• ベストアンサー

相談です

マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

看護師は夜勤や夜勤明けで買い物や美容院など出かけたり忙しいと思いますよ。 今は彼女に振り向いてほしいんですよね? でしたら振り向かせるような事をしないと。 あなたも仕事すごいバリバリ頑張るとか。 ジムに通って体を鍛えるとか、 夜景の見える素敵なレストランに誘うとか。 もっと振り向かせる事を行動で示すべきだとおもいますよ。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

看護師でしょ。看護計画とか勉強会とか家でしないといけないことも 有りますよ。 そのぐらいのことぐらいで不安になってたら看護師とは付き合えないですよ。

回答No.4

先月末からということは、 付き合ってまだ1週間程度ということでしょうか。 どうもしなくてよいです。 待っていましょう。 返ってこなかったら、 「返事がないことが返事」です。

回答No.3

> 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません 相手はもう環境が合わないのでめんどくさくなってきている気がします 状況の改善が必要です

• w4330
回答No.1

そんな性格だと思うことです 直ちに返事さいといけないような内容でしたか? 返事すべき内容のLINEに24時間も返事をしないのは、したくないと思えますが、返事の義務がないような内容に返事しないのは性格でしょう