• ベストアンサー

告白にぴったりの曲

好きな人に告白したいんですがうまく伝わらない 気がします。なので、ピアノで弾いて告白してみたいと思います。歌詞とかでも、とにかく告白に ぴったりのピアノ曲ってありますか??

• 0222
  • お礼率49% (69/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」はどうでしょう? canna(カンナ)周水さんの楽曲で、とにかくピアノがいい! この曲をピアノで弾きながら唄えればポイント高し?!

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65735&title
0222
質問者

お礼

あぁ~、いい感じの曲ですねぃ~。 回答、どうもありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• piyocchi
回答No.5

go!go!7188ファンのpiyocchiです。 go!go!7188の「こいのうた」 この歌がなによりもお勧め!! 昔、テレビで耳の不自由な女の子が 「こいのうた」を手話で歌って 男の子に思いを伝えるのをやっていました。 うろおぼえなので、もうすでに付き合っている 男の子にささげた歌だったかもしれません。

0222
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 探してみます~♪

noname#13646
noname#13646
回答No.4

ドラマ「ロングバケーション」で、木村拓哉が引いていた曲 《Close to You~セナのピアノ》がいいと思いますよ!! 俺も今、練習してるんです♪ 告白のためじゃないんですが(^^;)

0222
質問者

お礼

楽譜、探してみますね。 どうもありがとうございました★☆

• buzz_buzz
回答No.3

MR.CHILDRENの「君が好き」です。 君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい 夜の淵 君を待ち 行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで 君が好き 君が好き ところで、質問者さんは女性ですか?男性ですか? それによっても、結構答えは変わると思いますが。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/pink/arinatti/geocities/music/misutiru/22.html
0222
質問者

お礼

すいません、女です。 いい歌詞ですよねぇ~。 どうもありがとうございました♪

回答No.2

もしもピアノが弾けたなら~