女心がわからない

このQ&Aのポイント
  • 女心がわからない。好きな人の気持ちがわかりません。
  • 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。思わせぶりな態度ばかりとってきます。
  • 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。なにがしたいのか全然わからないです。嫉妬させたいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女心がわからない。

好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単純です。嫉妬させたいんです。ただし、彼女自身に自信がない。どうやって落とすかは彼方の戦略次第。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

早い話、貴方の存在は恋人未満友達以上のそのとおり。 都合のよい。存在でしかない。 私ならこんな関係には満足できませんから別れます。 なぜなら、本気で惚れる相手は貴方ではなく他の男だからです。 そういう男ができたら貴方の役目は終了です。 貴方にとってこういう関係でも未練があるので絶ちがたいと思いますが 時間の無駄です。言い方を変えれば舐められてるのです。