• 締切済み

男性の方へお聞きします

職場の部下(パート)で、2人の子持ちでバツ1の女性(40歳前後、離婚したばかりの人)から、好きですと告白されたら、男の人の気持ちはどう思いますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.6

今日の午前にあなたが同じ様な質問にお答えのようですが。 それとも自分の場合と他人の場合ではアドバイスが違うの? なんで??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=878355
cancan0925
質問者

補足

すみません。主人のことなのです。主人が、職場の人に好きと告白されて・・・。告白されて、主人はどう思ったのか? 男の人は、こういう女性に告白されるとどう思うのか、いろいろな人の意見をききたくて。 主人は、告白されて、恋愛感情はないけど、メールとかしてました。でも、私にばれて、相手にも話しもうしていません(たぶん?)

• anjash
回答No.5

自分もとうが立ったか・・・と、悲しくなります・・・

回答No.4

とりあえず「誰でもいいんだろうな」と思います。

• kyoromatu
回答No.3

こんにちは。 もう少し内容を具体的に書いてもらわないと、何とも言えませんね~ 推測するにしても、超ラフになりますよね。 あなたご自身のことでしょうかね・・いずれにしても お相手が、独身ということで良いのかな? まぁ 言えることは、とにかく当たり前の話ですが、相手男性のあなたに対する考え次第ということで、本人以外誰にも判らないのではないでしょうか。 それしか今のところは浮かびませんね・・

cancan0925
質問者

補足

すみません。相手は、家庭持ちの男性です。子供もいます。

回答No.2

かなり重いです 仕事しにくくなります しかし相手に対しては離婚直後なら軽いと思います

• tajikun
回答No.1

やっぱ好きと女性の方に言われるのはうれしいと思いますよ。 ただ今までの彼との関係を考慮したほうがいいのでは?こういう事を書くのは悪いと思うんですが、離婚されたばかりの方に好きと言われるのも裏があると思われても不思議ではないですよね?でも誠実な気持ち、やさしさが伝わる人から言われたらやっぱその気持ちに答えたくなると思います。 実は子持ちの方を好きになった事があります。気持ちを伝える事ができなかったのですが、彼女のやさしさと思いやりに大変惹かれました。 あえて子供の事は視野に入れてない意見ですが…