BMW Z4に4WD? センセーショナルな店舗詳細に驚き

このQ&Aのポイント
  • 中古車サイトで検索したBMW Z4に、意外な駆動方式が存在する可能性が浮上。
  • 店側の詳細に『駆動方式:4WD』の記載あり。しかし、BMW Z4に4WDは存在するのか疑問。
  • センセーショナルな店舗ミスか、それとも意外な仕様変更か。答えは謎のまま。
回答を見る
  • ベストアンサー

BMW Z4に4WD??

大変申し訳ありません。昨日でしたが、中古車でも見てみようと思い、webのカーセンサーを見ておりました。半分冗談のつもりで、フリーワードに『BMW 4WD』で検索しました。おそらくXシリーズばかりが出て来ると思いましたので、予め、Zシリーズ、BMW 3、BMW 5、BMW 6、6 グランクーペにチェックを入れ、その車種の中からとの条件付きでしたが、何と0と思っていたのが、ヒット数1でして、『車種は何だ?』と思い、見てみると、予想もしないBMW Z4でした。画像を添付させて頂きますが、店側の詳細には、確かに『駆動方式  4WD』とあります。赤でアンダーラインを引かせて頂きましたが、BMWのZ4には、4WDは存在するのでしょうか?それとも単に店側の記載ミスなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

単純に入力ミスです。 何でもない軽自動車が1000万円の場合もありますから(爆) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3357847688/index.html?TRCD=200002

bi-mota
質問者

お礼

ありがうございます。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

ハンドル 右 が正しければ 4WD は記入間違いでしょう。

bi-mota
質問者

お礼

ありがうございます。

回答No.2

トヨタ 86も 4駆にされたものもありますが (レースようで) そもそもBMWのSUV以外で 4WDは少ないですね 何か意図があるのでしょうかね?

bi-mota
質問者

お礼

ありがうございます。