• ベストアンサー

相談です

マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

看護師は夜勤や夜勤明けで買い物や美容院など出かけたり忙しいと思いますよ。 今は彼女に振り向いてほしいんですよね? でしたら振り向かせるような事をしないと。 あなたも仕事すごいバリバリ頑張るとか。 ジムに通って体を鍛えるとか、 夜景の見える素敵なレストランに誘うとか。 もっと振り向かせる事を行動で示すべきだとおもいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.5

看護師でしょ。看護計画とか勉強会とか家でしないといけないことも 有りますよ。 そのぐらいのことぐらいで不安になってたら看護師とは付き合えないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

先月末からということは、 付き合ってまだ1週間程度ということでしょうか。 どうもしなくてよいです。 待っていましょう。 返ってこなかったら、 「返事がないことが返事」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

> 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません 相手はもう環境が合わないのでめんどくさくなってきている気がします 状況の改善が必要です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

そんな性格だと思うことです 直ちに返事さいといけないような内容でしたか? 返事すべき内容のLINEに24時間も返事をしないのは、したくないと思えますが、返事の義務がないような内容に返事しないのは性格でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 今日の朝に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 明日会う約束をしています。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 相談です

    カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 例えば、昨日の夜に送ったLINEが次の日の夜に返ってきたりします 毎日返事があります、最近返信の速度が遅くなりました 不安です 頻度的にはこんな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 自分が嫌になりました

    カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です きの 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    自分が嫌になります。 カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です もうすぐ1年になります LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 2週間ぶりに今週会う予定です。 会うのめっちゃ楽しみとLINEがきました 付き合いは良好でしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です 来週で1年になります LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 来週会う予定です。 めっちゃ楽しみとLINEがきました 最近返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが最近は夜の返信だけです 気にしたってどうしようないのですが気になります。 嫌われますか? 電話した時も 話せて嬉しかったときました。 付き合いは良好でしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です もうすぐ1年になります LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 電話した時も話せて嬉しかった ときました。 来週会う予定です。 めっちゃ楽しみとLINEがきました 最近返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが最近は夜の返信だけです 気にしたってどうしようないのですが気になります。 不安です。 付き合いは良好でしょうか? よろしくお願いします

  • 恋愛相談

    自分は30代男性です。昨年の秋にマッチングアプリでマッチングした女性が居ます。お相手は少し年下の同じ30代の方です。 マッチング後少ししてからLINEを交換し、毎日のようにLINEをしていました。そして12月に初めて会うことになり、喫茶店で数時間お話ししました。 その後も頻度は減りましたが、LINEでの会話は続き、2回目の会う約束をしました。最初は年明けて2月か3月に会おうと日程を調整していたのですが、緊急事態宣言やお互いの仕事の兼ね合いなどでなかなか会えず、先月7月にようやく2回目の面会が出来ました。その時は映画やご飯などをして、たわいもない会話をして終わりました。 そして別れ際に次もまた会いましょうと約束したのですが、このような状況で次いつ会えるかもわかりません。 お互い医療関係の仕事をしている上、自分は感染爆発している地域、お相手は隣県ですが、それでも感染者が増えていっている地域で色々考えると簡単には会いに行ける状況ではないのはお互い理解していると思います。 ただLINEも当初よりかはかなり頻度は減り、必要時に連絡するくらいになってしまいました。 自分はお相手の方に好意を抱いており、次に会う時には思いを伝えたいと思っているのですが、最近の会える頻度やLINE状況を考えると、お相手はそうでもないのかな?と不安に思いがちになります。 みなさんはこの状況をどう思いますか?

  • 相談です

    社会人です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女(看護師)がいます。 3交代制らしいです 昨日の夜に送ったLINEの返事が来ません。 もう少し待ったらいいでしょうか? よろしくお願いします