• 締切済み

X脚 治し方

僕はたぶんX脚だと思うのですが、治し方がわかりません。 X脚を治すストレッチとかはありますか? また、X脚だと足首はかたくなるものですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 膝をくっつけて立ってもらわないと分からない部分も有るんですが 質問者さんの場合どうも筋肉の付き方でそう見えているだけのような気がします

Apple055
質問者

お礼

ありがとうございます! バスケをやっているのがかんけいあるんですかね? 一応膝をくっつけたら内くるぶしはつきます

Apple055
質問者

補足

あー、なるほどです。 バスケをやっているので、そのせいでしょうか? 一応、膝をくっつけたとき、内くるぶしはつきます