• 締切済み

遠距離中の彼氏にふられる

遠距離中の彼氏が今月末誕生日です。 その時に会ってプレゼントを渡すと話していたのですが 彼氏に昨日突然「誕生日プレゼントは買わないでおいてね」と 言われました。 これは確実にふられますか? 考える理由を教えてください。

みんなの回答

noname#235784
noname#235784
回答No.5

一緒に買いに行きたい 一緒に買いたいものがある(指輪とか?) なにか彼氏からサプライズがある・・・ とか。 何か振られそうな兆候が他にもあったのですか? もし他に無いのなら、振られないと思いますよ?考え過ぎでは?^_^

aeiou17
質問者

お礼

なにも考えられないんですけども 結構突然ふられることが多かったので 予兆に気づけなかっただけかなって。

• zur
回答No.4

遠距離は長く続かないと昔から言われてます。 彼氏の言う事はせめてもの優しさでしょう。 あまり考えず新しい気持ちになる事があなたの為です。

aeiou17
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい方向に考えます

回答No.3

誕生日プレゼントを買わないでおいてねの理由ですか。。。。 彼に後ろめたい何かがあると考えるのが一般的ですね。 もし彼にその気がなくても、そういう風に捕らえてしまう言い方をするにも 問題があるので、普通になんで?ってきいたらどうですか? そこで別れたいといえばそこで結果はでるし。 あと半月以上、悩むのも馬鹿らしいし、 聞いたほうがいいと思いますよ。

• bowowow3
回答No.2

全く持って私の個人的な見解ですが、 もし振るつもりなら、もらおうがもらわまいが別れるでしょうし、 そんな事をわざわざ言ってくるとは思えない気がします。 ましてや月末に会わない気もしますね。 ただ、 深読みすると、もう既に相手がいて(二股をかけられていて)、 貰っても困るというのはあるかもしれません。 うーむ、安心できないとは思いますが、 どして?と聞かれましたか? またどのようなニュアンスで買わないでといわれましたか?

回答No.1

・振られる ・リクエストがある ・純粋にいらない かなぁ・・・ 正直、あなたと同様振られる確率が高いとは考えてしまいますが「確実」ではありません。