• ベストアンサー

合コンや飲み会での話題は何が楽しいですか?異性同士

合コンや飲み会での話題は何が楽しいですか?異性同士です。 どういう話題が盛り上がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 そうですね、合コンで盛り上がる話題と いったら、その合コンにいっしょに参加した 者の性格、趣味、ちょっとした悪口などを話題に すれば、盛り上がります。 まぁその話題を出せば、自然とその人の性格、特徴を 相手に知らせることもできますからね。 こっちがその話題を出せば、相手側も、自分たちのことを 話し出します。 そうすることで、自分たちをさらけ出して、盛り上がると同時 に、お互いに距離感も縮まります。 後は、会社の雰囲気や上司の悪口なども、ちょっとした盛り上がる 話題で良いかと思います。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます