ずっと同じアナウンスのままでした。 LINEも既読がつかないので 早く復活しないかなぁ~ くらいに思いながらまたLINEを送ってみたところ なんと既読がついて返事も返ってきたのです! なんだ、ちゃんと払ったんだな と安心し その日の夕方に今日こそやっと電話ができる♪ と発信したところ なぜかまた 「おかけになった電話番号はお客様の都合でただいまご利用できなくなっております」 とのアナウンスでした それから数日ずっとそのアナウンスです。 ということは、料金滞納ではなく やはり着信拒否なのかなと思ってしまって不安です でも何度調べても料金滞納と出ます。 料金滞納中にLINEだけできるというのは ありえますか? やっぱり着信拒否なんですかね

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 彼女と喧嘩しました、仲直りしたいです!

    2週間前に、ちょっとしたことで喧嘩しました。 今まではLINE、電話などのやり取りがスムーズだったのですが、 今月に入って、滞るようになりました。 LINE送っても既読にならない、でもFBはオンライン 既読にならないまま次の日電話しても繋がらない、でもFBはオンライン その後会った時に、軽く話しました。 しかし、彼女は他に誰かとやり取りしてて、疑われたと思ってしまったようで、 ものすごく不機嫌になり『帰る!』の一点張り。 言いたいのはそこじゃないって言っても、ずっとソッポを向いてしまいました。 不機嫌にさせたことは悪いと思い謝りましたが、まともに取り合ってくれませんでした。 仲直りしたいから、電話やLINEをしていますが、取り合ってくれません。 3日ほど前、辛うじてLINEは既読になりましたが、特にリアクションもありません。 LINEの内容は、謝罪と仲直りしたいという内容です。 何のリアクションもないので、自分はどうしたらいいか分かりません。 放っておくというのもアリなんでしょうけど、このまま終わってしまうのかも… と思ってしまったりしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 私の彼は心配しすぎな気がします。教えてください

    大学生同士のカップルです。 私大学2年(20)、彼氏大学3年(21)、お互い一人暮らしです 付き合ってもうすぐ2年になります。 以前(1年次)は彼と半同棲のような生活をしていました。 私は自分の時間も欲しいタイプでしたが 特にサークルも部活もなかったので 一緒にいる時間は多かったと思います。 ですが、最近、私が新しいサークルに入ったこともあり 飲み会、遊びなどに行く頻度が多くなりました。 この仲間がすごく楽しく、進んで遊びに行っています。 このことで、彼氏は 「昔と違って俺と会う頻度が減った。寂しい」 「男もいるなかで夜中まで飲むのは心配」 「行ってもいいけど、移動するときや帰る前には連絡をしろ」 等々、よく言われることが多くなりました。 正直、私の問題だしほっといてほしいと感じてしまいます。 合う頻度はいままで多い気もしていましたし 男の子だってみんな優しいので心配はしないでほしいです。 飲み会最中にメールや電話はめんどくさいです。 メールが来ても携帯を見てなかったふりをしまいます。 彼がもう少し私を束縛しなければ大好きなのですが 最近はこの件があり、彼と会うときもなかなか笑顔でいられません。 そこで質問ですが (1) 一般的にみて彼は心配性でしょうか?     もし心配性なのであれば、そう伝えて改善させたいです。 (2) 女性の方は、彼氏と会う頻度はどの程度なのでしょうか?     大学生の方を対象にお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 気になる人にデートをキャンセルされ、連絡が来なくな

    男です。 一週間前、初対面で会った女の子がいます。彼女とは共通の趣味をもっていたきっかけで飲み会で会いました。 そこからほとんど毎日LINEをしていて、盛り上がる時は非常に盛り上がっていて、最初はよそよそしかった口調も慣れ親しんだものになりました。 またとあるサーカスのSS席のチケットが余っていたので誘ってみたら行きたい!と承諾してくれました。 しかしその後、何故か急に連絡頻度が減り、そのデートも予定があったことを失念していたと断れました。 私も彼女の気持ちを察してそこからはLINEはしていません。これからもLINEはしない方がいいかなと思っています。冗談っぽく、もっと仲良くなりたい、と送ってしまった文章で警戒させてしまったのかなと反省しています。 その人とは今後も同じ団体で顔をあわせる機会がとてもあります。今のままの状態ではどのように接すればいいのかわかりません。もうこれは完全に脈なしで諦めた方がいいのでしょうか…?これからどうしていけばいいのか、ご助言下さい…!

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 気にしすぎ…??

    某マッチングサイトで知り合った人がいます。 遠距離なため、2ヶ月間は毎日連絡取ってました。 電話は向こうからほぼ毎日かかってきました。 会う機会があったので一度会って遊びました。 会ってからも連絡は来ていて、電話も向こうからかけてきてくれるのですが、ここ最近会うまでは毎日あった電話がかかって来なくなりました。 だいたいLINEが既読にならないと(22時くらいに送ったLINEが)次の日の昼間に昨日ソファーで寝ちゃってた、と連絡が来ます。 会う前は、月に2回位だったのが今週は2日連続。 そして1日は全く連絡なし(連絡取り始めてから初めてです) そして今日は23時に送ったLINEが既読スルーされてます。 会う前は全然そんな事なかったので戸惑っています。 他の子と電話してるのかな…と最近勘ぐってしまいます。 彼は私の事気になってるし、キープもしてないと言っています。 会う前、会ってからの次の週は連絡マメだったのに… その人の仕事は、忙しい訳ではありません。 その彼とは付き合ってません。 でも最近そういう事でモヤモヤしてしまって辛いです。 口が上手いだけなのかなと疑ってしまう自分も嫌です。 彼とは連絡取らない方がいいのでしょうか…(>_<)???