• ベストアンサー

英語の記事について

2014年夏のニュース記事を英語で見れるサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

かなり確実にニュース記事を入手できるのは、 http://www.highbeam.com です。7日間無料ですので、それを利用することもできます。 それを過ぎますと、料金が発生することになります。 クレジットカード情報が必要です。 英語圏のニュースがかなり手に入るところです。 これ以上のサイトはないでしょう。 以上、ご参考になればと思います。

asa77
質問者

お礼

そんなサイトがあるとは知りませんでした。 協力ありがとうございます!