• 締切済み

彼氏の相談です。

数時間前、友達から◯◯で彼氏見たよ~と連絡がありました。今日は実家に帰ると言っていたので、疑問に思っていましたが、たまたまmixiを見てみると…あるコミュニティのイベントにコメントをしていて、参加をするような感じでした。私には実家に帰ると言ったのに、隠れて(内緒で)カラオケの交流会に参加する彼氏の気持ちがわかりません。 しかも今日は2年4ヶ月記念日だったのに…。ただ単に楽しみたいのかもしれませんが、以前浮気をされたこともあり心配でたまりません。 皆さんならこんな状況の時、どうされますか? また、彼女がいるのに内緒で交流会に参加した事があると言う方の気持ちなども聞きたいです。

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

2年4ヶ月記念日って何? まさか、毎月交際記念日なんてしてるの? そんなに束縛してたら、そりゃ~彼氏も嫌になるわな。 俺なら逃げるよ。 あなたに内緒でイベント行った目的は明確だよ。 新しい彼女を見つけるためさ。 それまでは、一応あなたの事はキープしときたいから、ウソついてるんでしょうよ。 彼は浮気性なのかもしれないけど、2年4ヶ月記念日なんて事言ってるあなたも重すぎるわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

彼女に嘘をつく必要性・・・。 ただの交流であればお願いして行くような気がします。 よからぬ理由があるから嘘をついた・・・が一般的な推測でしょうね。 過去に浮気・・・。浮気や不倫する人間は何度でもしますよ^^; 交流会にお目当ての女の子でもいたんじゃないでしょうか(苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

>彼女がいるのに内緒で交流会に参加した事があると言う方 はい、あります(笑) でも嘘はついていません。 すでに「別れてもいい」と思っていたので、 「日曜どうする?」などと聞かれるまではこちらからは何も言わず、 聞かれたら「○○行ってくる」と言っていました。 その後そのオフ会で好きな子ができたので別れました。 私の場合彼女と別れる気がなかったら、 その場に彼女も一緒に連れて行きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

2年4ヶ月記念日って何? もしかして、1ヶ月毎に記念日があるのですか? 私が、質問者様の彼ならば、1ヶ月に1回記念日があるだけで疲れてしまいます。 そんな意味の無い記念日より、希少価値が高いコミュニティイベントの方が重要だと思ってしまいます。 記念日は、 誕生日、クリスマス、バレンタイン(ホワイト)、最初にデートした日(または結婚記念日)くらいで充分ですが…。 >私には実家に帰ると言ったのに、隠れて(内緒で)カラオケの交流会に参加する彼氏の気持ちがわかりません。 そんなもん一目瞭然、あわよくば、チャンスがあれば他の女性と浮気したいんですよ。 浮気する気がないなら、彼女と一緒にカラオケ交流会に参加するか、または彼女に参加することを事前報告すると思います。 ただし、彼女が心の狭い女性で、コミュニティイベントよりも1ヶ月記念日を優先するよう彼に強要するようならば、嘘をついてしまうかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女に嘘を付いてまで行かなければいけない所があったということですよね。 誠実さが全くないですね。ただ、実家に帰る前にそのイベントに参加したのかも しれませんね。 彼女であっても彼をそこまで束縛は出来ないからね。浮気をされたことがあるなら 今回の事を彼が言ってくるまで一か月ぐらい黙っていましょう。 それまでに言ってきたらバレンタインのチョコを渡してあげて、言わなければ 渡さない&お別れしますにすればイイのではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がmixiで女の子と絡む

    私は27歳女です。 彼氏は29歳で付き合って5ヶ月です。 私も彼もmixiをやっています。 私は彼のmixiを付き合う前から内緒で覗いています。 付き合ってからも彼に女の子のマイミクが増えるので、私もマイミクになろうと思いましました。 私は彼に「マイミクしよう」と電話で何回か話しても遠回しに断られました。 理由は「あまりmixi開かない」と言ってました。 しかし彼は頻繁にログインしています。 連絡はほぼ私からなので、彼の暇な時間を見計るためにもmixiを覗いています。 彼のマイミクのページも覗いてしまいます… 彼がマイミクになる女の子はだいたいメンタルが弱くて、18禁のコミュニティや夜の仕事のコミュニティに入っている子ばかりです。 最近またそんな子と彼はマイミクになりました。 その女の子は頻繁につぶやきを更新していて、彼もたまにコメントしています。 最近は彼から愛も感じるし、幸せなのですが、mixiを見ると不安です。 自分のためにもmixiは覗かない方がいいと思うのですが、結局覗いてしまうので、もう彼のmixiでの行動は諦めるしかないのでしょうか… 彼から愛も感じるので、mixiの件は気にしなくていいのでしょうか… 親友に相談したら「mixiは雑誌を読むのと同じだし彼は○○(私)と付き合ってるんだから、堂々と構えていろ」と言われました。 不安を無くすにはどうしたらいいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • mixiマイミクからのオフ会の誘いについて

    mixiのあるコミュニティに参加しておりまして、 先日、当該コミュニティの方からオフ会の誘いのメッセージがありました。 オフ会には参加するつもりはないのですが、 3点ほど疑問がわきましたので、 少しでも事情を知っていらっしゃるのなら、お教えください。 1  mixiのオフ会とは単なる金儲けイベントなのでしょうか? また、mixiにおいて、その手の趣旨のオフ会は往々して存在するのでしょうか? 2 この度のオフ会は暇なもの同士、集まって飲むといったオフ会なのですが、 このようなオフ会に行ったことのある方、 行ってみた感想を何でもいいのでお聞かせください。 3 一人参加の方っていらっしゃるんですかね?

  • mixiのコミュニテイで画像を共有したい

    先日mixiでコミュニティを立ち上げました。とあるイベントがあり、そのイベントの時取った写真などをコミュニティに参加する人にアップなどしてもらいたいのですがmixiのコミュニティというのはそういった機能は付いているのでしょうか?

  • 彼氏の価値観が分かりたいです、

    彼氏の価値観を分かりたいです。長文ですがお力添えいただけると助かります。 彼氏と同じサークルです。 お互い参加してるサークルの飲み会で、彼氏が同期の女の子1人、男の子1人に誘われて飲み会を抜けてカラオケに行きました。 最初は「怒られる〜」とふざけた感じで言っていましたが、引きずられて出て行きました。 付き合ってることは私のお願いで内緒にしていて、私をカラオケに誘ってくれなかったのは仕方ありません。私が同じ状況でも誘わないと思います。 ただ、彼氏に浮気を疑うようなこと(状況を考えれば仕方ないと許せること)を過去にされて、私が不安定だったこともあり、3人でも女の子と一緒に抜けたことがすごい傷つきました。 彼の主張としては、「怒られるー」って言ったのは、私が前日軽く「女の子と仲良くしちゃダメよー」って言ってた上でのただの冗談で、同期でカラオケに行っただけだし、女の子は私の友達で、私たちが付き合ってることも知ってる、だからこの女の子と仲良くしても嫌がるって思ってなかったとのことです。他の女の子となら流石にいかないとも言っていました。 彼は何度も謝ってくれますが、私は傷ついた気持ちが離れず、この主張を頭では理解しても、飲み込むことができないため、私が嫌がることも平気でする人だって思い込んでしまいます。客観的な意見が欲しいです。 今回のことはただの価値観の違いでしょうか。

  • 彼氏のことが好きだけど男性芸能人が好きなのは浮気?

    結婚も視野にいれてお付き合いしている彼氏がいます。 彼氏のことは好きだし、絶対に別れたくありません。 ですが、とある男性芸能人のことも好きです。 その人と付き合いたいとは全然思いませんが、 恋をしているようなフワフワした感じです。 会いたいし、お話したいし、気になって仕方ありません。 その男性芸能人とはイベント等の場で実際に話をしたり握手をしたりできるので、 そういったファンとの交流の場には積極的に参加している状況です。 彼氏的にはやはりこういった「追っかけ」をしているのは嫌だと言います。 それを「浮気」であるとも… 相手は芸能人で付き合ったりすることは絶対にありません。 それ以前に彼氏のことが好きなので所謂浮気などはしたくないです。 でもファン活動でさえも浮気とされるならどうしたらいいのかわかりません。 「好き」とは何なのか毎頭を悩ませています。 よく彼氏がアイドル好きだとかそういう話を聞きますが その逆バージョンだと思います。 やはり男性芸能人を好きと思う気持ちや、会いに行くのは 男性側から見ると浮気なのでしょうか。

  • mixi  出会いが目的のコミュニティ

    mixi 男女の出会いが目的のコミュニティ 男女とも、20代、30代や地域、イベント、社会人などのカテゴリで、参加人数も300~3000など非常に多くの参加者のコミュニティが ありますが、このようなコミで 男女とも、20代、30代や地域、イベント、社会人、異業種交流会、などのカテゴリで、参加人数も300~3000など非常に多くの参加者のコミュニティがありますが、このようなコミで男女交際のきっかけや、同姓の友人はできるものでしょうか? 私は、以前数回、そのようなものに出席しましたが、良い印象を持ちませんでした。 ・知り合いの店への誘因目的 ・男性が女性に酒を飲ませ その後・・ のような感じでした。 参加者に共通する趣味がなく、その場限りでした。 今、私は、歌手や、趣味などのコミュニティのオフ会で知り合った人とは、長く仲間として知りあえました。 また そういうコミに参加してる人に対しても、良い印象を持てないです。皆さんの経験や、思うことなど 書いてください。

  • mixiで別人を装って2つの日記をつけることはできますか?

    先日友達にmixiに招待してもらいました。 まだ分からないことだらけですが、友達の日記を読んだりコメントをしたりとすごく楽しいです。 しかし私は友達には内緒にしているのですが、隠れオタクなんです。 mixiでコミュニティーを探すとアニメ系やゲーム系などのコミュニティーがたくさんあり、それに参加し趣味の合う友達を探したいのですが、大学での友達に自分がオタクというのがばれるのが恥ずかしいんです・・・ そこで大学の友達に公開する用の日記と趣味の日記の2つを全く別人として公開したいのですが、そういうことはできますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • mixiで最もオフ会が盛んなコミュニティ。

    最近、mixi内のコミュニティのオフ会に参加しています。 ひとつのコミュニティのオフ会の頻度は1ヶ月~3ヶ月に1回ほどなのでたまにしかありません。 それに人数が多く集まるコミュニティでオフ会を開催しているコミュニティは少ないです。 もっといっぱいオフ会に参加してみたいので複数のコミュニティを併用したいと思っています。 皆さんの知っているオフ会が盛んなコミュニティ、またはmixi以外でオフ会を集うことのできるサイトなどご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 異業種交流会

    異業種交流に参加したいと思っています。 勧誘や、ネットワークビジネスなどの参加者がいなく、純粋に交流をしたい場合、 どのような会がお勧めですか?調べ方など教えてください。 東京、京都、大阪で探してます。 mixi にも多くの交流会がありますが、人数だけが多く、怪しい感じがします。 商工会議所のイベントを少しくだけた感じが理想です。 会社の看板で見るようなものより、個人事業主の人も参加してものも、良いと思ってます。 経験談なども教えてください。

  • 相談です

    相談です。 大学生同士です。 フットサルチームに自分が入ったんですが、そこで気になる人が出来ました。でもその子はバイトの都合でもうチームに参加出来ない事になった。というついてない状態です。 その日普通に話したりしました。このチームのミクシィのコミュニティがあり、その会った日の夜、その子にメッセージしてマイミクになり、そのあとも雑談少ししました。 もう会う事もない状態なんですが、やっぱり気になってしまって自分の気持ちを伝えたいんです。 「可愛いと思って気になってました。よければ今度会ってお話でも出来ませんか?」みたいな感じでメッセージしたいんですが、ダメですかね? あっ彼氏がいないのは知ってます。