• 締切済み

霊視できる方お願いします。

私はバツ1の3人の子持ちです。 今、付き合っている男の人がいます。 将来的には結婚も考えているのですが、少し心配なところがあって悩んでいます。 その人は誰にでも優しくて男友達も女友達もたくさんいますし、とてもモテます。 少し前にも私のお店のバイトの女の子から告白されたらしいのですが、一応断ったらしいのですが、その子が諦めきれないらしく、ずっとラインをしてたみたいです。 その子と本当に何もなかったのか、今はもう何もなぃのか知りたいです。 彼と一緒になって大丈夫なのでしょうか? 私 S53.12.21 彼S54.12.25 女の子H1.4.24 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203891
noname#203891
回答No.3

愛より占いや霊視を重視するの!? そんなのなら その男性って 可哀想だな 貴女と一緒になって変わるかも知れないのに 唯の霊視判断だけで その機会も潰されるのかぁ・・・ もっと 違う観点で 人生を考えた方が良いんじゃ無いかな!? 霊視が重要なら あなたが あなたの事を霊視してみれば!? それで無いと 他人の運勢が悪いのか・・ あなたの運勢が悪いのか・・ なんて 判らないでしょ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

霊視は一切関係ないと思いますが。 あなたと付き合っていてそのLINEの話が出る時点でおかしいと思いますが、結婚したところで違う女の子が現れて同じ事になると思いますが。 あなたの事を大切にしてくださる方を別に選ぶ方が後々幸せではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

霊視とかは関係なしに、もしその彼とあなたと結婚したら、この先苦労しますよ。 この内容で、なんとなく分かりますよ。 おそらくこの先離婚のおそれがあります。それでもいいなら結婚をしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へお聞きします

    職場の部下(パート)で、2人の子持ちでバツ1の女性(40歳前後、離婚したばかりの人)から、好きですと告白されたら、男の人の気持ちはどう思いますか? 教えてください。

  • 言うべきか?言わない方がいいか?

    飲み屋の女の子で好きな子がいるのですが、 その子の噂話を他の店の女の子から友人が間接的に聞きました。 まだ20台前半でバツ一子持ちで彼氏いるという噂を聞きました。 僕はその女の子が大好きなので最初聞いた時はショックでしたが 今までも彼氏いるとかそういう話はしてきたのでいないと 思います。 ここで相談したいのは飲み屋の子なので彼氏いてもいるとは言わないとか そういう事ではなくバツ一子持ちで彼氏いるという噂が流れているよと いう事を言ったほうがいいのか言わない方がいいのか。 僕から伝えれば柔らかく伝えて彼女が落ち込んでもすぐに元気になるように 励ましの言葉もかけるので伝えようと思うのと、他の者から聞いてショックなのと どっちがいいかと思ってます。 僕が言わなくても誰かがきっと言うと思うから。 またこんな事を言うと、僕に対する気持ちが仮にあった場合一気に 冷めるのか言ってくれてありがとうと思うのかどっちでしょうか。 言うべきが言わない方がいいか悩んでます。 ちなみに女の子の仲はかなりよいです。

  • 諦めた方がいいのか…

    僕には今好きな子がいるんですが… その子とは毎日LINEでやりとりし、何回か二人で出かけたりしてるうちに好きになりました。 彼女も会いたいや、家に来てとかで家で二人であったりもしていて付き合うか考えて欲しいと告白したら考える必要ないけど笑って言われOKなんだ!と思い、嫌がらなかったのでHもしました。 しかし、毎日LINEをしていたら彼女から私たちってどんな状態⁇って言われ付き合ってるつもりだけど…っ言うと、そんなあせって付き合わなくてもお互い知ってからでいいと思うし…と。 その後も毎日LINEや遊んだりもして好きなことも伝えてますが、そんな風に言われたことないから信用できない(._.)臆病だから怖い…といつもはぐらかせれます… なんか遊ばれてる?気がして連絡しないでいても彼女から連絡きたりで結局、好きなので連絡取りあってしまいます。 彼女は一体どんな気持ちかが全くわかりません。あせって付き合いとかはないですが、ただの友達ならツライです… もう諦めた方がいいんでしょうか…⁇ ちなみに、バツイチ子持ちなので子供に合わせて別れましたじゃ子供が傷つくのがイヤと。それが一番引っかかるのかなとも思いましたがよくわからなくなりました…

  • 付き合った方が良いのでしょうか?

    こんにちは、大学生の男です。 最近よくデートしている女の子がいるのですが、どうも僕はその子が好きではないんじゃないかという気がしてきました。 理由としては、 ・会っていてもそれほどドキドキしない ・会っていない時はあまりメールしたいと思わない この2点が大きいからです。 ならなぜ会っているのかというと、(お恥ずかしい話ですが)僕が童貞だからです。 今まで彼女は何人かいたのですが、色んな理由でどの彼女ともHまでいかずに別れており、早く経験してみたいという気持ちが少しだけあります…。 男友達には 「それなら付き合っても無駄だよ」という人と、 「一回Hしたら好きになると思うよ」という2通りの人がいます。 自分のことなのに決められず情けない話ですが、僕はこれからどうすべきなのか、どんなことでもいいのでアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性の方教えてください。

    男性の皆さんは、学生時代(中学生、高校生)のころ 同じクラスの女の子から告白されたら、何年か経っても(社会人になっても)告白してきた女の子の名前とかは覚えてますか?  たとえ、自分が相手の女の子に好意がなくても 卒業アルバムなどを見て、そういえばこの子に告白されたことがあったな…と思い出しますか? あと、当時 告白されたら 男友達とかに 「俺、○○○って子から告白されたよ~。」 みたいなことを話しましたか? 教えてください。

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私と別の大学に通っている大学1年です。その子は、電車でバイト先まで来ていて、勉強が忙しいらしく、土日しかバイトに入りません。なので、バイトの後などご飯等も食べに行ったこともないです。(誘ったことはないです。)ちなみに、その子は、女友達と一緒に来ていてさらに誘い辛いです。そして年末にあったこのバイトの飲み会から少しずつ話すようになりました。話をしているときは(私の思い込みかもしれませんが)楽しく話せていると思います。私は、大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはなりません。なので、それ以降は、私がバイトに入れなくなると思います。私は、日に日にその子を好きになっているのですが、その子はに彼氏がいるかどうかもわからず、ご飯等も二人では行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?今のところバイトで話をするくらいなので、バイトをやめるとなるとかなり厳しいでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?(ちなみに、lineは交換しました。lineでは話したことないです。)ご意見をお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    高3男子です。僕は所属していた部活の2個下のマネージャーと今3ヶ月くらいほぼ毎日ラインしてます。 ラインで告白するのは嫌なので、直接告白したいと思っています。それで今までに3回遊びに誘ったんですが、3回とも断られてしまいました。 これって脈なしなのでしょうか? それとも、女の子は緊張するから好きな人に会いたくない人もいるということを聞いたことがあるんですが、それなのでしょうか? 相手の子とは部活の時に何度か話したことはありますが、僕と話す時いつも緊張しているように見えました。 女性の方の意見を聞かせてほしいです。 それと、2人きりの遊びの誘いをOKしてもらえる何か良い方法はありませんか? 年が2個離れている男女なので共通の友達と遊びに行くなんてことが出来ないんです。

  • 失恋したんですけど…

    私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由は「合わないと思う」でした 今だに飲食できなくて、1人になるとなんかいろいろ考えてしまいます 母が気を使って中学の時の男友達をよんでプールと花火大会に行ったんですが逆にHだったらなんて言うのかな?とか考えてしまって 25,26日に学校で勉強会がありまして 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25日はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですねw 付き合ってたのはHが言っちゃって、別れたのは母が言っちゃったから知ってるのになぜこの2人をほぼ強制でよんだのでしょうか、、 それで26日はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分ではもう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時その子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!など言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととか全部ふまえて、これは諦めたほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めたほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

  • 女心がわからない。

    好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

  • 子連れ女性との恋愛

    子供のいるバツ1女性と付き合ったとして それは、男は結婚を考えなければならないのでしょうか・・・ 子持ちの女性と付き合うってのはあまり無い話だと思うので、付き合ってみなきゃどうなるかわからないと思うんですけど、付き合ってみて「その女性は好きだけど、自分の子じゃない子を育てるのは俺には無理かな」と思った瞬間別れるべきなんでしょうか? その女性が自分の事をとても好きで将来も考えてたとして、こっちが別れると言った時やはり納得してもらえないんじゃないかなとか考えます・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・