• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

西側オフィスの駐車場にてカギの落し物がありました。カギは新しく丸いキーリングがついています。心当たりのある方は受付で預かっていますので取りにお越しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

A key was found in the parking lot for the west side offices. The key is on a new round key ring. It is held at the reception, where you can claim it.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

Notice: There was a lost key in the parking lot at the west side of the office. The key was quite new and it is attached to a key ring. If you think this lost key may be yours, please come to the reception. Notice: = お知らせ ←これを加えました。 以上、ご参考になればと思います。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    西側のオフィスで鍵の落とし物を預かりました。小さな鍵が三つと、長い倉庫の鍵のような四つがついています。心あたりのある方は受付でにありますので取りに来て下さい。

  • 鍵はズボンのポケット?キーリングで引っ掛ける?

    仕事で使う自動車のカギ、事務所のカギはズボンのポケットに入れています。 最近だとズボンにキーリングを引っ掛けて、そこに数個のカギを掛けている方が多いのかなと思います。 キーリングの方がカギを紛失しやすいと思いズボンにポケットに鍵を入れています。 キーリングはお洒落の一部としている方も多いのでしょうか?

  • 英訳をお願い致します。

    西側オフィス食器洗浄機 西側オフィスの食器洗浄機ですが、ドアの取っ手が壊れています。 修理が必要な為、ご不便をお掛けしますが 今暫くの間は使用を控えて頂けますようお願い致します。

  • キーケースかキーリングか

    色んな方のご意見伺いたかったので、こちらで失礼します。 鍵をまとめるものを購入したいと思っている大学生の女です。 キーケースを買うか、キーリングを買うか悩んでいます。 つけたい鍵は ・アパート ・実家 ・車(普通の鍵の持つ部分がリモコン ・自転車のチェーン の4本です。 キーリングだとじゃらじゃらしてしまってイヤなのですが、 キーケースだと、車の鍵がうまく収まりません。 キーケースとキーリング、みなさんはどちらを使われてますか?

  • 英訳を教えて下さい。

    どなたかフロントオフィス受付のトローリーを使用した方がいれば至急返却して下さいますようお願い致します。

  • 器物破損について、交番は??

    我が家のカギが壊されました…。 と言ってもポストのカギです。 南京錠の小さいのをポストに付けていたのですが ペンチで ∩←の部分をへし曲げられて開けられて カギが下に落とされていました。ちなみに犯人は 心当たりがあります。逆恨みのイヤガラセです。 でも現場は見ていません。(相手は夜行性で…) この場合交番に訴えに行ったら、どうなりますか? 落とし物のように事情を聞かれておしまいですか? (それだったら無駄足なので行かない。) ご存じの方教えて下さい。 (警察のこと何処に書いたら良いのか分からなくて  ここに書きました…。)

  • キーリングの鍵をなくしてしまいました(泣)

    タイトルの通り、子供(小学生)が自転車のキーリングをロックしたまま鍵を落として無くしました。 スペアキー2個はすでに紛失していて、このままでは自転車に乗れなくなってしまいます。 まだ十分に乗れるのでキーリングを解除したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • キーリング(材料)

    キーリングを作りたいのですが 一般的に材料として売られているのは 二重に輪になったようなタイプだと思います。 輪は輪でも鍵の着けはずしがバネ式になったようなタイプのキーリング(手芸材料としての)はどこかで売ってないですか?

  • 落し物は

    私は落し物は警察や、スーパーなら受付に持っていくとか・・。でも私の親は「落とした人が取りに来るかもしれないから置いておきなさい」と。 みなさんは落としものを見つけて時はどうしますか? やっぱりそのまま荷物は置いておいたほうがいいのですか?

  • みなさんの「えらいこっちゃ !」は、何かありますか

    つい先日個人的に家の鍵を紛失しまして・・・ 心当たりのところに電話したりして、何処に落としたかも分からず 取り急ぎ管理会社まで行き、スペアキーを借りて家に入った訳ですが 最後にもしかしたらと思い、モノレールに鍵の落し物として届けられていないか ・・・・有りました(笑) いやあ、拾う神がいてくれました。 ごく普通の鍵ではなく、カードキーというものなので何処かでスペアキーをと ところが近くのホームセンターや鍵の110番にも聞いたのですが扱っていなくて。 今回はかなり焦りまして、いままでに鍵を落とした事は一度も無かったのにって。 さて、質問です。 みなさんが経験した「えらいこっちゃ !」何かありますか ?