• 締切済み

体目的でしょうか?

まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>「大好きだけど、付き合うことはできない。」 >そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 本音は、「ちょっと気になるけど、付き合うほどではない。性欲の吐き所がほしいから、体を貸して」ではないでしょうか? アダルトビデオでも薦めてはいかがですか? あれは、男が性欲を処分するために存在します。男の性欲とは、絶対的に処分しなければならないものです。人にもよりますが、男とは、性欲処理のためなら、平気で嘘の愛を語れる生き物です。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体目的ですよね笑 「性欲の吐き所がほしいから、体を貸して」まさしくそうかもしれません。 私はkyohayakinさんが仰るような性欲のために平気で愛を語れる男性に、遊ばれてただけですね笑 大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.5

はい。 体目的です。最低な男性です。 あなたの好意を踏みにじってます。 付き合うのはできないけどセフレならいいよっていうことです。 絶対に体を許しちゃいけません。 次の恋を探してください!

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sasaminminさんの仰るように、はやく次の恋を探します!危うく上手に乗せられてセフレになるところでした。 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.4

彼の事が好きなのであれば、彼を卑劣な男にしてはいけませんよ。 あなたが彼に体を許してしまうと彼はどんな男になると思いますか? 自分の事を好きな女と付き合いもせずにセックスする無責任で調子のいい男です。 あなたがそんな男でも大好きだというのなら、 どうぞ自己責任で応じてください。 でもそんな男は嫌だというなら、あなたが拒否すれば、 少なくともあなたに対してはそんな男ではなくなります。 彼をどんな男にするのかはあなた次第です。 私は善い男が好きなので、悪い男になろうとする男は無視するか、しつこければ「悪い男に価値を感じないの」と言ってしまいます。 善い女になりたいのなら、 相手が善い男になろうとしてる時は感謝して、 悪い男になろうとしてる時は無視したほうがいいですよ。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sakura88kahoriさんの意見、私にはない考えでした。 「彼のことが好きなのであれば、彼を卑劣な男にしてはいけない」この言葉がとても印象的でした。 善い男を好きになって、自分自信も善い女になれるよう努力しようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございます。

• lgnite
回答No.3

普通に考えて本命の彼女か奥さんがいるのではないですか? お付き合い出来ないけど、あなたが望むならセックスしてみますか?と言う気持ちが見え隠れしています。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本命や奥さんはいないとは言っていたのですが… それも嘘かもしれないですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

付き合うことはできないとはっきり言ったうえで あなたが望むなら無責任なセックスならしてあげるよ、という ことでしょう。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、付き合えないって言われてるのに、執着してる私も私ですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>乱文で申し訳ありません 本当乱文過ぎてわかりませんが >「大好きだけど、付き合うことはできない。」 後に 「私には妻がいるから・・・」 >と言われましたがキスされました。そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました 「だけど男だからごめん我慢もできない」 >もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています 下半身だけアナタの事が好きです。

mikannnnoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「下半身だけあなたのことが好きです」 この言葉にはっとさせられ、納得しました。 参考になりました。ありがとうございます。