• ベストアンサー

科挙ってどういう意味ですか?

科挙ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.3

中国の役人採用試験で、問題のレベルが難しいことで有名。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1