• 締切済み

彼氏の相談です。

数時間前、友達から◯◯で彼氏見たよ~と連絡がありました。今日は実家に帰ると言っていたので、疑問に思っていましたが、たまたまmixiを見てみると…あるコミュニティのイベントにコメントをしていて、参加をするような感じでした。私には実家に帰ると言ったのに、隠れて(内緒で)カラオケの交流会に参加する彼氏の気持ちがわかりません。 しかも今日は2年4ヶ月記念日だったのに…。ただ単に楽しみたいのかもしれませんが、以前浮気をされたこともあり心配でたまりません。 皆さんならこんな状況の時、どうされますか? また、彼女がいるのに内緒で交流会に参加した事があると言う方の気持ちなども聞きたいです。

みんなの回答

• bking
回答No.5

2年4ヶ月記念日って何? まさか、毎月交際記念日なんてしてるの? そんなに束縛してたら、そりゃ~彼氏も嫌になるわな。 俺なら逃げるよ。 あなたに内緒でイベント行った目的は明確だよ。 新しい彼女を見つけるためさ。 それまでは、一応あなたの事はキープしときたいから、ウソついてるんでしょうよ。 彼は浮気性なのかもしれないけど、2年4ヶ月記念日なんて事言ってるあなたも重すぎるわ。

• 24saijin
回答No.4

彼女に嘘をつく必要性・・・。 ただの交流であればお願いして行くような気がします。 よからぬ理由があるから嘘をついた・・・が一般的な推測でしょうね。 過去に浮気・・・。浮気や不倫する人間は何度でもしますよ^^; 交流会にお目当ての女の子でもいたんじゃないでしょうか(苦笑

• cherio54
回答No.3

>彼女がいるのに内緒で交流会に参加した事があると言う方 はい、あります(笑) でも嘘はついていません。 すでに「別れてもいい」と思っていたので、 「日曜どうする?」などと聞かれるまではこちらからは何も言わず、 聞かれたら「○○行ってくる」と言っていました。 その後そのオフ会で好きな子ができたので別れました。 私の場合彼女と別れる気がなかったら、 その場に彼女も一緒に連れて行きますね。

• oya_zico
回答No.2

2年4ヶ月記念日って何? もしかして、1ヶ月毎に記念日があるのですか? 私が、質問者様の彼ならば、1ヶ月に1回記念日があるだけで疲れてしまいます。 そんな意味の無い記念日より、希少価値が高いコミュニティイベントの方が重要だと思ってしまいます。 記念日は、 誕生日、クリスマス、バレンタイン(ホワイト)、最初にデートした日(または結婚記念日)くらいで充分ですが…。 >私には実家に帰ると言ったのに、隠れて(内緒で)カラオケの交流会に参加する彼氏の気持ちがわかりません。 そんなもん一目瞭然、あわよくば、チャンスがあれば他の女性と浮気したいんですよ。 浮気する気がないなら、彼女と一緒にカラオケ交流会に参加するか、または彼女に参加することを事前報告すると思います。 ただし、彼女が心の狭い女性で、コミュニティイベントよりも1ヶ月記念日を優先するよう彼に強要するようならば、嘘をついてしまうかもしれませんね。

• hide6444
回答No.1

貴女に嘘を付いてまで行かなければいけない所があったということですよね。 誠実さが全くないですね。ただ、実家に帰る前にそのイベントに参加したのかも しれませんね。 彼女であっても彼をそこまで束縛は出来ないからね。浮気をされたことがあるなら 今回の事を彼が言ってくるまで一か月ぐらい黙っていましょう。 それまでに言ってきたらバレンタインのチョコを渡してあげて、言わなければ 渡さない&お別れしますにすればイイのではないでしょうか