女心がわからない

このQ&Aのポイント
  • 女心がわからない。好きな人の気持ちがわかりません。
  • 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。思わせぶりな態度ばかりとってきます。
  • 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。なにがしたいのか全然わからないです。嫉妬させたいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女心がわからない。

好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

単純です。嫉妬させたいんです。ただし、彼女自身に自信がない。どうやって落とすかは彼方の戦略次第。

その他の回答 (1)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

早い話、貴方の存在は恋人未満友達以上のそのとおり。 都合のよい。存在でしかない。 私ならこんな関係には満足できませんから別れます。 なぜなら、本気で惚れる相手は貴方ではなく他の男だからです。 そういう男ができたら貴方の役目は終了です。 貴方にとってこういう関係でも未練があるので絶ちがたいと思いますが 時間の無駄です。言い方を変えれば舐められてるのです。

関連するQ&A

  • 女の子の気持ちがわからないです。

    自分は19歳男性です。 気になってる子は16歳です。 友達の知り合いです。仲良くなり毎日LINEするようになりました。 知り合って間もない頃はまだLINEのチャットだけで彼氏さんの悩みをよくきいてました。 一ヶ月ぐらいはLINEで毎日チャットしてました。 むこうから「おはよう」が多いです。 自分は基本送りませんでした。 悩み相談を主にきいてました。ある日彼氏と別れたって連絡きました。 相手側の束縛の激しさで喧嘩になり別れたみたいです。 その子はすごく泣いてました。  その次の日から毎日のように電話してます。 電話の誘いとかは全部むこうです。 自然と向こうの事が気になってきました。 会って食事とかもしました。 あんまり会えないので全然会えてませんけど、LINEや電話は毎日の関係です。 むこうは「彼氏ほしいな」「祭り一緒に行ってくれる人いないかな」とか言うので。 自分は素直になれず「いい人みつかるといいね。応援してるがんばれ!」言ってしまいました。 むこうは「今はやっぱり忙しいからいいかな」とか言います。 正直俺に告白してほしいのかな?とか自分は思ってしまいました。 思わせぶりな態度をとってくるので。 そんで一週間前に告白してみました。 そしたら今の関係がいいと泣かれました。今の関係が壊れたくないって泣かれ、別れが怖いと言われました。 そんなこと言ったら誰と一緒にいても同じじゃないですか?ほかの人に告白されても別れはあります。 それなのに彼氏ほしいとかいいます。自分にはよくわからないです。 自分は友達でも一緒にいれるもんね。といい都合のいい男になってしまいました。 正直告白した身ですから離れようと考えてました。でもLINEや電話はいつもむこうからきます。 なにも変わらずむこうからきます。 告白してから何故か男の話が多くなりました。 電車でイケメンみつけたとか告白されたとか元彼から連絡がきたとかいいます。 元彼のところいけば?とか言えば「なんでそんなこというの?」とかいわれます。 元彼以外でも他の男と別に話していいけどね。って言えば「なんでそんなこというの?」っていいます。 でもちょっといってくると言って行きますけどね。 でも夜寝る前ぐらいになると必ず電話がきます。ねむたいといってきます。 おやすみって言って寝ます。 朝もおはようから電話をしています。 ほとんど付き合ってるのと変わんないとか自分はおもってしまいます。 この微妙な関係が嫌なので、もう一度気持ち伝えました。 そしたら友達として好きだけど恋愛感情はないと泣かれました。 恋愛感情ないのに自分が他の人と絡んでると嫉妬するみたいだし、なんか機嫌が悪くなります。 全然理解ができません。 できれば付き合ってる形になりたいけど、むこうには恋愛感情がないみたいで、この先もきっと無理なんだろうなって自分はおもってしまいます。 でも、なんか諦めたくないです。 終わるなら、もう嫌われてもいい覚悟なので。 アドバイスください。 この子とずっと一緒にいたいです。

  • 本当に大切な人なので諦めろみたいな言葉はいらない。

    自分は19歳男性です。 気になってる子は16歳です。 友達の知り合いです。仲良くなり毎日LINEするようになりました。 知り合って間もない頃はまだLINEのチャットだけで彼氏さんの悩みをよくきいてました。 一ヶ月ぐらいはLINEで毎日チャットしてました。 むこうから「おはよう」が多いです。 自分は基本送りませんでした。 悩み相談を主にきいてました。ある日彼氏と別れたって連絡きました。 相手側の束縛の激しさで喧嘩になり別れたみたいです。 その子はすごく泣いてました。  その次の日から毎日のように電話してます。 電話の誘いとかは全部むこうです。 自然と向こうの事が気になってきました。 会って食事とかもしました。 あんまり会えないので全然会えてませんけど、LINEや電話は毎日の関係です。 むこうは「彼氏ほしいな」「祭り一緒に行ってくれる人いないかな」とか言うので。 自分は素直になれず「いい人みつかるといいね。応援してるがんばれ!」言ってしまいました。 むこうは「今はやっぱり忙しいからいいかな」とか言います。 正直俺に告白してほしいのかな?とか自分は思ってしまいました。 思わせぶりな態度をとってくるので。 そんで一週間前に告白してみました。 そしたら今の関係がいいと泣かれました。今の関係が壊れたくないって泣かれ、別れが怖いと言われました。 そんなこと言ったら誰と一緒にいても同じじゃないですか?ほかの人に告白されても別れはあります。 それなのに彼氏ほしいとかいいます。自分にはよくわからないです。 自分は友達でも一緒にいれるもんね。といい都合のいい男になってしまいました。 正直告白した身ですから離れようと考えてました。でもLINEや電話はいつもむこうからきます。 なにも変わらずむこうからきます。 告白してから何故か男の話が多くなりました。 電車でイケメンみつけたとか告白されたとか元彼から連絡がきたとかいいます。 元彼のところいけば?とか言えば「なんでそんなこというの?」とかいわれます。 元彼以外でも他の男と別に話していいけどね。って言えば「なんでそんなこというの?」っていいます。 でもちょっといってくると言って行きますけどね。 でも夜寝る前ぐらいになると必ず電話がきます。ねむたいといってきます。 おやすみって言って寝ます。 朝もおはようから電話をしています。 ほとんど付き合ってるのと変わんないとか自分はおもってしまいます。 この微妙な関係が嫌なので、もう一度気持ち伝えました。 そしたら友達として好きだけど恋愛感情はないと泣かれました。 恋愛感情ないのに自分が他の人と絡んでると嫉妬するみたいだし、なんか機嫌が悪くなります。 全然理解ができません。 できれば付き合ってる形になりたいけど、むこうには恋愛感情がないみたいで、この先もきっと無理なんだろうなって自分はおもってしまいます。 だから他の人と絡もうとしました。 他の人と仲良くツイッターで絡んでるのを自分が書いた直後に相手が「離れていく」とかつぶやきました。 他の人と電話してるって言ったら、誰とかすごくきいてきます。 そんでなんだかわかんないんだけど、今ものすごく話したいとかいいます。 恋愛感情ない相手にこれって普通ないですよね? もうわかんないです。 ちなみに彼女はツンデレです。 普段は絶対デレデレしません。 たまに甘えてきます。 長文失礼しました。よろしくおねがいします。

  • 女心が全くわかりません・・・

    皆さんのご意見お願いします。 私は大学生の男です。 私には今気になっている人がいます。 その人と最近浴衣を着て花火大会に行って遊んだのですが、その際に私の元カノとの関係について色々聞かれました。 私には2ヶ月ほど前まで同棲していた彼女がいて、考え方の食い違いやお互いに冷めてしまったことが原因で別れました。 私が気になっている人と元カノは知り合いなので当然全部知っていると思ってすべてを話しました。 すると、その人は「同棲するほど仲が良かったんだ。なんか今話聞いててすごく辛かった。これから先、あなたと遊びに行くとあなたと元カノさんとの思い出の場所や2人でよく行ったお店とかにも行くかもでしょ?そしたら私は辛くて耐えられないし、不機嫌になるかもしれない。そしたらあなたにも申し訳ないからもう遊ぶのやめよう」と泣きながら言われました。 私は、遊ばなくなるのは嫌だったので、半分告白みたいな感じでそのことを伝えました。 すると先日その人から「友達として遊びに行こう。よく考えたら友達の元カノに嫉妬してたのって変だし、気にしないことにしたよ」って電話がありました。「今好きな人がいない」とも言っていました。 今度その人と遊びに行くことになったのですが、どう接すればいいかわかりません。 脈はあるのでしょうか?頑張ってもいいのでしょうか? 長文すいません。

  • 告白してふられました。

    毎日のようにLINEや電話をしている女性がいます。 自分はすごく仲いいと思ってました。 相手の悩みを打ち明けてくれたり、暇さえあれば電話をよくします。 おはようとかも向こうからきます。 思わせぶりな態度とかもとったりしてました。 「彼氏ほしいな」「花火連れてってくれる人いないかな」 最近告白されたみたいだけど付き合わなかったみたいです。 自分は彼氏ほしいなって言うその子にたいして、がんばれよ応援してるよって自分の胸がいたくなるような事をいってしまいました。素直になれずに。  でもそしたらその子は「やっぱり、今はいらないかな」って言うんです。 すごく思わせぶりなんじゃないかな?と自分は思ってしまいました。 なので告白してみました。 そしたら泣かれました。今の関係がいいと泣かれました。 離れたくないって言われました。付き合って別れるのが嫌だと泣かれました。 その子にとって自分はただの都合のいい男なんでしょうね。 ふられても、毎日のように向こうからおはようってLINEきますし、毎日電話もしてます。 自分からはもう連絡しないようにしてるのですが、むこうからきたら返すようにしてます。 自分はこの先どうしたらいいでしょうか? もう一度アタックしてもよいのでしょうか? 同じ経験の成功者とかいますか? アドバイスとかほしいです。自分はがんばりたいとおもってます。 よろしくおねがいします

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の女の子がいます。 告白したのですがふられました。 今の関係がいいと言われました。 毎日むこうからLINEや電話がきます。 男の話しばかりしてきて嫉妬させようとしてるのかな?とかおもってしまいます。 自分は今の関係がないので。全部気持ちを伝えました。 俺のことどう思ってるの? 恋愛感情あるの?って聞いたら「ない」って言われました。 友達として好きって言われました。 どうしたいのかまったくわかりません。 向こうからLINEも電話もきます。 恋愛感情ないやつに毎日おはようって言うんですか? 電話かけてくるんですか? 男の話ばかりしますか? 自分はすきです。でも辛いです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女心

    昨日も質問しましたが。プチ整形を頭ごなしに否定し、彼女の告白を聞かなかった。前から鼻にコンプレックス抱いていて(その事は聞いていた)嫌だったから、プチ整形したという告白。解って欲しかったかは、解らないけど、何でもない人には多分言わないだろう。それよりも、1年かけて築き上げた沢山の物が彼女曰く0に等しくなったと言われた事が、かなりショックです。来月彼女の誕生日。再来月私の誕生日。めじろ押しなのに……酔った勢い&仕事等のストレスで発散したんじゃないか?って私は思ってますが‼はあ!女心か!一周年なのに、後味悪いし、説教され帰って来た。クリスマスなのに。けど、そんな彼女が好きだし。夜中に、彼女から一周年なのに、色々言ってごめんね。とライン来たから‼喧嘩する程仲が良いって言わなかった?しかし、ショックです。女心が解らない自分と、0に等しいと言われた事。

  • 女心が知りたい

    はじめまして。 女心がわかりません。 彼女は6月に気になる人に告白したそうですが振られ、忘れようとしていた時に、僕が告白をしました。彼女と知り合って2か月ぐらいのことです。返事は、僕のことはいいお兄ちゃんという存在で正直告白には驚いていました。ちなみに彼女は10個下です。そして忘れようとはしていてもまだ好きなのかもしれないとも言われました。でも、これからも2人で遊ぶことは全然かまわないとも・・・。 実際それからも遊んでいます。 自分の気持ちを知っているのに遊べるなんて、正直今まで経験がなく、 むしろ自分は次々ってタイプなので・・・。 これってどういう事なんでしょうか? キープされたってことなんでしょうか? 良かったらいいアドバイス頂けませんか?

  • 女心がわからないまま・・・

    私は32歳で彼女は30歳です。 遠距離が1年以上続き、その間は彼女の仕事と身内の体調トラブルの関係で会えていません。 ですが、関係は良好で、お互いを第一に考え、毎週電話したり、毎日連絡したりしていました。 先月にちょっとしたトラブルがあり、それは私自信の「女心」に対し、気を遣いすぎて配慮が足りなかったものでした。 弁解しても解決するものではなく・・・ 結局その事柄は徐々に直していく、ということでお互い一致し、元の関係に戻りました。 最近になって連絡がちょっと途絶え、電話してみたところこう言われました。 「私の中ではいままで、あなたが中心になっててそれが当たり前になっていたけど、  いつもあなたに頼ってしまっていた自分をもっと整理したい。  私はいままで仕事で引きこもってて外へ出れなかったけど、最近もっと外へ出るべきだと実感した。  ・・・気持ちは変わった訳じゃない。ただ、あなたにも自分の時間を過ごして欲しい。  それに、女心?も、あなたは鈍感なところがあって、私が言わないと気づいてくれない・・・  私は私で決める、その方が、あなたとは少し距離を保った方がうまくいくのかもしれない。 と言うのです。 自分でも女心はなかなかわかってないという自覚があります。 大事過ぎて、迷惑をかけないように・・・なんて思うことが逆に彼女に良くない思いをさせたり。 気を遣い過ぎなのかもしれません。優しすぎるし、言った事をいつも真剣に捕らえてしまうと 彼女から指摘されていました。 彼女はたくさんの人々と接してきた人生で、感情や思いを本当によく察してくれる人です。 正直、ズバリ言われてしまって、 反論したりしたいのに、そう言われると恋愛経験のあまりない自分は間に受けてしまって、 最終的には自分を責めてしまっていました。 そんなに落ち込むような事ではなく、これは建設的なこと。 あなたと向き合うにはこのほうが上手くいく、と思っているようです。 今、私は本当に多忙で、去年の11月からプライベートをほとんどしっかりとれていません。 多忙な毎日を送るなか、自分の時間を過ごし、視野を広げて多くを見る。 それが女心をわかるきっかけになってくれればと思ってくれているようです。 ですが・・・やはり、 この先彼女が離れていくのではないかという不安があります。 でも、そこまで意思の弱い人ではないと思ってはいますが、ツラい。 電話、メールは彼女からはせず、私から。これが「距離」をおくという事に。 彼女は12月末より転職して、やっと自分のしたい仕事へ就けるのが決まっています。 したい事はやって欲しいし、応援するためなら・・・なんて思ってましたが、 気持ちの空振りで終わってしまいそう。 どうやったらお互い成長出来るのか。私自信もどうすれば女心を理解できるようになるのか。 とにかく頭の中で問題が奔走していて、整理できていない。。。対処法が見つからない・・・ 女心がわからない男性へ接している女性の方、 または同じような経験のある方のアドバイスをお聞きしたいです。 別れる、別れないの話は置いておき、女性の心を教えていただきたいです。

  • 女心がわかりません。

    こんにちは。恋に悩んでいる大学生です。友達のを借りて書いています。 実はホワイトデーに告白しました。緊張しておどおどしましたが、向こうは冷静に気持ちだけは受けとりますし、彼氏がいるからだめです。きっともっといい人に出会えますよ。など本当に丁寧な断りだったのでありがたかったですね。 でも今までの彼女にしてみるとびっくりするほど変わりました。 彼女は私に2年間片思いをしました。1年前にバレンタインデーにチョコをくれたり授業中に友達とよく話すんですが、私のことを愛するだの好きだの大人しいとかイケメンとかいつも言ってました。声が大きくて聞こえましたけど、でも私は恥ずかしくて気づかないふりをしました。 途中向こうは嫉妬させようとしたり、告白しようとしたりしまいたけど、私に声をかけられなかったです。 それで昨年の10月頃から面倒くさいとか些細な不満を言うようになりました。(友達同士の会話でこっちは意識しなくても聞こえます。 でも好きとか言ってくれまして今年のホワイトデーに告白しましたけど、上のようにフラれました。 彼氏は多分私に嫉妬させようと利用してきた人です。彼女の友達も彼の名前をあげて可哀想だの言ってました。 男は引き際が大事とも思えますし、しつこくするつもりもありませんけど、諦められません。 彼女の好意に答えなかった私に怒っているのか、それとももう好きではなくなったもかわかりません。 2月までもそんなに好きとか、かげで言ってきたのにです。辛い思いをさせてしまった罰ですかね。諦めた方がいいんでしょうか?女性の方の意見が聞きたいです。 あ。勘違いではないかと思われるかもしれませんが、私の名前を言いながらいつも好きとか言ってました。(友達同士の会話ですけど)態度も他の人とは違いすぎまして。。 今は辛いです。アドバイスお願いします。 先の男の人は優しく真面目ですが、顔は不細工ですけどいい人ではあります。 私はイケメンかどうかは分かりませんが、まわりからはよく言われます。自分を書くのは恥ずかしいですが、真面目と言われるし、可愛いタイプだそうですね。 彼女からまたこっちに好意が向けられるように出来ないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女心は難しい

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っています。 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。