• 締切済み

霊視できる方お願いします。

私はバツ1の3人の子持ちです。 今、付き合っている男の人がいます。 将来的には結婚も考えているのですが、少し心配なところがあって悩んでいます。 その人は誰にでも優しくて男友達も女友達もたくさんいますし、とてもモテます。 少し前にも私のお店のバイトの女の子から告白されたらしいのですが、一応断ったらしいのですが、その子が諦めきれないらしく、ずっとラインをしてたみたいです。 その子と本当に何もなかったのか、今はもう何もなぃのか知りたいです。 彼と一緒になって大丈夫なのでしょうか? 私 S53.12.21 彼S54.12.25 女の子H1.4.24 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203891
noname#203891
回答No.3

愛より占いや霊視を重視するの!? そんなのなら その男性って 可哀想だな 貴女と一緒になって変わるかも知れないのに 唯の霊視判断だけで その機会も潰されるのかぁ・・・ もっと 違う観点で 人生を考えた方が良いんじゃ無いかな!? 霊視が重要なら あなたが あなたの事を霊視してみれば!? それで無いと 他人の運勢が悪いのか・・ あなたの運勢が悪いのか・・ なんて 判らないでしょ・・・・

回答No.2

霊視は一切関係ないと思いますが。 あなたと付き合っていてそのLINEの話が出る時点でおかしいと思いますが、結婚したところで違う女の子が現れて同じ事になると思いますが。 あなたの事を大切にしてくださる方を別に選ぶ方が後々幸せではないでしょうか?

• k205t
回答No.1

霊視とかは関係なしに、もしその彼とあなたと結婚したら、この先苦労しますよ。 この内容で、なんとなく分かりますよ。 おそらくこの先離婚のおそれがあります。それでもいいなら結婚をしなさい。