• 締切済み

合コンするなら・・・

今度社会人になるんですけど、学生のうちにも学生と数回したくらいです。 社会人と合コンはしたことないけど、社会人になればいろんな業界の人と出会いたいな~と思ってます。 もちろん、相手の職業だけで決めるわけではないけど、こういう職業の人と合コンしてみたいな~という興味は誰にでもあると思います。 (1)合コンしてみたい憧れの相手の職業は? (2)実際にした合コンの相手の職業は?

みんなの回答

回答No.2

25才、女です。 (1)IT企業、フリーの仕事の人 なんだか色々知ってそうなので、勉強になりそう。 (2)学生(職業じゃない??)

kurumi1029
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 学生とですか~私と同じですね☆ フリーの人か~確かにいろいろ知ってそうですね!

• taka1029
回答No.1

(1)外資系企業のサラリーマン・医者 (2)会社員・警察官・弁護士・自衛隊員・公務員 

kurumi1029
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 警察官とか自衛隊の方とかすごそうですね~ 外資と医者ですか~なるほど☆