• ベストアンサー

この場合「好きです」と伝えても平気ですか?

20代後半の社会人の男です。 片思いしてる子がいます。問題があって、彼女はまだ高校3年生です。 そのため僕から会いたいとか気持ちを伝えるのは我慢しています。ナイーブな子なので不安にさせたくないし、本当に大切に想っています。訳あって互いの携帯は交換していません。普段からコミュニケーションは年に数回のお手紙です!大人として彼女の悩みに寄り添ったり、お互いの心境を伝え合っています。 でも僕はいつも彼女のことばかり考えて、胸が締め付けられる感覚に襲われます。 春からその子は短大生になるので、アプローチしてもいいと思いますか?

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ世代の男性です。 どういった問題があるのかは存じ上げませんが、利害関係が現在ある関係でしたら、今は控えて卒業後してからなら全然有りだと思います。 今現在手紙のやり取りが年に数回でも有るのならば、卒業時に番号交換し、何気ない会話から初めてみてはどうでしょうか?