• ベストアンサー

X脚って・・

私はX脚ではありません。でも、バレエにはX脚がさいてきです。膝がきれいに伸びてむいています。こんなこと聞くのおかしいかもしれませんが、X脚ってどうやったらなるんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

それは「先天性」の人の事だけかと。(・・;) 通常は(↓)…なるものではないです。

参考URL:
http://www.pureness.co.jp/faq/detail.php?qid=776
hasatyan
質問者

お礼

そうだったんですか・・・・納得。ありがとうございました。何をしたからってなる訳じゃないんですね。