• ベストアンサー

トッピング

カレーライスに合うトッピング何がありますか?ちなみに自分は紅生姜が最高です。たまにマヨネーズもいいし、七味唐辛子なんかも好きです。

• h0801
  • お礼率19% (12/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

定番なら福神漬け、らっきょう、フライドガーリック、フライドオニオン 上記の他に漬物系ならタクアン、キムチ 辛くするなら、一味唐辛子、タバスコ、辛みオイル まろやかにするなら、チーズ、ヨーグルト、生ミルク等の乳製品 コクをだすなら、マヨネーズ、トマトケチャップ、ソース 具材なら、カツなどのフライ系統やハンバーグ、ウインナー、オムレツ、目玉焼き 別の料理を混ぜ込むなら、マーボ豆腐、エビチリ 自分はあまり好きでないけど、納豆をトッピングする人も多いようです。 ※自分は納豆はそのままの方が好みです。