• 締切済み

合コンの話題

今度、合コンに行くのですが、相手の女性の方は自分達とは ほとんど(まったく)面識がありません。 こうゆうときに、相手の女性の興味を引くような話題は ありますか? こうゆうとき、どうしますか?どんな話題がいいですか? ちなみに、8-8ぐらいです(人数)

みんなの回答

回答No.2

合コンなら心理テストや第一印象ゲームなどで盛り上がればいいんじゃないですか。 ほぼ初対面なんですし、お見合いじゃないんですから、女性や自分たちの深い話をするのはやめておきましょう。

rarara3333
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sumomocan
回答No.1

合コンって結構そういうもの(面識ない相手)です。 まず最初に間違いなく自己紹介がありますから、その際に 女性側の興味のある話を聞きだせるはずです。 8-8はかなり大人数ですね。 多分、全員とゆっくり話す時間はないでしょうから、 気になる子がいたら積極的にアピール(隣の席に移るなど)してくださいね。

rarara3333
質問者

お礼

ありがとうございました。