• 締切済み

体目的でしょうか?

まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>「大好きだけど、付き合うことはできない。」 >そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 本音は、「ちょっと気になるけど、付き合うほどではない。性欲の吐き所がほしいから、体を貸して」ではないでしょうか? アダルトビデオでも薦めてはいかがですか? あれは、男が性欲を処分するために存在します。男の性欲とは、絶対的に処分しなければならないものです。人にもよりますが、男とは、性欲処理のためなら、平気で嘘の愛を語れる生き物です。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体目的ですよね笑 「性欲の吐き所がほしいから、体を貸して」まさしくそうかもしれません。 私はkyohayakinさんが仰るような性欲のために平気で愛を語れる男性に、遊ばれてただけですね笑 大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.5

はい。 体目的です。最低な男性です。 あなたの好意を踏みにじってます。 付き合うのはできないけどセフレならいいよっていうことです。 絶対に体を許しちゃいけません。 次の恋を探してください!

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sasaminminさんの仰るように、はやく次の恋を探します!危うく上手に乗せられてセフレになるところでした。 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.4

彼の事が好きなのであれば、彼を卑劣な男にしてはいけませんよ。 あなたが彼に体を許してしまうと彼はどんな男になると思いますか? 自分の事を好きな女と付き合いもせずにセックスする無責任で調子のいい男です。 あなたがそんな男でも大好きだというのなら、 どうぞ自己責任で応じてください。 でもそんな男は嫌だというなら、あなたが拒否すれば、 少なくともあなたに対してはそんな男ではなくなります。 彼をどんな男にするのかはあなた次第です。 私は善い男が好きなので、悪い男になろうとする男は無視するか、しつこければ「悪い男に価値を感じないの」と言ってしまいます。 善い女になりたいのなら、 相手が善い男になろうとしてる時は感謝して、 悪い男になろうとしてる時は無視したほうがいいですよ。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sakura88kahoriさんの意見、私にはない考えでした。 「彼のことが好きなのであれば、彼を卑劣な男にしてはいけない」この言葉がとても印象的でした。 善い男を好きになって、自分自信も善い女になれるよう努力しようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございます。

  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.3

普通に考えて本命の彼女か奥さんがいるのではないですか? お付き合い出来ないけど、あなたが望むならセックスしてみますか?と言う気持ちが見え隠れしています。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本命や奥さんはいないとは言っていたのですが… それも嘘かもしれないですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

付き合うことはできないとはっきり言ったうえで あなたが望むなら無責任なセックスならしてあげるよ、という ことでしょう。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、付き合えないって言われてるのに、執着してる私も私ですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>乱文で申し訳ありません 本当乱文過ぎてわかりませんが >「大好きだけど、付き合うことはできない。」 後に 「私には妻がいるから・・・」 >と言われましたがキスされました。そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました 「だけど男だからごめん我慢もできない」 >もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています 下半身だけアナタの事が好きです。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「下半身だけあなたのことが好きです」 この言葉にはっとさせられ、納得しました。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • これってやっぱり体が目的なだけですか?

    まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 恋愛感情がなくても・・・

    男性は、恋愛感情がなくてもキスってできるものなのでしょうか? 先日、バイト先で仲良くなった男性(ひとつ年上)の家に遊びに行った帰り際、キスされたんです。 私は、キスされること自体が初めてで、気が動転してしまったんですが、相手に「どういう気持ちと受け取ればいいんでしょう?」と聞いてみたんです。 すると相手は、「キスしたっかったから。」と答えました。 「好きだからっていう理由じゃないんですか?」と私が聞くと、「嫌いじゃない。」と言われました。 私はその人のことが好きだったので、「私は○○さんのことが好きです。」と言ってしまいました。 そうしたら、「オレは○○ちゃんのこと好きだけど、恋愛感情としての好きじゃない。」と言われました。  自分からキスしてきたのに、恋愛感情はないと言われたことに納得がいかなくて、質問させていただきました。  こんなときの男性の心理って、どういったものなんでしょう? この先、相手の気持ちが恋愛感情になることを期待するのはいけないことでしょうか? どなたか、恋愛初心者の私にアドバイスをいただけたら幸いです。  

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 男の人の気持ちを教えてください!

    初めまして。よろしくお願いします。 ↓のような状況での男性の気持ちを知りたいのでよかったら教えてください。 1・5才年上の男性(彼女あり)にこちらが一目ぼれ、色々話すうちにメールアドレスを彼から聞いてきた。 2・もう1年くらいメールのやり取りをしていて、デートらしきものはこちらから誘って何回かしている。 3・告白したときに「すごく嬉しいな。ただ恋愛感情は 今は返せなくて・・ごめんね」 4・キスまででそれ以上はありません。 こんな状況で少しは期待して良いですか? 諦めるほうが良いのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 体目的だと思われてないか不安です。

    もともと、顔見知り歴1年の 年上の男性と付き合って半年がたちました。 私は20代ですが、あまり騒いだり 若い人が遊ぶような遊びが 苦手です。彼も同じなので デートのお出かけ場所などはとても 合います。 一緒にいて落ち着くし楽しいし 緊張はまだするけど、やっと 少し慣れてきました。 付き合って1カ月後ぐらいに 初めて2人でお泊まりをしてから 2週間に1度はお泊まりしてます。 2週間たつまえに、予定が合えば 昼間だけデートしたりもあります。 お泊まりの時は、 仕事終わりの夜からお泊まりして 翌日はチェックアウトまでゆっくりして それからお出かけデートをして 夜ごはんを、食べて帰ります。 お泊まりした翌日はホテルは 行きません。お出かけして 疲れたら、カラオケか漫画喫茶に入って ちょっと仮眠したり 今度デートする場所をネットで検索したりしてます。 エッチの最中も、痛くない?って 体をいたわってくれます。 ですが、 メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど 普通の話の方が多いですが そういうこともたくさん言います。 そのたびに、私はそういう目的なのかなって不安になります。彼を信じてないとかではなくて、いままでの恋愛であまりいい恋愛を してこなかったので、トラウマ的な感じで 不安になります。 体目的じゃないかというのは どういうところで分かりますか? 彼を信じてないとかそういうことでは ないです。ただ、心配なだけです