合コンでお持ち帰りできる誘い方は?

このQ&Aのポイント
  • 合コンでお持ち帰りできる誘い方について、街角インタビューの結果を紹介します。
  • 合コンの意識とは、最初からヤる相手を探すことなのでしょうか?
  • BeeTVの内容についても感想を述べます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「合コンでお持ち帰りできる誘い方は?」という話題

お願いします。  先日RealPlayerを開いたら、表題のようなテーマでBeeTVというのが街角インタビューを行なっており、10歳代後半から20歳代の女性がインタビューに答えていたんですが、どうなんでしょうか。  男である私ですら、その日初めて合コンであった女性を「持ち帰る」なんて恥だと思うんですが、女性がシレッと「こうこう言われたらついて行っちゃう」と答えるなんて、恥ずかしいことだと思わないんでしょうか。  私はいままで一度も「合コン」というのに参加したことがないんですが、「合コン」の意識ってのはそういうものなんですか?最初からヤる相手見つける前提?  持ち帰る男も持ち帰られる女もそんなことを話題にするBeeTVも、内容ないなあと思うのは古いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180678
noname#180678
回答No.1

拝借しました。 合コンっていかにも相手を求めてるって感じがしますしそういうところはお持ち帰りはあると思いますよ~多分合コン自体レベルは低いと考えた方がいいと思います!まぁ中には真剣な方もいらっしゃるでしょうしそのような方に出会えれば最高でしょうけど…少ないでしょうねf(^_^;)残念ながらそのような場は存在してそのような人達も存在するということでしょうかね…自然な出会いがいいですねよね~本来は(笑)

ShirokumaX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  出会ったその日にベッドインなんて、私の感覚からしたらあまりにも軽すぎると思うんですが、そんなこと気にしない人が多いということなんでしょうかね。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

まあなんというか、タイミングっつーか、ノリが合ったとか、言葉では上手く表現できませんが、こうスポンとタイミングがハマる瞬間というのはありますね。 でもそれは合コンに限った話じゃなく、男女の間では往々にしてそういう「出会い頭の事故」みたいな出来事はありますね。もちろん、滅多にある話じゃないです。モテる人はよくある話かもしれないけど。 でも合コンでそんなことがあるなんてそれこそサッカーでゴールを決めるようなものですよ。決まればバカみたいに大騒ぎするくらいに「滅多に起こらないこと」です。男女のゲームは野球ではなく、サッカーですね。攻めまくって、シュートを打ちまくっても全然ダメなときもあれば、思わぬところで「ごっつあんゴール」が生まれたりします。 ただいえることは、「シュートを打たない(口説かない)と点は生まれない」ということです。

ShirokumaX
質問者

お礼

出会い方として飲み会でそのままベッドというのが軽すぎると思ったので質問しました。  私なら、もうちょっとまじめに口説かれてくれる女の人を口説きたいです。その日の性欲のはけ口を見つけに合コンなんて出たくないですし口説かれちゃう女の人も嫌です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

異性に出会いたいから合コンするのでは?

ShirokumaX
質問者

お礼

飲み会開いてそのままベッドなんて、出会い方としてあまりに軽すぎると思ったので質問しました。  男性は安い風俗みたいに思っていて、女性も進んで買われてるって感じがするんです。