• ベストアンサー

データロボ設置点

静岡市、またはその近郊でデータロボ(各台にあるデー太郎ではなく、ホールに置いてあるものです。出玉推移グラフ等が見れるやつです。)を置いているパチンコ店を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

• don2
  • お礼率33% (40/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bsclub34
回答No.1

静岡市在住のスロットファンです。 私の知っている限り、静岡市にはありません。恐らく静岡県内にもないと思います。 どうやら県の条例か何かで規制されているようです。 各台のデータ表示ですら認可されてからまだ2年程しか経っていないのですから。 そのデータ表示の内容に関しても、前回のボーナスからの経過プレイ数などは表示している店を見たことがないので、恐らく規制されているものと思われます。 その他にも、設定公開や設定変更サービスも禁止されているようです。 市内に関しては協会がしっかりしているせいか、割と決まりを守る傾向にあるようです。数年前までの裏モノが蔓延していた時代にも、あまりその姿を見ませんでした。