• ベストアンサー

名古屋の「マリオン」

T&Tという会社が名古屋近郊に店舗展開してる パチンコ「マリオン」について、教えてください。 ホールの雰囲気・出玉・従業員の態度等etc よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

2店舗しか行ったことなですが。 綺麗な店舗ですよ。 従業員の質も悪くないです。 出ダマはどうかな・・・ そこそこ客が入ってるんで、出してるんでしょう。 強いて言えば回りが悪いかな。 ま、お勧め台などはそこそこ回りますけどね。

shu_com99
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。